ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2382)風船

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 可愛いいな~~♪
♪きょ~うも~~ bonoくん~~ ご機嫌だ~~♪

「ネコさんは可愛いな~~~~
 でもね、bonoはやっぱりクマさんかな・・・」
(鏡の前でポーズを研究するbono)
「bono、おはよう!可愛い風船だ!」

「Toshiは古代人だ・・・・
 風船じゃなくてバルーンだよ。
 猫フェス2022の猫型バルーンさ!
 天使さんからのプレゼントなんだ」
「プレゼントがもらえるbonoが羨ましい」
「Toshiはオトナだし可愛くないから・・・」
「bono、言い過ぎじゃないか」
「ごめん、靴が滑っちゃった・・・・・」
「ギャグで誤魔化しは困るな」

「そんな気はなかったんだけど・・・・
 今日のコ~デはどうかな?」
「可愛い猫さんに囲まれて楽しそうだ。
 花火はなかなか凝ってるね」
「わ! それは見なかったことにして。
 お披露目前のアイテムなんだ」
「仕方ないな・・・・」
「Toshiは優しいねᵔᴥᵔ」


(角栄)教会 神社

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/06 04:25:17

    bonoはフリマでうさロケットを交換したんだ。
    でも、ニコには宇宙がなくなって寂しいんだ・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/05/06 02:44:45

    こんばんは(*^^*)
    可愛くて格好良い、素敵なこどもの日コーデですね♪♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/05 22:35:06

    おめでとう御座います。

    水分補給お忘れない様になう。

    ご苦労様ですなう。

  • anji-

    anji-

    2022/05/05 22:26:27

    今晩は✨
    バルーンと花火でとってもカワイイね(^_-)-☆
    今朝は2度寝しちゃって洗濯開始が遅く成ったけどお天気良くて風も有り厚手の物も直ぐ乾きました

  • you

    you

    2022/05/05 21:44:37

    猫さんも可愛いですがクマ兜のbonoさんが1番
    とっても可愛いです(*^^*)

  • さくら

    さくら

    2022/05/05 21:43:39

    お友達からのプレゼントなんですね。
    猫さんアイテムみんなかわいいですね。

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/05/05 21:05:50

    こんばんわ!猫さんいっぱいで可愛いですね~
    その中で唯一のクマさん兜も可愛いです~

  • パミタン

    パミタン

    2022/05/05 20:16:23

    うんうん bonoちゃんかわいいねこさん達と一緒で楽しそう♪

  • 武者ぽいう

    武者ぽいう

    2022/05/05 19:54:43

    かわいい兜だね~

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2022/05/05 19:36:40

    にゃんこがたくさんのこどもの日にぴったりのコーデですね。
    お披露目が楽しみです。

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/05 19:06:39

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家で警視庁・捜査一課長を楽しむんだ〜〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/05/05 19:04:53

    猫好きの私には楽しそうなコーデですね☆(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/05 17:31:21

    美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだ〜〜〜

    今日で子グマ武者コ~デは終了なんだ。
    bonoが気付くのが遅くてあまり楽しめなかったんだ・・・
    ちょっと残念だな〜〜〜

    今夜は警視庁・捜査一課長を観るんだ。
    なんだかコロッケの話みたいなんだ・・・・?

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/05/05 16:41:47

    きゃはっw Toshiさん古代人ってww
    うちも風船って言っちゃうよww

    いっぱいかわいいアイテムあわせて
    かわいいコーデ♪
    bonoさんらしいです^^

  • みずえ

    みずえ

    2022/05/05 16:02:36

    こんにちは☀
    くまさんの兜と刀がかっこいいです。
    猫型バルーンもかわいいですね(´∀`*)
    そういえば最近は風船って言わなくなったかも。

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/05 12:41:12

    今もお日様サンサンなんだ〜〜〜

    bonoは美味しいお蕎麦で満腹なんだ。
    やっぱり蕎麦湯は美味しいな〜〜 
    大好きなんだᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2022/05/05 12:02:50

    猫型バルーン とっても可愛いです(^^♪
    でも、クマさん付きの兜も
    bonoさんにピッタリで可愛いです♪

  • 優co

    優co

    2022/05/05 11:00:35

    こんにちわ♪
    五月晴れの子供の日、カブトと刀で勇ましい!!
    ネコちゃん達と一緒にお祝い?
    今日も楽しく元気に過ごしてくださいネ(*´∇`*)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/05/05 10:53:58

    今日はこどもの日コーデだね^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/05/05 10:06:11

    こんにちは♪
    こどもの日にぴったりの凛々しいコーデですね~バルーン可愛いです^^b 
    STP&お水をどうぞ♪

  • トシrot

    トシrot

    2022/05/05 08:00:40

    血管~心臓の中で膨らませるのがバルーンですって!

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/05 07:56:33

    あら~
    可愛いネコちゃんのバルーンね~
    猫フェスのアイテムはどれも可愛いね☆
    クマさんはbonoさまで充分可愛さが勝っているよ(*'▽')
    ネコちゃんに囲まれるとやっぱり楽しくなるよね!
    お披露目前のアイテムは見なかったことに~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/05/05 07:40:26

    子供の日らしいコーデですね。
    楽しそうで良い感じです。
    お披露目頑張ってください。

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/05/05 05:00:15

    bonoさんおはようございます♫、素敵とお水のお届けです。

    =^_^=ちゃんのバルーン可愛いですよ、そうですね「風船」はもう死語になっていますね。

    最近は余り、聞かなくなりましたね。

    今日は子供の日ですね、せかっく我が家に有る兜と鎧は既に押し入れの天袋の中からずっと出していないです。