りりか♪のあーだこーだ

♥RiRian♥

,・:*:・゜’( お願い)。・:*:・。 

ブログを大事に書いてるので
コメントもらえると嬉しいです

1960皿うれました

日記

間に合うかなぁ

2500皿までいけるかなぁ

今回のニコ店イベね
にゃんこだったからうれしい
風船もかわいいし
しましまにゃんこも可愛い
お店でもちょこんって座ってるよ

毎日200皿うれたら
2500皿いけるよねっ
がんばろっと^^

         にゃん♪

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/05/08 00:40:31

    2500皿、完売おめでとうございます。
    よかった~w 
                にゃん♪

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/05/06 14:20:31

    今日も4皿食べたよ~。
    頑張る にゃん♪

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/05/05 17:34:56

    後片付け、疲れた~。
    今日もごちそう様 にゃん♪

  • Reimy

    Reimy

    2022/05/04 10:52:12

    補充上手くいけば、1日200皿完売できます。あと3日で到達かな?
    11日までだから、大丈夫そうよ。(*^^*)頑張ってね。

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/05/04 08:26:31

    お~~~すごいの~~ファイト(^^♪

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/05/04 06:44:04

    おっはよ~。
    毎日食べるから、頑張る にゃん♪

    きょうは、楽しいBBQ にゃん♪
    (準備と後の片づけが、これまた大変 にゃん♪)