こころ

こころ

こころの日記

5/4 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 10


神社広場 & ビーチ広場1
4択 麻婆茄子

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした(⌒▽⌒) 

4択は 好きなナス料理は?
麻婆茄子 の他は 焼きナス、揚げ出し、浅漬け

お楽しみマシーンは コロコロローラーでした


今朝も青空〜♪
特に予定のないGWだけど
お天気良いのは嬉しいね♬

こころの地元は皆どこか行っちゃったらしく
道路もお店も空いてます(*´꒳`*)

スーパーも比較的ゆったりお買い物できます(⌒▽⌒)
郊外の大型スーパーとかモールはきっと混んでるよね

今日も楽しく過ごそう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/05/05 04:50:54

    おはようございます。

    近所のスーパーのレジが1台しかレジ係の人がいなくて、
    6人も並んでいたら、「他のレジやらんのか!」って怒り出した人がいて
    慌てて3台レジ係の人が来てました。
    お店のレジ係の人も、GW休み欲しいもんね。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/05/05 03:34:03

    こころさん今晩は^^

    昨日は予報通り暑くなりました(;'∀')
    カラッとしてたのでまだ過ごし易かったですが。
    昨日沖縄が例年より早く梅雨入りした様で
    今年は梅雨入り早いかもですね(@_@)これから秋まで憂鬱です(;^ω^)<汗

    今日は何処もUターンラッシュで大渋滞の様ですね(>_<)
    私もコロナ禍になって3年何処にも行って無いので
    来年は何とかコロナも落ち着いてくれてお出掛け出来ると良いですね。
    今日は子供の日ですね。全く関係無いけどちまき買って来ます(*´з`)

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/05/04 22:47:45

    こんばんは。
    今年はお天気良くて去年より開放感があるから
    いろいろなところが混んでいるそうですよね、コロナに気をつけつつ楽しめたらいいですよね、
    みんなコロナ感染を防ぎつつ楽しめるようになって来てるんでしょうね。今年のGWは明るいです^^

  • うめ

    うめ

    2022/05/04 22:12:12

    こころさん♡こんばんは♪
    青空広がる良いお天気の日でしたね☆彡
    今日は浅草に行きましたが、人が沢山ですぐ退散しちゃいました・・・(笑)
    明日はおうちでゆっくりの予定です(*^^*)

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/05/04 21:55:41

    こんばんわ☆本日の水やり&ステキお届けです。

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/05/04 21:09:25

    こころちゃん、こんばんは。
    今日も☀スカイブルーだったよ。
    にゃんキッズはのんびり過ごしてます。
    それを見てるのが幸せです~

    こころちゃん、いつもありがとう~!
    体調は徐々に良くなっていると思います。
    心配してくれてありがとう。

  • Dorée

    Dorée

    2022/05/04 21:05:41

    こんばんは~。半ば騙され?親戚付き合いで彼の故郷の北海道へ〜。もう眠い〜(。-ω-)zzz

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/05/04 20:54:14

    いい天気だったけど
    風があって空気が冷たかったね 
    暑くなくてよかったw 
    お布団干したけど微妙でしたw

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/05/04 20:51:55

    こんばんは~ 

    以前書いた果汁のサイダー割を更に突き詰めて、もっと美味しく飲める組み合わせを見つけました。
    割合はそのままにそれぞれの果汁に合わせて、同じフルーツの風味の炭酸飲料で割るというものです。
    例えば100%のオレンジ果汁にはファンタオレンジで割るみたいなw 
    一見無意味に見えますが、そんなことはありません。
    そのまま炭酸飲料で飲むのでは無果汁になってしまいます。
    果汁を割ることに大きな意味があるのです。
    もちろんこれには弱点もあります。
    パイナップルとかアップルなど炭酸飲料が販売されてない果汁は、サイダーで割るしかありません。
    この辺りは、更に試行錯誤が必要ですね。

  • 亜子

    亜子

    2022/05/04 20:47:43

    こんばんわ~^^実家に行ってのんびりして来ました。(⑅•ᴗ•⑅)
    こころちゃんお家でのんびりしてたのですね。^^
    それが一番かもね。コロナだしね。。。><

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/05/04 20:02:37

    こころさん、こんばんは、無事誕生日も終わりひとつ歳をとりました

  • 梵

    2022/05/04 19:40:10

    こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかな良い休日となりますように(o^―^o)ニコ
    こちらは日中日が照ってお外が暑かったので、おうちにおこもりでした(;^_^A
    お家の中のお片付けする予定でしたが、できずに先延ばしになりました(^^ゞ
    ニャンコのゴンの方は、病院で治療後復活しましたが、季節柄か、
    そわそわして動いて回って、なかなかモフモフさせてもらえません(´;ω;`)
    病院が急伸している間にまた怪我をしないことを祈っているところです(;^_^A

    寒暖の差が激しいのでこころさんもご注意ご自愛しながらお過ごしくださいませ<(_ _)>
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)

  • Maiko

    Maiko

    2022/05/04 18:13:56

    お邪魔します。
    半袖で快適に過ごせて気分の良い一日です(^^♪
    いつものお届け!

  • himawari

    himawari

    2022/05/04 17:17:12

    こんにちは(^^♪
    今月の特典背景は素敵ですね♪
    久し振りの快晴でタオルケットやシーツなどの洗濯をしました^^
    今月も宜しくお願いします✨

  • 光太郎

    光太郎

    2022/05/04 17:01:59

    水遣り+STP巡回です

  • あずき

    あずき

    2022/05/04 16:21:25

    こんにちは(^^)
    森のお散歩いいですね♬
    手に持ってる美味しそうなものはなんですか?(^^)
    イチゴのアイス?ハーブティーのクリームトッピング?
    冷たいのか熱いのかも気になります(^^)

    うちの方は田舎なので連休のスーパーは混むんです(/o\)

    出かける予定がなくてもお天気いいと気持ちいいです♬(^^)

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/05/04 15:52:21

    こんにちは。
    久々の夏日です。近所の公園の藤棚が、
    うっすら薄紫色になってきました。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/05/04 13:57:24

    こんにちは。

    タケノコが3本届いたので、自宅に来て、ゆでてます。

  • はとち

    はとち

    2022/05/04 13:00:46

    こんにちは~
    今日の夜くら寿司へドライブ行ってきますw
    明日から土曜まで仕事入ります~↷
    今年のGWはちょっと味わったので満足でした♡

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/05/04 13:00:39

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • きぃ

    きぃ

    2022/05/04 11:28:53

    こんにちは!

    暑くもなく寒くもなく快適です♪
    紫外線だけ気になりますね(´艸`*)
    マンションも静かですw
    みんなどこかに出かけてるのかな?

    キラキラ取ってきま~すw

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/05/04 09:56:01

    おはよう~♪
    何の予定もないので今日は我が家で娘家族と焼肉パーティーをします
    BBQは後かたずけが大変だと主人が言うので焼肉になりました
    いつもは張り切って頑張るのに? 疲れてるのかな・・

    今日は7月のような気温になるらしいので熱中症に気をつけましょうね(#^.^#)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/05/04 08:04:34

    おはようございます♫
    5月らしい爽やか日です^^
    夏用のラグに敷き替えました。
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)


  • ミルク

    ミルク

    2022/05/04 07:40:27

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)

    今日は晴れて暑くなりそうですよ~

    水分補給に体調管理してね(^▽^)/よろしくね(*^。^*)

  • りょう。

    りょう。

    2022/05/04 07:12:20

    おはようございます^^

    こちらも良い天気で夏日になるみたいです。
    でも今ストーブが付いてます^^;寒暖差が激しいですよね><