小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 5.4

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ビーチ広場1 10

今夜は17個(^ω^)



4択・・・麻婆茄子



先月、携帯電話を買い換えたんですわ。
使い方まだ把握してないです(笑)。
知らない所は触らないようにしてます♪
多機能など使いこなせません♪~( ̄ε ̄;)
メールと電話とゲームが出来ればいいのです。

で、今日たまたまカメラ機能を使ったのです。
綺麗くっきりと映りません・・・白くぼやける!
ええ、なんでなの?
新品よう、不良品か?まさかねぇ。
一緒に購入したパパさんの携帯電話も撮れるか確認したら、同じようにボケてる。
紗が掛ったように白っぽくボケるのだ。
携帯をよ~く見てパパさんがある事に気づきました。
カメラレンズの上に保護シートが貼ったままの状態でした。
シートを剝がしたら綺麗に撮れました。
購入時って製品に保護シートが表裏に貼られてあります。
表は「保護シート」を買って貼って頂いたので問題はありません。
携帯ケースを購入した時に製品の裏のシートを剥がさずに、そのまま携帯ケースに入れちゃった・・・事の顛末です。
店員さんにお任せしちゃったのでまさかねぇ。
裏の保護シートを剥がさなかったなんて、思いもしなかったです。
あるんだねぇ・・・嘘~・・・って感じ!!(◎_◎;)





  • 小梅

    小梅

    2022/05/04 16:11:22

    そそ、旦那さんは当てになりませんのよ(笑)。(^▽^;)
    ネット関係に強い人って羨ましいわ、ホント♪

  • mari-na

    mari-na

    2022/05/04 13:42:25

    こんにちは、有りそうなことですね。
    我が家は、娘が割とそういうのに強いようで何とかなりますね。
    息子もできるようですが どちらでも近くにいる人に聞きます。
    旦那は、ダメですから。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/05/04 01:17:54

    ありがとうございます。

    いい夢見てくださいね。

    おやすみなさい♪