瑠璃

時折、妖狐化したくなる(定期)

コーデ広場


そんなわけで、今日はキツネなんですが…。

おわかりいただけるだろうか……

はい、前回は、狼耳付きヘアを代用しておりましたが、
今回は白狐耳になっておりますヽ(´ー`)ノ

更に!(サラミとは言いません)白妖狐の襟巻き?なの?これ?
…を、ゲットいたしましたので、いっそうの  もっさり  妖狐感!

で、コーデ投稿したあとで「あっ お花着け忘れちゃった♫」と
ツバキの花飾りなどが追加されておりますが、ご容赦くださいまし。


子うさぎたちは、狐化したママにもひるむことなく(むしろ喜んで)
しっぽだの襟巻きだのの中に潜り込んで隠れている模様です。
誰に似たのやら大変にたくましい…。
 

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/05/04 23:12:22

    ジャスミンさん>

    どうもありがとうございます☆

    子うさぎは擬態を既に習得しているので(パパ仕込み)
    見つけるのは難しいかと…(*´艸`*)
     

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/05/04 23:09:37

    わたぞうさん>

    どうもありがとうございます☆
    フェイス付けちゃってるので、顔の赤い模様が見えないのがちょっと残念 ^^;

    髪型は時々フリマで見かけるので、ぜひぜひ探してみてくださいね~☆
     

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/05/04 23:07:09

    とり合絵図さん>

    おや、では例のケーキで構わぬぞよ…(←しつこいw)

    コメントありがとうございました♫
     

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/05/04 23:05:52

    のあちゃん>

    どうもありがとう~☆
    お花、結構迷ったのだけれど、今回はつけちゃいました(*´艸`*)
    次回はお花無しバージョンでいきまーす♪
     

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/05/04 20:09:09

    華やかで幻想的☆
    隠れた子うさぎちゃん達を思わず探してしまいましたョ(^_-)-☆

  • ♪ わたぞう ♪

    ♪ わたぞう ♪

    2022/05/04 19:28:00

    わぁ~♪可愛いです(●´ω`●)
    この髪型初めて知りました(*^▽^*)
    以前ショップで販売してた耳付きは飾りが邪魔なんですよね;
    私もフリマチェックしてみます( *´艸`)

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2022/05/04 17:29:06

    白い綺麗なおキツネ様、今日は油揚げ切らしていて
    持参できませんでした。m(__)m

  • のあ

    のあ

    2022/05/04 08:38:22

    おはよ~
    キツネさん完成して良かったね^^
    ん~、のあはお花無しのコーデが好きかなぁ
    優雅に見える( ´∀`)bグッ!