るな

健康的だね♪♪^^

日記

この数日、ご飯いっぱい作って、
お洗濯もいっぱいして、
溜まってるおしゃべりもいいいいぱいして^^
お買い物行っていっぱい買ってw
公園に遊びに行って駆け回ってw
お食事も連れってあげなきゃ♪で行って、
昨日は晴れてたからお布団も思いっきし干して~エトセトラw

もうなんしか元気でないと駄目ですねwww

これ、健康的でいいなあ思いました^^
ゆっくりのんびりなんかしてられないですもん♪w

今日、お昼外に食べに行って、そのまま
娘たち帰っちゃいますぅ。

あー♪楽しかった♪
しんどいけど、楽しさ勝ちます^^

何年か前は、娘家族近所に住んでたので
入りびたりでw毎日がこんな調子だった。

私も毎日元気によくやってたなあwwwなどと感慨^^


帰っちゃうと寂しいけど、
相当元気もらったので、
後片付けも頑張れるかな~

急に寝込まないようにwがんばりまーす^^


  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/05/04 23:45:53

    こんばんは~。
    娘さんやお孫さんとお休みをめいいっぱい楽しまれたようですね♬
    るなさんはもう少しお休みがあるのかな?
    のんびりして元気回復してくださいね(´ω`*)

  • ワタル

    ワタル

    2022/05/04 18:58:43

    こんばんは

    楽しそうですね~お疲れ様です。
    うちは、もうちょっと後かなぁ。。。それも寂しいww

  • uni

    uni

    2022/05/04 13:14:20

    にこにこしちゃいます(*''▽'')
    お疲れさまでした♪♪♪

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2022/05/04 10:00:31

    がくっとこないでくださいね。

  • ワタル

    ワタル

    2022/05/04 08:07:01

    おはようございますw

    なんでも楽しいことはあっという間に過ぎちゃいますね。
    早起きは、孫対策だったんですね~
    台風が去ったあとは、ゆっくり寝られるかな??