総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩130

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん130個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん129」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん130」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(゚∀゚)テヘ
2人セット宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

明日からGWですね~(*´▽`*)
俺は遠出の予定は今のとこないけどシーズー姉妹とお出かけもお家も
べったりまったり過ごすのだ~(*´ω`*)一番の至福~♬
5月3日~5日は親戚来て慌ただしいので
コメントのお返事お休みさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ
お庭とお店の巡回は行きますね~(/・ω・)/♬
6日よりまた再開させて頂きますね。どうぞ宜しくお願いします(^-^)

お返事休んでる間もコメント有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
しっかり拝見させて頂いてますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)また皆様とコメント交流するの楽しみです♪

コーデは前回と全く同じだけどー一か所だけ違うとこあるよ~(・∀・)

  • シェリー

    シェリー

    2022/05/10 10:50:23

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)

    きょうからですよね。フィラリア検査p(^^)q頑張ります。
    今日は男の子5匹連れて行きます。ルイ君が酔いやすいので、私が担当して、
    後ろで息子が4匹見る形になります。ケージに入れていくんですけどね(*´ー`*)
    明日以降はベビーの体温が下がるといけないので、
    シェリーとキャンディは親子で来てくださいとのことでした。
    ですからシェリーとキャンディは日にちを分けます。
    同じ日だと大変なので(;^_^A

    連休の間トリミングしていたので、みんなすっきりです。
    多分その疲れも出てるかもです。
    でも頑張りますね。終わったらゆっくり休みたいです(*´ー`*)

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

    今週もよろしくです。

  • 総悟

    総悟

    2022/05/10 10:48:58

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    今日は温泉お出かけなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪安全運転第一ですよ~
    気を付けて行ってらっしゃいです(・ω・)ノ♬
    ゆっくりまったり日頃の疲れも取りながら温泉楽しんで来てくださいね(*´▽`*)

    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/05/10 10:47:02

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕眼鏡コーデて合わせ方難しいので苦手なんだけどharuさんに褒めて頂いて
    嬉しくて安心しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うございます(≧▽≦)
    今回はアメショのお洋服にお着替えしました~(*´▽`*)
    抱っこ猫ちゃんお気に入りなんです(´艸`*)一生懸命しがみついてるとこ可愛いですよね♬

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    昨日はお山の方にドライブお出かけされたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ドライブ気持ちいいですよね(*´ω`*)
    そいで一面の藤の花ご覧になられたんですね(≧▽≦)いいなあ(≧▽≦)
    僕去年教えて貰って今年県内の有名な藤の花の名所にGW前に初めて行ったら
    もう終わっとったとです~( ゚இωஇ゚)ウルウル
    TVでは何処かで放送してたの見てたので本当生で実際見れたら絶対綺麗だろうなあて
    想像出来ちゃいます(*´▽`*)haruさんナイスタイミングで良かったですね(`・ω・´)b
    僕も来年またリベンジ行って見ます(゚д゚)(。_。)ウン
    本当今の季節て山々にも新しい葉っぱで鮮やかな明るい緑色綺麗だし足元などの
    草花も小さくて可愛いお花いっぱい咲いてたり自然豊かで癒されますよね(^-^)
    haruさんとこは今日もお天気晴れてるんですね(*´▽`*)
    お洗濯∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/05/10 10:33:55

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    GW過ぎた途端気温下がって寒くなったとこもあるようですが
    すみれさんとこはいかがですか?
    寒暖差が激しかったりお天気も不安定になって来てるので
    すみれさんも体調崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/05/10 10:31:34

    紅さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お庭に遊びに来て下さって楽しんで頂けたようで僕も嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お褒めのお言葉も有難うございます(*^▽^*)
    (∀`*ゞ)エヘヘ動物系のアイテムが大好きなのでお庭にもいっぱい
    集めてるとこなんです~(*´▽`*)
    メリーゴーランドはレースチューリップを植えてメガ集めて合成で出来る
    納屋でこれ欲しくていっぱい植えちゃったです(;・∀・)
    お庭に皆様にお水撒いて頂いたお陰でGET出来てめちゃ嬉しいとですよ~(≧▽≦)
    お馬さん乗られましたか?
    実は僕ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て乗ろうとしたら乗れんかったですΣ(゚Д゚)
    いや乗れないとわかってたけど~乗れそうな気がしたとです( ゚∀゚)アハハ

    今日も紅さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/10 10:19:24

    るるたん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いえいえ(*^▽^*)僕も3日から9日迄お返事お休みしてたんで(∀`*ゞ)エヘヘ
    GW長かったようで過ぎてしまったらやっぱりあっという間Σ(゚Д゚)な感じですね。
    元気でしたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪親戚はお正月以来であっちもうちのシーズー達に
    癒しを求めて遊び来て凄いモフモフいっぱいしてましたw抱っこされまくりの
    撫でられまくりで社交的な妹シーズーはもう大喜びでしたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もはしゃぎすぎたのか親戚帰った後電池切れしたかのように翌日パタっと力出なくて
    びっくりΣ(゚Д゚)相棒に話したら「それやっぱ子供じゃん(*≧m≦*)プッ」て言われるしーw
    後はドッグラン行ったりちょっと買い物行ったりする時もシーズー姉妹とずっと一緒で
    楽しくて充実したGWになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    るるたんも楽しいGW過ごされたようで何よりです(*´▽`*)
    子供ちゃんもずっとお父さんとお母さん一緒で凄く嬉しかったでしょうね(≧▽≦)
    海外等今年は遠いとこに旅行行かれた方々も沢山だったみたいだけど旅行行った人も
    僕達みたいに遠くとか行かなくても「楽しかった~!」て思えて充実したGWを過ごせたら
    それが一番幸せですよね(*´▽`*)

    GW終わってから昨日から関東地方は気温下がって肌寒い一日になったみたいですね。
    こっちも昨日までお天気良かったけど今日から曇りや雨マークが並んでます(>_<)
    気温は24℃予想と高めだけども・・・蒸し暑くなるとか言ってたです(;・∀・)
    本当気温差や天候不安定だったりするのでるるたんも体調崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

  • fu

    fu

    2022/05/10 10:06:44

    総悟さんおはようございます☀(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪です(∩´∀`)∩
    日記コメありがとうございます、娘があんなに喜ぶとはかなり意外でした~
    2年以上会っていなくて、懐かないかもなと思っていたのでw
    関西の実家にも連れて行きたいですが、そっちはまだ難しそうです(;´∀`)
    なんだかね、自分もおじいちゃんにめちゃめちゃ可愛がってもらったなぁと思い出して、おじいちゃんに電話かけちゃいましたよ(∩´∀`)∩
    コロナ明けるまではおじいちゃんには会えませんが、それまで長生きしてほしいです。

    総悟さんも親戚来たりしてあわただしくされてたんですね^^
    シーズー姉妹ちゃんと戯れてる総悟さん、想像すると癒されます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    おうち時間至福ですよね~(*´▽`*)こうやってまったりニコインできる環境がありがたいです~

    また今週からよろしくお願いします~(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/05/10 09:55:39

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    GW長かったようであっという間な感じでしたね(^-^)
    だけど今年は制限解除の中でのGWだったからTVでは渋滞情報や観光地とか
    いっぱい人出の映像見るとコロナ禍前の時に戻ったようでちょっと嬉しかったり。
    このまま新規感染者リバウンドしたとしても重症化の患者さん増えなかったら
    インフルエンザみたいになるかなあて期待したいとこだけどまだまだわからないですよね。
    僕も親戚来て賑やかに過ごしたり愛犬とドッグラン行ったりで近場でお出かけもお家に
    いる時もずっとシーズー姉妹と一緒にまったり過ごして大満足のGWになりました(^-^)
    じゅんさんもドライブやお散歩とランチ行かれて楽しいGW過ごされたようで
    よかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    旅行しなくても近いとこやちょっと遠い公園迄お散歩伸ばすのもワンちゃんも楽しかったり
    新しい風景や発見あったりで楽しいですよね(*´▽`*)

    コーデにポチポチありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回はアメショのお洋服で相棒とお揃いコーデしました(=^・^=)
    リアではワンコ派だけどニコタはワンちゃんも猫ちゃんも可愛いですよね(≧▽≦)
    今回もお気に入りな猫ちゃんいっぱいコーデになりました(*´ω`*)
    じゅんさんのコーデ毎日お洒落なコーデにお着替え組み合わされてて凄いなあて
    尊敬しちゃいますヾ(*´∀`*)ノ昨日もステキと日記に(・∀・)イイネ!!ポチ~☆

    今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/05/10 09:23:08

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはにゃ~(=^・^=)
    こちらこそ今週も宜しくです(*´▽`*)
    いよいよ店イベも明日迄?目標記録達成∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~
    明日もイベ終わる前に4皿(´~`)モグモグ行きますね~(/・ω・)/♬

    今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/10 09:21:13

    銀さん改め君の名は!ゴハン3杯さん~w(∩´∀`)∩

    一行ずつwwいっぱいコメントありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そうだw孫悟飯だけ眼鏡かけてますよね~
    その弟の孫悟天はまた孫悟空の子供の頃とそっくりだったの
    思い出した~(*´▽`*)
    孫悟飯は確か勉強いっぱいしてたから眼鏡かけて頭もめちゃ良かったですよね?
    悟飯真面目だしwお母さんの教育厳しそうだったもんね(´艸`*)
    DGのお話いっぱいなっちゃったです~懐い!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    またこれからもどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクです
    今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/05/10 09:13:46

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    レースチューリップの時は欲しかったメリーゴーランドもGET出来て本当感謝
    いっぱいです♬あとねあとね何と!レアカラーの迄出来ちゃったとですよ~(≧▽≦)
    皆様とラムネさんからの可愛いおまじないお水の効果のお陰です(人''▽`)ありがとう☆
    後日また写真UPしますね♬

    GWお陰様で充実した日々を過ごす事出来ました(*´ω`*)親戚来て賑やかなったり愛犬と
    ドッグラン行って遊んだり♬ドッグランは僕らとあと一組のご夫婦とワンちゃんだけで
    伸び伸びと走り回ったり愛犬同士一緒にボールで遊んだりととても楽しかったです(^-^)
    ただやっぱりイベント等開催されてるとこやイオンなどショッピングモール等の駐車場入口
    等は凄い多かったようです。僕は人混みのとこは行って無いけど親戚も帰って来る途中
    陶器市開催で超渋滞してたとか言ってたですよ(>_<)やっぱり今年のGWは久しぶりに
    皆様お出かけされる方々多かったみたいですね。お天気もこっちは大体良かったです(^-^)

    ラムネさんはお仕事…GWは人出多い分きっとお忙しいだろうなあとは思ってたけど…
    4日連続早出に残業ってΣ(゚Д゚)ハード過ぎるー(>_<)せめてどっちかですよね(;・∀・)
    そして御実家にも通われて…本当お疲れ様です(>_<)GW明けから気温下がったりでお天気も
    また不安定な一週間のようなのでラムネさんご自身のお身体も崩されないように休憩取れる
    時しっかり休まれて下さいね。早出と残業はラムネさんだけに偏って無いかとちょっと
    余計な事かもだけど…心配です(´・ω・)みんな一律一緒なら共にファイト!て応援
    したいけども。新人さんももう新人さんでは無い時期だもん(´・ω・)(・ω・`)ネー

    ラムネさんコーデめちゃ可愛いです~(≧▽≦)喜んで頂けて僕達も凄い嬉しいです(^-^)
    いえいえ♬僕と相棒も凄く嬉しくて何よりラムネさんのお気持ち凄い嬉しかったとです♬
    気に入って頂けて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪勿論広場でステキポチ♬

    今日も早出Σ(゚Д゚)もうお仕事中かな?休憩しっかり取ってファイトです!
    今日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/05/10 07:44:32

    ┌┘◎゙o(`ω・*)]=з=з安全運転★で温泉に行くのじゃ٩(*✨0✨*)۶イェィ♪

  • haru

    haru

    2022/05/10 07:37:53

    総悟さん おはようございます
    新しいコーデも猫ちゃんが沢山で
    とても可愛いですね(*´∀`*)
    眼鏡もとても似合っていますね

    昨日は山の方にドライブに行ったら
    一面 藤の花が咲いていて
    とても綺麗な景色でした(*^-^)
    今の季節は お花が沢山で
    見ているだけで癒されます
    今日も朝からいいお天気なので
    洗濯を頑張ろうと思っています
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/05/09 23:57:21

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今週もよろしくお願いします( *´艸`)~( *´艸`)

  • 紅

    2022/05/09 23:28:01

    こんばんは
    お言葉を頂けたので久々に庭を見ました。

    総悟さんのお庭は楽しいですね
    メリーゴーランドにびっくりです、初めて見ました。
    楽しい体験をありがとうございます

  • るるたん

    るるたん

    2022/05/09 22:25:22

    総悟くん、こんばんは♪
    GWも終わって通常通りですね!
    なんだかんだでバタバタしてしまい、あまりコメントも残せず(´。・ェ・。`)
    お元気だったかな…|*・ω・)チラッ
    総悟くんのところは親戚の方が来られたりして、久しぶりに会われた方もいらっしゃったのでは( *´艸`)
    私は今年のGWは近場に少しお出かけもできたりして楽しく過ごせました^ ^

    暑かったり、まだ肌寒い日もありますが体調にはお気をつけてお過ごしくださいね♪
    今週もよろしくお願いします(*´∀`*)

  • じゅん

    じゅん

    2022/05/09 22:20:04

    総悟さん、こんばんは♪

    GW終わっちゃったね~~。。
    楽しまれたみたいで良かったです(*^^)v
    私も毎年、予定がないので、ちょこっとドライブ行ったり、ちょっと遠い公園散歩行ったりw
    ランチ行ったり・・
    そんな感じでした~~^^

    また今週からよろしくお願いしますね(●^o^●)
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

    コーデUPされてたので、ポチポチしてきました~(*^^)v
    猫ちゃんいっぱい♥

  • むたさん

    むたさん

    2022/05/09 21:37:05

    ばんにゃ^^今週もよろしくです ペコッ (=^・・^=)

  • 銀

    2022/05/09 20:35:40

    俺の名は!
    ゴハン3杯(^^)/

  • 銀

    2022/05/09 20:34:54

    ごっぱーん たべよ~かな~w

  • 銀

    2022/05/09 20:34:32

    おいらも そろそろ

  • 銀

    2022/05/09 20:33:26

    眼鏡と言えば!! そん ごはん (^^)/
    ごはんくん、ご飯の時間におかえり~w

    そして、 そんごは~ん おかえりやす~w(京都編?ww
    まったね~^^

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/05/09 19:37:44

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

    GWお疲れ様でした~^^規制なしのGWという事でどこも人の出が多かったようですね^^
    ご親戚の方が来られてバタバタ忙しかったかな??

    私はようやく一段落。。って感じ。週1約束の早出が、4日連続になり…おまけに残業付きでΣ( ̄ロ ̄lll)
    そこから実家通いだったのでもうヘトヘトでした(;´Д`)
    今日は実家もお休みしていいと言われて、家でご飯作って掃除しただけ^^
    お昼寝もして少し疲れも取れたような^^
    こちらは雨で肌寒い一日でした(>_<)今週は雨と曇マークばかりで何だか梅雨のはしりみたい…
    ホント着る物に困っちゃいます。

    先日はプレ、ありがとうございました<(_ _)>
    せっかく可愛らしい物をいただいたので、今日はコーデ広場にも参加してます(#^^#)
    大切に使わせていただきますね♪

    明日はまた早出なので、今日は早寝です^^
    総悟さんも疲れが出る頃かもしれませんので、体調にお気を付けて(*^-^*)
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • 総悟

    総悟

    2022/05/09 15:48:07

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    本当はすぐにでもシェリーさんの所でメッセージお伝えさせて頂こうかと思ったんだけど
    やっぱりここが良いかなと思って早く書きたい衝動抑えてました(*´▽`*)

    5月3日キャンディちゃん出産おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ベビプーちゃん女の子3匹共無事に産まれて良かったですね(*´▽`*)
    4日早い出産という事でシェリーさんご一家はお産介抱大慌てなったかもだけど(;・∀・)
    ブログの方も毎日拝見させて頂いてお写真めっちゃ可愛かったです~(≧▽≦)
    ちっちゃいー毛色も一匹ずつ違うんですね。体重も最初の心配から少しずつ今は
    増えてるようでシェリーさんも一安心なところでしょうか?
    シェリーベビーちゃんは男の子が女の子の倍位の大きさでびっくりΣ(゚Д゚)
    やっぱりミルクを飲む量が赤ちゃんの頃はそのまま反映されちゃうんですね。
    でも女の子も小柄ながらも順調に育ってるようで良かったです(^-^)
    ビアンカちゃんの食欲落ちてるようで心配ですね(´・ω・)
    やっぱりこの気温差の影響もあるんでしょうか?何も食べないのは体力も落ちるし
    気になりますよね(>_<)今日はどんなだったかな?
    ブログではひっくり返って寝てるアリスちゃんwうちの妹シーズーも同じポーズで
    よく寝てますよ~(っ˘ ꒳˘c)スヤァ安心してくれてる証拠と思うと嬉しいですよね(≧▽≦)
    いよいよ明日から三日間かけてフィラリア検査にお出かけなんですね。
    3日かけて5匹ずつ。待合室で待つ時間もその分大変だですよね。ご家族協力し合いながら
    ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~

    連休中は気温も上昇して暑くなってたと思ってたら連休明けた途端今度は
    また気温下がり気味なってきて本当まだまだ気温差激しいですよね(>_<)
    シェリーさんもご自身の体調に無理の無いように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もそしてこれからもまたどうぞ宜しくお願いします(^-^)

    あ!シェリーさん頑張りすぎないように・・・ですよ~
    シェリーさんいつもいっぱい頑張ってるもん。何処かで気持ちをゆっくり休める時間も
    大事になさって下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/05/09 15:14:18

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノそいで(*>∀<*)ノただぃま★です~♬
    いえいえ(^-^)
    全然大丈夫ですよお~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうございます(*´▽`*)

    良かったです~あw良かった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    全然僕には敬語無く気軽にお話してね(^-^)
    てw僕も中々外れんかもしれんけど少しずつ~気軽に行きましょう(*´▽`*)
    あずきさんのちゃあちゃん甘えん坊さん(≧▽≦)
    いつも一緒にねんね(っ˘ ꒳˘c)スヤァちゃあちゃん幸せだ~(*´▽`*)

    そうなんですよ~(*´ω`*)リアではシーズー姉妹いて(血は繋がっとらんとけどw)
    妹シーズーはめっちゃ社交的で他の人とか会うと凄い愛想いっぱい寄ってく方で
    お姉ちゃんシーズーは珍しく人見知りで僕から離れんとですよ(^-^)
    でねwそこがまた可愛いとですよ~(≧▽≦)
    僕には至福で♬(´艸`*)周りにドヤ<(`^´)>ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    あ!コーデの違いはピンポンピンポンピンポーン!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    そうです(`・ω・´)b寝ぐせチョロンとついちゃった~(・∀・)エヘw

    今日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)


  • 総悟

    総悟

    2022/05/09 14:58:08

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノそいで(*>∀<*)ノただぃま★です~♬
    ここでお返事( ..)φ♬また再開させて頂きますよ~自分とこだとね多分また長ーい
    文章になりそうだけどーΣ(゚Д゚)飽きずに読んで貰えると嬉しいです~(;・∀・)

    長いお休みからの切り替えって意外とサクっと出来ちゃうもんですねw
    きぃさんとこもお天気イマイチ気温も下がってるんですね(>_<)
    こっちは23℃で寒くはないけど昨日よりは下がってるかなあ?
    お天気は午前中は晴れ曇りで今日迄何とか良いお天気だけど明日からこっちも
    曇りや曇り雨マークが続く一週間になりそうです~(´・ω・)
    気温高くてカンカン照りもキッツいけどお天気どんよりは気持ち上がりにくいし
    週始めはやっぱ晴れのが良いですよね(*´ω`*)
    月曜日からお天気どんよりしとったらきっと大半の人達も気分めげるですよ~(゚д゚)(。_。)ウン
    でも!!水曜日になれば「兄貴~~~('◇')」ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あ!だけど誰か撮影中に尾てい骨骨折したとか??Σ(゚Д゚)
    御本人も心配だけど・・・番組大丈夫かな??

    きぃさんも気温差大きいから体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • シェリー

    シェリー

    2022/05/09 14:55:26

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    今週もよろしくお願いします。

    今朝は肌寒かったです。
    今も気温が上がらない感じですね。
    先週の暑さはどこへ行ったのでしょうか(*´艸`)

    明日から3日間夜獣医さんの所へ、フィラリア検査に行ってきます。
    1日5匹連れて行って検査するので、ちょっと大変です。(;^_^A

    どうも連休の疲れが取れません。
    今日も午前中は休んでました。
    いろいろあって気疲れが大半でしょうね…たぶん(*´ー`*)

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつも足がとうございます。
    今週もよろしくお願いします。<(_ _)>

  • 総悟

    総悟

    2022/05/09 14:47:27

    aikzmyさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ初めまして(*´▽`*)
    いえいえ(^-^)
    僕も大体無言訪問多い方なのでお気になさらないで下さいね(^-^)
    ご訪問下さるだけでも凄い嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこは無言でも大丈夫で必ず御礼訪問させて頂いてますのでいつでも
    お気軽に遊びに来てくださいね(^-^)
    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)

    今日もaikzmyさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)



  • 総悟

    総悟

    2022/05/09 14:39:12

    junさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お休みの間もコメント有難うございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日お写真の方後ほどお伺いして拝見させて頂きますね(((o(*゚▽゚*)o)))♬
    桜と菜の花の風景のお写真もとても素敵だったので楽しみです(≧▽≦)
    今日は気温がまた下がり始めるとこもあるみたいですね(´・ω・)
    僕のとこはPC23℃なってるけど昨日一昨日とかは25℃とか迄表示されてて
    ちと暑い位でした(;・∀・)
    こっちも晴れるの今日迄で明日から曇りや曇り雨マーク並んでました(´・ω・)
    暑いから衣替えしようかなあて思ってたけどやっぱりまた気温下がる予報あると
    中々進まないですよね(>_<)本当お出かけ時の服装悩むですよね(;・∀・)

    junさんも気温差で体調崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)



  • 総悟

    総悟

    2022/05/09 14:33:27

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノそして(*>∀<*)ノただぃま★です~♬
    もうね(≧▽≦)GWめっちゃ愛犬と満喫しました~(*´ω`*)
    旅行とかの遠出は無かったけどお出かけもお家も一緒で3日~4日は
    親戚が遊びに来てもうシーズー姉妹は癒しを求められてモフモフ抱っこされまくり
    状態でしたよ( *´艸`)寝る時も特に妹シーズーは社交的なんでお客さんとこで
    寝ると思ったら意外と朝起きたら姉と共に僕のとこで寝てました(・∀・)エヘ♬
    撫でくりまわされて帰る時はシーズー姉妹とまたしばし会えないの寂しそうに
    抱っこナデナデされてましたよ~人気者なんです(^-^)今度はお盆頃かなあ?
    そして土曜日は先代シーズー眠ってるペット霊園にお参り行ってちょうどいい感じの
    ドッグランもあるから遊ばせてシャンプードライフルコースしましたよ(^-^)
    お天気も暑すぎず寒くもなくちょうど良くて2匹ともちまちまと走ったり歩いたり♬
    リードで繋げないから自由に行きたいとこ妹シーズーは冒険してました♬
    野放しといってもトイレタイムも見とかないとだからポーズを見かけたらダッシュで
    駆けつけて片づけてたけど(;・∀・)姉シーズーは子犬の時から甘えん坊さんであまり
    お散歩しないんです。大体喜んで歩いたり走ったりしてるなあて思ったら僕の方に
    ちまちまと歩いて来て抱っこー!!!で後はほぼ抱っこしてました(^-^)
    この抱っこをねだる姿もまた可愛かとですよ~(≧▽≦)で、お家帰ってシャンプー
    フルコースしたから今は更にフワフワモフモフです~(*´ω`*)
    昨日最後の日曜日は買い物行ったりお家でゆっくり休みました(*´ω`*)もち愛犬と一緒♬
    充電バッチリ!今日からおときゅ~さんと楽しい交流宜しくお願いします(*´▽`*)
    相棒はまだちょいと忙しかったりで伝言板更新出来てないみたいだけどその内更新するから
    しばし待ってあげて下さいね(^-^)

    本当こっちGWはお天気も一時雨降った位でそんなに崩れなくて今日も晴れ曇り予報だけど
    明日から曇り雨とかのお天気続くみたいです(´・ω・)
    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    おときゅ~さんも今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • あずき

    あずき

    2022/05/09 14:10:30

    こんにちは(^^)
    お返事にお忙しいのに書いちゃっていいのかな?と思いつつ

    お部屋&コーデ褒めてもらえて嬉しいです♬
    ありがとう~(#^.^#)
    私もちょっと敬語を減らしていこうかと思ってるんですけど
    これがなかなか難しくて(^^;
    ちゃあちゃんはいつも一緒に寝んねです(^^)

    お姉ちゃんシーズーちゃん甘えん坊さんなんですね♬
    甘えん坊さんって可愛いですよね♬(^^)

  • 総悟

    総悟

    2022/05/09 14:05:52

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    昨日まあちゃんさんフラダンスのイベント参加されたんですね(*´▽`*)
    しかも2曲も踊られるって凄いです(゚д゚)(。_。)ウン
    フラダンスて腰を使うの難しそうなので優雅に踊られてるのTVで
    見ると凄いなあて出来ない僕には尊敬なんです(*´ω`*)
    打ち上げもあったんですね(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ♬
    終日お忙しかったと思いますけど楽しい忙しさは
    気持ち凄い充実された一日だったと思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お身体の方は疲れ気味のようでしたらゆっくり休まれて充電して下さいね(^-^)
    来月のイベントも参加されるんですね!
    今日からのレッスンも∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です(∩´∀`)∩

    今日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/05/09 13:59:46

    夕凪さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    相棒共お友達承認頂いてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    相棒も無事申請送れたようで良かったです~(*´▽`*)
    相棒は僕よりしっかり者なんでw何かしら分からない事
    ある時は相棒に尋ねると丁寧に教えてくれるから
    お気軽にお話かけて下さいね(^-^)
    こちらこそこれからお友達宜しくお願いしますヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ

    今日も夕凪さんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • きぃ

    きぃ

    2022/05/09 13:58:27

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    長いお休みも終わって通常モードですが
    なんて寒い日なんでしょう(^^;)
    雨こそ降っていませんがどんよりしてます。
    月曜からめげるな~と思いますね(´艸`*)
    今週は全国的にお天気悪い様でなんとなくつまらないですねw

    体調に気をつけつつ頑張りましょうね♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • aikzmy

    aikzmy

    2022/05/09 13:05:01

    総悟さん、こんにちは。
    初のコメント失礼いたします。
    のんびり楽しんでおりますので
    無言がばかりで申し訳ありませんでした。
    いつもありがとうございます。

  • jun

    jun

    2022/05/09 12:48:41

    こんにちは。
    連休明けの今日は曇りのち雨が降りそうな
    3月頃の陽気に逆戻りです。(^^♪
    寒~い。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/05/09 12:45:56

    総悟さん こんにちは^^
    GWは満喫されたようで何よりです(*^^*)
    愛犬ちゃんとの出来事などのお話を聞くのを楽しみにしております
    お疲れが残っておられませんか?
    しばらくはお天気も悪いようで 体調管理しっかりなさってくださいね
    それでは また本日より よろしくお願いします(*^─^*)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/05/09 12:31:33

    総悟さん、こんにちは。
    昨日は、フラダンスイベントで2曲踊って来ました。
    ランチを挟んで午前、午後。
    終わってから打ち上げ会にも参加。
    久しぶりに終日忙しかったですが、楽しい一日になりました。
    来月のイベントにも参加が決まり、明日からのレッスンもっと頑張りたいと思っています。

  • 夕凪

    夕凪

    2022/05/09 09:37:10

    総悟さん、おはようございます♬
    友申ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    神田さんからもいただきました(*^^*)
    のんびりよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

  • 総悟

    総悟

    2022/05/09 09:17:33

    haruさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    わああ(((o(*゚▽゚*)o)))昨日の母の日♬娘さんから
    桜のロールケーキ贈られたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    桜のロールケーキ♬春の香りと可愛いピンク色なイメージ?
    そして絶対美味しいてもう想像ついちゃうです~(≧▽≦)
    何よりも娘さんからのharuさんへの温かいお気持ち嬉しいですね(*´▽`*)
    そしてharuさんからはお母様とお義母様に日頃の感謝を込めて
    お花と苺のマフィン贈られたんですね(^-^)
    きっとお母様方もharuさんのお気持ち喜ばれた事と思います(^-^)
    素敵な母の日の日曜日になりましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そして!!

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-!!!
    ガーデンレベル190!!
    おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    200迄もうすぐですね(*´▽`*)
    今日お店ご訪問させて頂いた時(´~`)モグモグしながらw
    髪飾り拝見させて頂きますね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬

    また今日からどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    そして今週もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクです♬

  • 総悟

    総悟

    2022/05/09 09:08:23

    お休み中もコメント下さった皆様へ(∩´∀`)∩

    (*>∀<*)ノただぃま★戻って来ました(*´▽`*)
    お休みの間もコメント頂いてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    全部ちゃんと拝見してましたよ~そいでめっちゃくちゃ嬉しかったです(≧▽≦)
    本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    また今日からどうぞ宜しくお願いします(^-^)

    本日5月9日付で頂いたコメントよりお返事再開させて頂きますね( ..)φ~♬
    今週も皆様にとってハッピーいっぱいの一週間になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

                               総悟(*´ω`*)

  • haru

    haru

    2022/05/09 07:21:24

    総悟さん おはようございます
    昨日は母の日で 娘からは桜のロールケーキを貰い
    実家の母と義理の母には お花と苺のマフィンを送りました(*^-^)
    桜のロールケーキは上に桜のお花ものっていて
    見た目も春らしくて とても綺麗で嬉しかったです♬
    またガーデンレベルが190になり髪飾りがもらえたので
    早速つけてみました
    今度は200目指して コツコツお花を植えたいと思います
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    お休み中も訪問していただいて ありがとうございました
    今週もどうぞよろしくお願いします♬

  • みな

    みな

    2022/05/08 22:29:15

    総悟さんへ
    こんばんは
     お久しぶりです 実家に猫が一人でいるので二泊3日で出かけることが多いんです ペット同伴の日記にコメントありがとうございました 総悟さんは大勢に心を込めてコメントを書いていらっしゃるのでおいそがしいでしょうしお疲れになることも多いでしょうからどうぞゆっくりお休みくださいね 
    では又

  • Plum

    Plum

    2022/05/08 22:03:23

    総悟さん こんばんは。
    僕の4択は支離滅裂なので深く考えないで下さいw
    犬神家って脚だけは覚えていますが、どんな内容か
    すっかり忘れてしまいました^_^

  • 夕凪

    夕凪

    2022/05/08 21:37:30

    総悟さん、こんばんは♬
    コメントありがとです(^o^)

    相棒の神田さんとご一緒に仲良くしてください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    どうぞよろしくお願いします(*^^*)

  • すずらん

    すずらん

    2022/05/08 21:19:52

    こんばんわ(*'▽')昨夜はカラオケ料理も美味しかったよ
    (餃子、大根と鶏肉の煮物、唐揚げの竜田あげ)
    住人も歌上手で良い声でした(*'▽')
    彼がカラオケ店員から自転車屋ですさんに転職した方です
    今日は暑さも一休み( *´艸`)
    夕方は半そでだと寒く感じました
    母の日如何お過ごしでしたか?
    明日からまた良いお仕事しましょうね~省吾さん相棒さんも明日から有意義な1週間でありますように!
    久々に主人は外で飲んで今日1日ダラダラしてもらったので私一人で買い物して来ました(^^♪

  • 銀

    2022/05/08 19:56:30

    いよいよ、明日から通常にっすね~
    お仕事等ファイトっすよ~(^_-)-☆

  • ぴあの

    ぴあの

    2022/05/08 17:34:31

    総たん♡こんちは~(*‘ω‘ *)
    ラブとララ こんちはでしゅ~♪ ワンワン♬~わんわんわわん

    でんごんばーん129の総たん♡のコーデとでんごんばーん130のコーデ
    1つだけ違う所あったよ~(*^▽^*)み~つけた(^O^) 髪の毛だね~♪
    寝ぐせエクステの髪の毛だね~(*´▽`*)可愛い♡♡♡
    拍手パチパチ(^O^)

    連休も今日が最後になったね。
    ゆっくり楽しめたかな?
    お天気も穏やかで良かった~(o^―^o)ニコ
    今週もよろしくネ(*'ω'*)
    今週が総たん♡にとって幸せいっぱいの日々になりますように。。
    又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。ラブとララ ワンワン♬~わんわんわわん

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/05/08 17:27:59

    こんばんわ。
    長いGWもあっという間に最終日になっちゃいましたねw
    明日から又ファイト~です♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/05/08 15:42:14

    こんにちは。
    リアの庭の牡丹の花が咲き初め華やかになりました。
    この時期様々なお花が奇麗で嬉しいですね。

    先日孫からパワーを貰ったので明日からお仕事頑張れそうです。
    お互い疲れを取りながら無理せず頑張りましょうね。

  • jun

    jun

    2022/05/08 13:08:16

    こんにちは。
    先日のお出かけの写真をブログに載せました。
    日記のアドレスから見られます。
    良かったらどうぞご覧ください。

  • きぃ

    きぃ

    2022/05/08 12:51:34

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    GWも今日で終わり…
    明日からフル稼働ですね(^^;)

    お天気もお休み中はなんとかもって良かったです♪
    また日常頑張りましょう(#^.^#)

    今日もライオンズ応援しま~す(`・ω・´)b

    いい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • zoko*

    zoko*

    2022/05/08 09:34:22

    ヽ(=´▽`=)ノ 総悟くんღおっはよ~いつもありがとです♬楽しい日曜日を~♪♫

  • むたさん

    むたさん

    2022/05/08 07:52:16

    おはにゃにゃわ

  • シェリー

    シェリー

    2022/05/08 07:00:38

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    連休の疲れがでてしまって…今日はしんどいです。ベビープーの成長に心配はあるものの
    とりあえず体重は増えて行っているので、ちょっぴり安心です。

    連休は晴れて暑かったですね。
    そのせいなのか、みんなお腹を壊し気味で、
    ビアンカは何も食べません。
    季節の変わり目によくあることです。
    今日あたり落ち着いてくれるといいのですが。。。

    ほかの子は食べてくれるのでこれからおちつくと思いますが、ビアンカだけ心配です。
    フィラリアの予約決まりました。
    来週の10日から12日の3日間です。これまた大騒動になりそうで頑張ります(*´ー`*)

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもシーズーちゃんたちもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてね。

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/05/07 23:12:13

    こんばんは~
    お久しぶりです~
    お店訪問、そして日記にコメありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
    残りの休日も楽しんでくださいね☆彡

  • レーズン

    レーズン

    2022/05/07 22:33:24

    こんばんは☆
    日記に いいね♪ をありがとうございました^^

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/05/07 21:18:15

    こんばんは。
    帰省した娘家族も帰り急に静かになり寂しくなりました。
    楽しい時間はあっという間ですね。

    今日は午前中休日出勤~
    連休は嬉しいけどかえって仕事が溜まって複雑です。
    所長も出勤していて、今一緒に仕事をしてる事務の人の事を心配してくれて・・・
    そのうち、空きが出たら別な現場に移動してくれるとの事でした。
    実はもう2ヶ月になるのですが、仕事の半分も出来ないので、
    私はほぼ二人分してる状態なんです。
    気にはして下さってた様で、何とかその話を聞いたら頑張れそうです。

    総悟さんも連休はたくさん楽しい時間を過ごされましたか?
    明日はゆっくりしたいですね。

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/05/07 18:05:42

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

    ちょっと余裕が出来たので駆け足で支援に伺いました^^
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • あずき

    あずき

    2022/05/07 11:55:02

    こんにちは(^^)
    コーデ似合ってるって言って頂けてとっても嬉しいです♬
    ありがとうございます(#^.^#)

    シーズー姉妹ちゃんたちも興奮し過ぎて疲れちゃったんじゃないですか?
    一緒にまったりしてくださいね(^^)

  • fu

    fu

    2022/05/07 11:18:32

    総悟さんこんにちは☀︎
    本格復帰はまだですがちょっと浮上してみました♪
    北海道は思ったほど寒くなかったです☀︎

    でんごんばーん130おめでとうございますヽ(´▽`)/
    今度はワンミャーオ、とかかな?笑
    あいかわらず人気者でたくさんのコメントが寄せられてますね!
    新イベントとか始まってるけど、がっつり参戦するか迷い中です(^_^;)

    週明け以降また遊びにきますね!
    良い週末をお過ごしください♡

  • きぃ

    きぃ

    2022/05/07 10:05:31

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日はお天気不安定な関東ですw
    家でのんびり過ごそうと思います(´艸`*)

    昨日はライオンズ勝ちました~
    4番が絶好調ですwww

    ドラマも新しい発見面白いですよね♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2022/05/07 08:58:13

    おはにゃにゃわ

  • kanta03

    kanta03

    2022/05/07 05:05:00

    訪問感謝でございます(*´︶`*)
    いつも日記にいいねもありがとうございます

    菖蒲湯の記憶同じですね笑
    一番大きい葉っぱを取って祖父とチャンバラしました笑
    懐かしいなぁ…

  • 夕凪

    夕凪

    2022/05/06 22:36:05

    総悟さん、こんばんは(*^^*)
    基本早起きなので、23時過ぎると眠くなっちゃいます(^_^;)

    忙しい中、コメントありがとです(^o^)
    落ち着いたら友申してもよいですか?

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/05/06 21:53:26

    o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!仕事帰りの明るい事は良いものじゃ(o´-ω-o)ンダンダ

  • Plum

    Plum

    2022/05/06 21:49:14

    総悟さん こんばんは。コメントありがとうございます。
    ケンチキってあるんですかw 知りませんでした ∑(O_O;)ショック!!

  • 銀

    2022/05/06 20:33:06

    ごくうさ~無理しちゃダメだっぺw(チチ風w

    マイペースで、の~んびりよろしくっす(^^)v
    忙しいのにありがとね^^
    リアも超楽しんでね~(^^)vvv
    三味線弾きながら応援してるっすw
    まったね~~~^^
    まじ、事故やケガには注意だよ☆

  • すずらん

    すずらん

    2022/05/06 18:21:38

    こんばんわ(*'▽')
    曇りがちで暑さが和らいでお花植え替えました
    日記にも書いたけどバラ科の花って大好きなの
    花の種類が増えて幸せです。ラベンダーも売ってたので悩んだのですが、ここでは育たないようで植えても枯れちゃうよ~
    スズランも増えないです( 一一)
    暑さの中ゆっくり充実な日を送ってください
    明日は住人と行きつけのお店に予約したので食べてカラオケして来ますので明日は巡回お休みしますね

  • ぴあの

    ぴあの

    2022/05/06 18:02:52

    総たん♡こんちは~(*‘ω‘ *)
    ラブとララ こんにちは~ワンワン♬~わんわんわわん

    でんごんばーん130 おめでとう(≧◇≦)拍手パチパチ(^O^)
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *)ポンポン☆彡ポンポン☆彡ポンポン☆彡
    ラブとララ おめでとうでしゅ~ワンワン♬ わんわんわわん

    今日はやっとお仕事がお休みでホッと一息だよ。(*^-^*)
    総たん♡もゆっくり楽しんでいるかな?
    プー達と今日は近くの公園までお散歩してたよ。(o^―^o)ニコ

    シーズーちゃん達もご親戚の方が見えて喜んでいるかな?
    又気温が下がるみたいだから体調気を付けてネ♡
    素敵な週末と幸せいっぱいの日々になりますように。。
    又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。
    ラブとララ ワンワン♬~わんわんわわん
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • きぃ

    きぃ

    2022/05/06 15:55:48

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨夜は「やんごとなき一族」観ましたよ~
    あの長男のお嫁さん
    ミステリーと言う勿れ…で刺された刑事さんですよねw
    あの役ハマってますね(#^.^#)

    新しいタウンイベ始まりましたね♪
    ポイント忘れずにね(´艸`*)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/05/06 15:10:02

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)いつもありがとうです。

    お体気をつけてくださいね。
    今日も暑いです。
    いい1日を過ごしてね。

  • あずき

    あずき

    2022/05/06 14:39:44

    こんにちは(^^)
    ちゃあちゃんのこと可愛いって言ってもらえてとっても嬉いです♬
    いつもありがとうございます♬(^^)

    お返事は全然大丈夫です(^^)
    楽しい時間でも、日常と違う時間を過ごすと疲れますから
    ゆっくりしてくださいね(^^)

  • むたさん

    むたさん

    2022/05/06 12:26:42

    こんにゃにゃ ペコッ (*^^*)

  • haru

    haru

    2022/05/06 06:20:00

    総悟さん おはようございます
    我が家のGWは終わり 今日から通常どおりです 
    早くも 日曜日が待ち遠しいです(*^-^)
    総悟さんは8日まで返信お休みなのですね
    休日をたくさん楽しんでくださいね♬
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつも交流していただいて ありがとうございます

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/05/05 23:55:22

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    やっとイベ達成できました。ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

  • moro

    moro

    2022/05/05 23:54:09

    こんばんはヽ(´∀`)ノ 
    GWは近所を散歩するくらいです。5月の風が爽やかですね♪

    2500皿達成\(^-^)/おめでとうございますヽ(*^ω^*)ノ

  • みな

    みな

    2022/05/05 22:50:44

    総悟さんへ
    日記にいいねを有り難うございました 相変わらず うちのペットさん毎日何かしら楽しいことをやっています これも齟齬さん他 皆さんのおかげです 毎日相変わらずご活躍のようですね 御疲れになりませんよう がんばって下さいね

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/05/05 20:52:48

    ♨(´▽`A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫♪☆*。★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/05/05 20:41:06

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

    今やっとこINしたら…
    またまた、もーーっ、送り付け商法みたいになっちゃってすみません(つд⊂)
    ダブリ品で逆に新商品とか、申し訳ないです;;
    お二人に揃ってまた気と金を遣わせてしまって><

    早速着替えてみました^^とても可愛らしいです^^
    大切につかわせていただきますね。ありがとうございます<(_ _)>

    総悟さんもお忙しそうですね。生活リズムが狂いやすいですのでお気を付けて(#^^#)

  • スイ

    スイ

    2022/05/05 20:12:30

    こんばんは。
    いつも訪問ありがとうございます!
    GWも折り返しですね~
    今年のGWは予定を詰めすぎてしまってあまりお休みという感じがしませんでしたが、すごく充実していました。
    今月もよろしくお願いします。

  • すずらん

    すずらん

    2022/05/05 18:51:59

    こんばんわ(o*。_。)oペコッ
    お仕事前にお庭に野菜植えましたよ~
    今日も行き帰り暑くて疲れちゃいます
    暑さ慣れしてないから((+_+))
    総悟さんも暑さ負けしないでね~お互い水分補給して乗り切ろうね
    今夜はつぶやきに書いたのスーパーで購入、小松菜とわかめの味噌汁は作りました
    たまにお手抜きです

  • あずき

    あずき

    2022/05/05 17:11:29

    こんばんは♬
    ご親切とのお時間楽しまれてますか?(^^)
    シーズー姉妹ちゃんたちは御親戚のおもてなししてくれてますか?(^^)

    コーデの違いって髪の毛ですか?
    寝癖がついてるような(^^)

  • レーズン

    レーズン

    2022/05/05 15:32:43

    こんにちは^^
    伝言板がお休みだったので、
    こちらにおじゃましました。
    コーデに「いいね♪」をありがとうございました♪

  • むたさん

    むたさん

    2022/05/05 14:31:37

    にゃにゃ ペコッ (*^^*)

  • きぃ

    きぃ

    2022/05/05 13:23:56

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は暑くなりそうですか?
    こちらは爽やかです♪PCは20℃で家の中はひんやりで快適ですw

    昨夜「松」観ましたか?
    ちょっとしか出て来なかった~(>_<)
    流石にもう1匹しか出て来なくなりましたね(笑)
    難波剛は次回皆に本当の気持ち伝えるのかな?
    分かってもらえるといいね~

    今日も野球観ながら巡回ですw
    昨日は負けたから今日はガンバレ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/05/05 09:32:21

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    今日もお忙しいのでしょうか?無理されませんようにね。

    こちらはキャンディベビーの体重が増えなくて、減っていくので、
    明日も減っていたら人工乳をと考えています。
    キャンディちゃん子育て上手のはずなんですが、ベビーが下手なのか(゚∇゚ ;)エッ!?
    とりあえずこの1週間が山です。

    シェリーベビーはおんなのこは4,5gずつしか増えません。
    男の子は30g位増えるのに、男の子にすわれちゃうのかなーー;

    不安な出産乗り越えて、次は育児の心配です。
    心配事って減りませんね(*´ー`*)
    とにかく頑張ります。

    総悟さんにはいつもお世話になっているので感謝しかありません。
    いつもありがとうございます。
    どうぞ楽しい連休を過ごしてくださいね。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/05/04 23:54:54

    総悟さんお休み楽しくお過ごしですか~?
    お髭が付いた総悟さんはいつもの可愛い感じと違って
    ちょっと凛々しく見える気が(´艸`*)
    その雰囲気も素敵ですよ✨

  • 銀

    2022/05/04 20:21:37

    130おめでとっす(^^)/
    昔のっていた、S130を思い出しマスタ~^^

    失敗した ちょんまげみたいな毛が増えてますな~ww
    たしか、なんとかかんとか~ちょんまげ~!!で、究極のシェンロンが出てきたような?w

    総悟さん、いっつもありがとね~(^_-)-☆
    無事にニコみせ達成できました^^
    感謝っす☆彡

    休日を満喫してちょんまげ~^^vvv

  • すずらん

    すずらん

    2022/05/04 19:33:54

    こんばんわ(o*。_。)oペコッ
    ホームセンターで野菜の苗など買って来たのでお庭の手入れして1晩土休めて明日植えますよ(*´▽`*)
    tomato、キュウリ、ナス毎年同じです
    今日は湿度が低かったから暑かったけど爽やかな感じ
    日焼け対策と腕カバーしたけどヒリヒリしてる感じ
    この間買ったクールの全身用クリーム塗って置きました(^^♪
    今夜はつぶやきに書いた料理です(´~`)モグモグ
    総悟さんもLuckyな休日ですか、、、?
    明日も良い1日を送ってくださいね

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/05/04 18:41:35

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

    今日過ごした感じで思っていたより忙しくなってしまったので、明日5日~8日までお休みさせていただく事にしました。
    支援のお返し出来ませんのでスルーして下さい<(_ _)>
    総悟さんもお忙しそうですから、体調にお気をつけて(*^-^*)

  • むたさん

    むたさん

    2022/05/04 16:09:47

    にゃ~~ にゃにゃにゃ(=^・・^=)

  • 神田

    神田

    2022/05/04 16:00:18

    おおおおおおお!!

    気が付いたら新しい伝言板出来てるーーー!!

    コホン!コホン!!

    でんごんばーん130開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    今回はGWって事で手短に~~w(*´∀`*)w ハハハァ
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞアイス◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ

    これで時間稼ぎして~~
    ちびのいたずら道具を持ち去って~~
    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ
    GW中もあってそこそこ今回は逃げ切れるなwww

  • きぃ

    きぃ

    2022/05/04 12:30:54

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は本来の気候のとってもいい日ですね~♪
    楽しめてますかぁ~(#^.^#)

    でんごんばーん130開設もおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    今夜は「松」観ようねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    今日いい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/05/04 11:44:51

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板130開設おめでとうございます
    返信不要 リアルをお楽しみください
    ニコタの総悟さんの日常が戻ったら また遊びにきます
    取り急ぎ 開設お祝いのみ(*^─^*)

  • シェリー

    シェリー

    2022/05/04 08:06:11

    総悟さんおはようございます。(*´ー`*)
    でんごんばーん130開設おめでとうございます。

    昨日4日も早く、キャンディ出産しました。
    おかげで大慌てな私たちでした。
    無事3匹の赤ちゃん生みました。
    これからの1週間は目が離せませんが、出産が済んで一つ安心しました。(*´ー`*)
    ブログに動画にと記録をつけなければならないので、
    今日は1日忙しくなりそうです。

    総悟さんは連休楽しんでくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてね。(*´ー`*)

  • 結

    2022/05/03 22:22:32

    こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです(^ー^*)

    私へのお祝いコメントもありがとうございました。

    はい、数日前から新しい職場へスライド転職しています。

    また違った施設でのお仕事ですから、覚えなきゃいけないことも数多ありますから

    苦労はありますが、頑張っていますよ~~

    派遣ですが色々な業務内容をクリアしキャリアアップをしたくて

    飛び込みました^^

    いつもありがとうございます(^ー^*)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/05/03 21:59:55

    ∑(ёロё)ホエー!!明日長時間労働じゃ(o_□_)oドテッ苦難は続くのじゃ・・・

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/05/03 21:54:05

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    ごちそうさまでした( *´艸`)

  • にこりん

    にこりん

    2022/05/03 20:40:10

    こんばんは。
    違うとこ1個わかりました。なんかをくっつけたんですね。
    入院中で、退院日が延びたので、ショックな今日です。ぼちぼち行きます。ご親戚がいらっしゃって忙しくも楽しい休日をお過ごしください。