ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(558)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの~~~」
「bono様、おはようございます」
「ヒツジなのに・・・・・・
 ねずみに変身はクマっちゃうな~~~」
(クマりんぼのポーズをキメるbono)
「bono様は冗談がお好きですね・・・・
 猫フェス2022の動く猫のひげですね」

「ピンポン! 正解です!
 やっぱり優秀なヒツジはすごいな♡
 なんでも知ってるんだね」
「やはり情報は大切ですから」
「なるほど・・・・・・
 では問題です、誰からのプレゼントでしょうか?」
「え! それは難問ですね・・・・」
(困り顔のアンドロくん)

「降参かな・・・・・?」
「もしかすると、天使さんからでは?」
「ピンポン! 大正解です~~~~~
 なんで解ったの?」
「bono様のアイテムデータは・・・・」
「アンドロくんにお願いしてたんだ」
「はい! では、訪問に出かけます」
「よろしくねᵔᴥᵔ」
ぴゅ~~


  (イチゴ)ペット ビ〜チ

  • サリー

    サリー

    2022/05/07 23:31:25

    bonloクンもGWゆっくり出来ましたか?

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/04 04:11:50

    bonoは今週もランクインできてホッとしてるんだ。
    みんなの応援にすごく感謝してるんだは♡

  • とまと

    とまと

    2022/05/04 00:44:43

    私も動く猫ひげはお友達からプレゼントでいただきました。
    可愛いですよね。!(^^)!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/05/04 00:15:51

    こんばんは(*^^*)
    ねずみさんじゃなくて猫さんのヒゲでしたか♪ヒゲを付けたコーデでも格好良いのは流石ですね♪

  • anji-

    anji-

    2022/05/03 22:54:50

    今晩は✨
    アンドロ君のアイテムデータ流石ですね(^_-)-☆
    良いお天気で暑くなく連休の方には絶好の行楽日和でしたね(^_-)-☆

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/05/03 22:52:59

    今晩は、アンドロ君。
    いつもお披露目お疲れ様です。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/03 22:33:58

    アンドロ君、ご苦労様ですなう。

    可愛いコーデですなう。

    お疲れ様ですなう。

    明日晴れらしいなう。

    宜しくお願いします。

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/05/03 20:52:36

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今日はアンドロさん ネズミさんなのね
    何でもお似合いですね(;^ω^)

  • 武者ぽいう

    武者ぽいう

    2022/05/03 20:41:11

    変装が得意なんだね^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/05/03 20:38:51

    こんばんわ!猫の髭、そう言われると少し長い感じもしますが
    アンドロさんには、長い髭もタブレットも凄くお似合いですよ~

  • ごま♪

    ごま♪

    2022/05/03 20:31:51

    おおおおー
    タブレット端末かっこいいですね。アンドロ君の知的な雰囲気に合ってますよ。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/05/03 20:04:53

    動く猫ひげは可愛いですね☆(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2022/05/03 20:01:13

    アンドロくん bonoちゃんのアイテムデータも管理してるんだね
    流石だね(^ー^)b

  • you

    you

    2022/05/03 19:20:49

    アイテム管理、さすがアンドロさんです(#^^#)
    猫さんのおヒゲ可愛いですね☆

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/03 19:09:34

    おやすみ〜〜
    bonoはToshiの家にTVを観に行くんだ〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2022/05/03 17:52:56

    今日は火曜日なんですね。
    祝日でもアンドロくんは頑張っていますね。

    今日は猫に変身かな?

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/03 17:20:01

    今夜の親子丼も・・・・・
    三つ葉たっぷりですごく美味しかったんだ〜〜〜
    ご機嫌だね〜〜〜〜

    bonoはネコさんおヒゲでプチ変身なんだᵔᴥᵔ
    何がか少しくすぐったくてクマってるんだ・・・・
    今夜も金田一少年の事件簿を楽しむんだ〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/03 15:01:19

    Toshiがやっときゅうりの苗を移植したんだ。
    bonoはちゃんとできてるかしっかり点検したんだ。

    今夜は親子丼らしいんだ。
    美味しい三つ葉を楽しむんだ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/05/03 14:21:15

    アンドロさんサスガ★ なんでも知ってるのね^^
    ピクピク動くおひげもかわいいです♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/03 12:34:59

    すごい日差しなんだ〜〜〜〜

    ♪屋根より〜 高い〜〜 bono人気〜〜〜 
    あれ? なんか歌がおかしいな・・・・・?

  • みろく

    みろく

    2022/05/03 12:22:36

    ネズミにも見えなくはない猫ヒゲ(^^♪
    カッコいいアンドロくんには
    何でも似合います^^/

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/05/03 12:22:12

    こんにちは(^^)/連休は、楽しんでますか?のんびり過ごすのもありですが^^;
    猫のひげ、なかなかいい感じですね。天使さんに感謝しないとね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/05/03 12:00:05

    動くおひげが可愛いですね^^

    さすが、アイテムデータも管理しているアンドロさん^^b

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/05/03 11:23:04

    クマりんぼのポーズってどういうのだろう?
    見てみたいw

  • 優co

    優co

    2022/05/03 11:20:12

    こんにちわ♪
    アンドロくん、クールな執事を装っていますが
    ネコひげかピクピクと動いてしまって嬉しさが隠せませんね(*´∇`*)

    今日はとてもいいお天気で新緑がまぶしいです♪
    楽しい休日をお過ごしください♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/05/03 10:19:23

    こんにちは♪
    タブレット持って、アンドロくんの優秀な執事ぶりが伺えますね~^^b
    STP&お水をどうぞ♪

  • トシrot

    トシrot

    2022/05/03 08:40:55

    アンドロさんはお休み無しで働いているんだぁ!ネコの執事アンドロさんと鬼のbonoさん???www

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/03 07:48:30

    あら~
    アンドロさんにネコのおひげが生えてる~
    猫フェスのアイテムで動くのね☆
    ヒツジのアンドロさんだけど、お披露目だから頑張ったね(*'▽')
    誰からのプレかはアンドロさんがデータを作ってる?
    訪問は気を付けていってらっしゃい~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/05/03 07:32:37

    意外に存在感のあるねこヒゲですよね。
    優秀なアンドロくんにはなんでもお似合いです。
    よかったですね。