まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場

本日のコーデ投稿します。


背景:青空マイハウス(緑)
もこもこヒツジちゃんフレーム(チョコミント)(エメラルド)
夢幻の輪舞曲零れる星屑(ミント)(エメラルド)

ドレス:アリススカートワンピース
ノーカラージャケット(ピンク)

レース付ツバ広ブレードハット(黒)
ゆるふわカール片側まとめヘア(ベージュ)
賑わうクリスマスチロリアン花飾り(黒)
ツバメ柄ソックスL(黒)
つま先ベルトバイカラーパンプス(黒)

甘く爽やかチョコミントパフェ(エメラルド)
どうぶつぬいぐるみ(ナデシコ)(赤)


  • ムーやん

    ムーやん

    2022/05/05 17:51:35

    こんにちは。
    夏も近づき、ヒツジさんもぼちぼち毛糸を脱ぐ時期ですね。
    陽気が良くなると、どうしても右手のパフェが
    ビールジョッキに見えてしまいます。w
    ステキ、ポチっとな。w

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2022/05/05 17:25:57

    春っぽい

  • れいこ

    れいこ

    2022/05/05 14:40:34

    こんにちは♪
    スーパーに柏餅・ちまき・葉菖蒲あったけど買う気にならず!
    子供の日は普通にビール飲んで終わる(*ノωノ)

    こどもの頃に熱中したこと:クロスステッチ♪
    でもクッションにするといつも兄に持ってかれた…
    どうやら彼女から貰ったと見栄を張ってたらしいw

    リリアン、ひたすら編んで何に使ったのか覚えてないわwww
    おはじきも遊んだ~、綺麗なのは宝物だったな~、ビー玉も!

  • 時無草

    時無草

    2022/05/05 11:18:12

    こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
    今日は子供の日、コーデも青空にヒツジさん^^
    春らしくてかわいいです!