☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

第10回アンケートコーナー

勉強

♢第10回アンケートコーナー♢  ♢この中のB級グルメ・屋台の食べ物の中でどれが好きですか?    ♢A たこ焼き ♢B お好み焼き ♢C 焼きそば ♢D たい焼き ♢E クレープ ♢F もんじゃ焼き ♢G りんご飴 ♢H とうもろこし ♢I イカ焼き ♢J やきおにぎり ♢K おうばんやき  ♢L ちゃんぽん ♢M 焼きいも ♢N ワタアメ ♢O 焼きうどん ♢P ポップコーン ♢Q 焼き鳥 ♢R 餃子(ぎょうざ) ♢S その他  ☆過去のブログもチェックしてみてね!