こころ

こころ

こころの日記

5/3 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 3


ビーチ広場1 & ペット海浜公園
4択 イチゴ

キラキラ 8個でした♪

4択は お昼に食べたい果物は?
イチゴ の他は 桃、メロン、みかん

お楽しみマシーンは DVD でした


昨日は慌ただしいお天気でした〜
朝晴れてると思ったら 曇ってきて にわか雨降って
大風吹いて土砂降りになって

今朝は青空〜♪
GW後半 お天気安定してくれると良いなあ(*´-`)

ツツジがとてもきれいな季節
色とりどりのツツジ見ながら散歩するの気持ち良いよ〜

今日も楽しく過ごそう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/05/04 05:09:15

    おはようございます。

    きのう、久しぶりに歩いたら、あちこちでツヅジの花が咲いていました。

    パン屋さんを出たら、雨が降ってきて、「うわ~、傘持ってこなかったのに~~」って
    なったけど、雨雲のない方に歩いたら、びしょぬれにならずにすみました。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/05/04 03:21:19

    こころさん今晩^^

    こちらも昨日は爽やかな五月晴れでした☀
    今日から又気温が上がりそうで憂鬱です(-"-)
    連休も何時もの如くニャンとゴロゴロであっという間に終わってしまいました。
    あれこれやりたい事は沢山有ったんですけどねw
    こちらもツツジが綺麗です。
    TVのニュース見てると何処も大渋滞で人出も多いですね(@_@)
    ゆっくりお買い物出来て良かったですね。

  • うめ

    うめ

    2022/05/04 00:11:47

    こころさんこんばんは♡
    GW後半はお天気良いみたいです☀
    ゆったりお買い物できて良い休日ですね☆
    ツツジとても綺麗ですよね(≧∇≦)
    私の家の周りはピンクが多いですよ~!
    今日はネモフィラも見つけました(*^^*)♬

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2022/05/03 23:05:36

    こんばんは☆

    祝コメありがとうございます^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/05/03 22:35:30

    こんばんは~ 

    今日は、この前のイカの残りを青海苔入りの衣をつけて一口フライにしました。
    硬くならないギリギリの揚げ具合を攻めますw 
    表側の衣はカラッと、中身は柔らかく仕上げました。
    この前のイカフライより気を使いました。
    その甲斐あって、これまでになく美味しくできた気がします。
    ちなみに今回はフライが半分だけ浸かる程度の少量の油で揚げました。
    半面揚がったら裏返して半面揚げるみたいな。
    あと揚げ終えたら、いつもより念入りに油切りしてます。
    今回は醤油やソースではなく、つゆの素でいただきました。

  • 小夜子

    小夜子

    2022/05/03 22:01:26

    こんばんは、お水とステキのお届けです^^

  • るんるん

    るんるん

    2022/05/03 21:54:23

    こんばんは 今日は暑くもなく 寒くもなく丁度いい天気だった 毎日こうだといいね

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/05/03 21:12:47

    こころさん いつもありがとうございます。
    ニコ店イベのお祝いのメッセージをありがとうございました。
    のんびりGWは過ごしています~

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/05/03 21:09:02

    こころちゃん、こんばんは。
    今日は五月晴れ☀
    やっぱり青空は気持ちいいね~!
    昨日から体調不良なのがいかんがねぇ~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/05/03 20:35:03

    いい天気で
    風が少しあったけど過ごしやすくていいね
    ずっとこのくらいならいいんだけどね~www
    明日もお天気よさそうだけど 朝晩が冷えそうです
    気温差に注意して ご自愛ですよ^^

    GWも後半に入り ユーターンラッシュが始まったね
    道路も新幹線も 混んでますね~ ww
    休みの長い人は10連休っていうけど
    カレンダー通りなら 連休の中休みがあって めんどいね
    祝日と祝日に挟まった日はお休みなんだから
    連休と連休に挟まった日も 休みにしてよ って思うのは 私だけ?
    万年連休の私が言うのも 変かwww

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/05/03 20:18:07

    こころさん、こんばんは、良い天気が最高のプレゼントでした

  • こる

    こる

    2022/05/03 20:08:22

    こんばんは!

  • 琥珀

    琥珀

    2022/05/03 20:06:11

    こんばんは~♪
    GWも平常運転の琥珀デス。
    ステキとお水のお届けでーす(*´▽`*)♡

  • 亜子

    亜子

    2022/05/03 18:53:11

    こんばんわ~^^お花見に行ってお花に癒されました。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃん。明日は、実家に行きます。^^
    お泊りしたいのですが。。。金曜日お仕事なので
    お泊りは、諦めました。><

  • 竜胆

    竜胆

    2022/05/03 17:43:13

    こんにちは
    店イベントが猫なので
    必死で頑張りましたw
    ご支援ありがとうございました~<(_ _)>

  • Maiko

    Maiko

    2022/05/03 17:00:08

    こんにちは。
    よいお天気で気分がいいです。
    いつものお届けです(^^♪

  • 光太郎

    光太郎

    2022/05/03 16:59:35

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/05/03 16:28:43

    こんにちは。
    GWも後半に入り、今日は爽やかな
    五月晴れです。今週もよろしくお願いします。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/05/03 15:19:29

    こんにちは。

    サークルにご入会ありがとうございます。

    お話できるのを楽しみにしております。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/05/03 15:07:53

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/05/03 14:55:30

    こんにちは。
    お天気の良いGWですね。この季節は空気が爽やかで気持ちいいですねえ。
    お散歩で市営の公園に行きました。イベントやっていて家族連れが多くて賑やかでした。
    やっぱり人が沢山いるのはいいことですね、コロナに気をつけて楽しめたらと思います^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/05/03 14:27:46

    こんにちは。

    今朝も、2回、雨が降って、洗濯物を外の物干しざおに干したり、入れたりしてました。

  • あずき

    あずき

    2022/05/03 12:04:08

    こんにちは(^^)
    お立ち台お祝いありがとうございます♬

    こちらも今日はいいお天気です♬(^^)
    でもまだちょっと寒くて
    爽やかな五月晴れのぽかぽか陽気が恋しいです(^^)

    お部屋でまったりいいですね♬
    三毛にゃんずはお休み前の運動ですか?(^^)

  • きぃ

    きぃ

    2022/05/03 11:52:03

    こんにちは!

    本当に心地よいお天気になりましたね~♪
    そしてやっとルームウエアさっき当たりました(´艸`*)
    着替えたらお昼寝しちゃいそうです(笑)
    はとちさんじゃないけど柏餅買ってきましたwww

  • はとち

    はとち

    2022/05/03 11:38:40

    こんにちは~
    さわやかな良いお天気です~♡
    柏餅食べましょう~

    この季節色とりどりのお花咲いてますよね♡
    自宅は草一本も生えてないので(除草剤まいてます)
    よそ様のお庭ちらちら見で楽しんでます♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/05/03 10:03:13

    おはよう~^^
    今日から後半3連休だね
    天気良いからどこか出かけたいな~
    周りの友達はみんな予定があって忙しそうだし・・
    この歳になるとほんと、つまらないですw~
    暇だから草取りでもするか・・( 一一)

  • うとうと

    うとうと

    2022/05/03 09:31:56

    お楽しみマシーンでかぶってもうれしいのは「魔法の肥料」^^;

    昨日はお天気安定してたから、お散歩して、途中の公園の東屋でひとりランチ。
    きれいな湧水の池にショウブの花、ゆっくりと釣り糸を垂れるお年寄り、
    なぜか逃げないサギがいっしょに並んで水面を見てるの・・ひとりだけど楽しかったよ^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/05/03 08:24:54

    おはようございます♫ 
    今日も良い天気です^^
    大型スーパーに買い物行って来ます。
    楽しい休日を過ごしてね(*^^*)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/05/03 07:49:43

    おはようございます。

    朝、大雨が降ったけど、今晴れてきました。
    今日は、どこも激混みだと思います。

  • ミルク

    ミルク

    2022/05/03 07:05:40

    こころちゃん


    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日はこっちは晴れてきたけど
    昼から曇った感じになったわ
    でもまた晴れてきたよ(^▽^)/

    今日も晴れてるけど朝はまだ肌寒い感じ
    昼からっは暖かくなるのかなぁ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • りょう。

    りょう。

    2022/05/03 06:36:07

    おはようございます^^2500食行きました。ありがとうございました^^

    こちらも昨日冷たい大風が吹いて寒かったです。
    今朝もさむ~~~。暑いのが苦手ですけどほんわか暖かい5月が恋しいです^^;
    ↑はい!楽しく過ごしたいです~~^^