ゆり根クリ金団

コインロッカー

占い

ニコットおみくじ(2022-05-03の運勢)

おみくじ

今日はスーパーに行きました。帰りぎわに手洗いに行きたくなりました。
そのままだと荷物が邪魔なので、無料のコインロッカーを使おうと思いました。
ロッカーの前まで行くと、故障中で使えないロッカーが多かったです。
先々週もそのスーパーに行きましたが、故障したロッカーには、修理依頼中の札が貼られていました。今日もそのまま貼られていました。

直るまでに少し時間が掛かっているように思えます。
不景気なんでしょうか。困ります。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/05/04 21:54:51

    りぼんさん

    その店はスーパーがメインの小規模なショッピングセンターですので、コインロッカーを設けることで売上が伸びるのとの判断なのかもしれないです。
    同じ系列の、スーパーだけしかない店にはコインロッカーがありませんでしたから。
    本当はそういう店にこそロッカーがあると、手洗いとかちょっとした時に便利なんですけどねw
    別の系列店ですが、同じ規模のスーパーにはamazonロッカーが置いてあるのでスペース的には設置場所があるはずですw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/05/04 21:54:13

    Iさん

    なるほど。それか!
    本当に故障したのなら、来客が多いゴールデンウィークまでに直す時間は十分にあったと思うのですが、故障を演出したのかw
    その店はイベント広場があるのですが、今回はGW中なのに、何もイベントが無く通路になっていました。子供の日が近いのですから、今の時期ならおもちゃを売り出してもおかしくないんですけどね。
    密を恐れているのはありえますね。

  • りぼん

    りぼん

    2022/05/04 15:41:01

    あるだけましなような?うちの近所のスーパー、どこも置いてません(;;)あるといいのに。

  • I.

    I.

    2022/05/04 00:29:07

    密にならないように間引きしてるだけかもよ?