しぇっp

先週末のこと

日記

2か月半ぶりに関西へ行っておりました


理由は自分的に今1番見たい2組のLIVEがあったため

RHYMESTERとCreepy NutSです。

本当は2020年5月にやる予定でしたが

延期→中止を経て ようやく実現しました。

Creepy NutSは飛ぶ勢いでテレビにも引っ張りだこw

チケは当然売り切れ。取れたのが奇跡ですよ。

DJ松永という名前聞いたことないでしょうか?

オリンピックの閉会式でDJしてた男ですw

昔は京都MOJOで最前で見てたりしたし

名古屋駅でばったり遭遇してR指定と握手したりしたんだけどなぁw

でLIVEは置いといて

ムー子さんに串揚げでしょうと言われてたこともあり

日帰りせず串揚げ言うたら通天閣ということで宿も通天閣の側にとり

予定通り串揚げいただきました。それも老舗だるまで

そして翌日はまだ足を踏み入れてなかった奈良県へ

奈良と言ったら奈良公園と言うことで奈良公園中心に

基本な場所へは行けたかなぁ。

まぁそんなわけで写真はインスタに

https://www.instagram.com/sheppy723_shepia/?hl=ja

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/05/03 20:21:51

    おおお・・・
    通天閣、新世界の「串カツ」、体験されたんですね。
    「老舗だるま」私は行ったことが無いんですけど、
    美味しかったですか?
    どんな店だったんでしょうか?
    インスタで確認しますね。
    商店街の一角で、5人も寄れば、いっぱいの店頭で立ち食いで食べる感じなのかな?
    「2度漬け、禁止」の張り紙は、有りましたか?
    あれは是非、見て欲しかったなぁ。www

    あ、それから・・・
    こちらの人は、「串揚げ」って、あまり言わないです。
    肉・エビ・ウインナー・イカ・白身魚・・・
    具は色々有るけど、一律に「串カツ」なんですよね。www

    大衆の名物、味わってくれてどうもありがとう。