こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

5/3 ビーチペット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ペット海浜公園 5

また撮り鉄が晒されてたなー

柵を乗り越えて線路に侵入し撮影してたところを
近隣住民に撮影されて激怒
「てめぇ撮ってんじゃねえよ!」「出てこいやごるぁ!」
どの口でいってんだよ…
しかもこの動画の怒鳴り声の後ろで吠えてる犬の鳴き声、
撮り鉄が犬のマネして吠えまくってたとか。
キチ害ですな。

キチ鉄といえば何年か前だけど
撮影してる電車の前に1~2歳くらいのこどもが入ってきて
撮り鉄がこどもを取り上げて母親に土下座させてたやつ
あれほんと胸糞で何度見てもいらいらする。
まともな撮り鉄も目立たないだけでいるんだろうけど
キチ多すぎて最近全部拒否反応が起きる感じする。
なんか規制とかできないんかな(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/05/10 00:28:47

    >こんどーです
    威勢のいいこと叫んでるわりには声がひょろいというか、
    普段あんまり大きい声ださないのかなって感じw

    なぐってよし!(`・ω・´)9ビシィッ!!

  • こんどーです

    こんどーです

    2022/05/09 12:01:21

    電車好きだけど
    写真撮影は興味ない私ですw

    あいつら
    いい年して お母ちゃんに買ってもらった
    チャックのシャツを着て
    「散髪行けや」ってな髪型をして
    女に全くモテそうにない
    ダッサイ連中だと思ってたけど
    凶暴な奴がいるのねwww

    見かけたことありませんなあ

    ・・・よ~し 殴ってやろうwwwww
    (冗談の本気です)

  • こしたん

    こしたん

    2022/05/04 01:49:48

    >いっしー60
    電車以外の写真が趣味ってひとにこういうのほぼ聞いたことないしなー
    撮り鉄にはやばいのが多い、ってかもう世間のイメージは「撮り鉄=やばい」になってそう。
    まともな人は肩身が狭いでしょうな(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/05/04 01:43:57

    >レビーソ
    やつら害獣だしケモノの対処法でいいな(・∀・)!

    普通の人を怒鳴ったり人んちの庭木を勝手に切ったりするのって
    煽り運転とかと同じようなもんだし逮捕すればいいのに。
    注意で終わらせるからいくらでも調子にのるんやろなー
    こういうやばい撮り鉄って自分らの趣味が他より特別で崇高なものと思ってそう。
    じゃないとあんな態度にならん気がする…(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/05/04 00:18:34

    こんばんは。
    酷い撮り鉄もいるのですね。
    ルールを守れないなら鉄道を管理する所(鉄道警察?)が規制しないと危険ですね。
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2022/05/03 03:29:35

    単純な乗り越え防止策としては害獣の対策と同じく柵に高圧の電気でも流しとけばいいと思う。ほんとに。
    どうせそういう柵って関係者か撮り鉄以外は触れるほど近づくことはないだろうし。

    あの母子恫喝動画ホント胸糞悪い。
    たしかあの犯人は逮捕も何もされてない気がする。
    あの場にタイムスリップできるならあのキモヲタぶん殴ってやりたい。

    マジで撮り鉄なんて別に特別に撮影の権限与えられたわけでもないし、
    むしろ乗客、鉄道会社職員、近隣住民などに迷惑かけながら
    撮影させてもらってるって自覚しろて感じですな。
    (゚Д゚)