こころ

こころ

こころの日記

5/5 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 4


神社広場 & 教会広場
4択 角栄

キラキラ 8個でした♪

4択は 田中といえば?
角栄 の他は 邦衛、耕一、裕二

お楽しみマシーンは カップラーメンでした

キラキラでドレスと帽子を交換したのでコーデしました♪
スズラン大好きなので嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今朝も青空〜(⌒▽⌒)
今日はこどもの日だね♪

近所にバラがいっぱいあるお宅があるの
もう咲いてるかな(*´-`)
あとで見に行ってみよう〜

今日も楽しく過ごそう〜♪( ´θ`)ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/05/06 04:33:59

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/05/05 22:43:05

    こどもの日 明日は仕事だよ~(-_-;)

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/05/05 22:26:57

    こんばんは~ 

    今朝はお餅を焼いて磯辺巻きを作りました。
    お醤油の代わりにつゆの素を使ってます。
    そこへ少量の一味唐辛子を加えました。
    焼きあがったお餅をその中へ軽く潜らせて海苔で巻きます。
    シンプルですが美味しいですよね~

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/05/05 21:57:01

    こんばんは。薔薇の香りを嗅ぎに行ってくださいな、
    きっといい匂いがしますよ!うちのブルームーンがすごくいい匂いです。
    この季節の楽しみの一つです^^

  • るんるん

    るんるん

    2022/05/05 21:42:48

    こんばんは 今日もいい天気だった GW後半は天気に恵まれたね だらだら のんびりの毎日でした

  • 梵

    2022/05/05 21:41:48

    こころさん、おこんばんは☆
    お心遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)
    食事は処方箋飲むのに欠かせず食べています(^^ゞ
    穏やかな良いこどもの日になって本当に良かったですね(o^―^o)ニコ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/05/05 21:39:01

    こんばんは
    今日はちょっと暑かった
    27度予報でも 体感はそれ程じゃなくって 風があったせいかなww

    柏餅 2年食べてないなぁ
    草餅とか柏餅って 血糖値上がるのよね
    ご飯の代わりにしても 上がっちゃうし
    その割には 満腹感ないし www
    思いっきり 食べたいなぁ~ 賤しい私です

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/05/05 21:13:49

    こころちゃん、こんばんは。
    今日は体調ぶり返し。
    もう少し様子を見て受診を考えます。
    食べられるようになったのは嬉しい~

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/05/05 20:23:28

    こころさん、こんばんは、良い休みになりました ありがとうございました

  • 亜子

    亜子

    2022/05/05 18:51:44

    こんばんわ~^^最後のお休みのんびりしました。^^
    3時のおやつに柏餅食べました。美味しかったです。(´~`)モグモグ

  • 光太郎

    光太郎

    2022/05/05 16:54:25

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • momokazu

    momokazu

    2022/05/05 16:51:42

    こんにちは~^^
     この背景のスズラン素敵ですよね~今、迷ってます・・・
    決断力が、意外とないの・・・

     子供の日、懐かしい響きだわ~~^^

  • あずき

    あずき

    2022/05/05 16:27:15

    こんにちは(^^)
    新作可愛いですよね♬
    とってもお似合いです♬(^^)♬

    桜餅の味の春ラテいいですね♬(^^)
    美味しそう~(#^.^#)

    ご近所の薔薇咲いてましたか?(^^)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/05/05 15:40:39

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/05/05 15:04:48

    こんにちは。
    明日は仕事なので今日は何もせずに、
    のんびり連休最終日を満喫しています。

  • Maiko

    Maiko

    2022/05/05 15:03:02

    こんにちは。
    タウンイベの有料参加アイテムが
    今回はメガネなのですね。
    かけてみたら老眼鏡みたいで
    恥ずかしかったです(;^_^A

  • 神様探訪師Mk2

    神様探訪師Mk2

    2022/05/05 14:31:35

    こんにちは。
    2500食完売御目出とう御座います♪

  • himawari

    himawari

    2022/05/05 13:42:31

    こんにちは(^^♪
    晴れ続きで今日も大物の洗濯です^^
    ラベンダー色のワンピが春らしくて 素敵ですね(*^▽^*)

  • うとうと

    うとうと

    2022/05/05 13:32:35

    そうだ!バラが咲いてるね^^
    2年続けてコロナでバラ園閉めてたから忘れてた!
    今年は開けてくれたかなぁ・・個人宅なんだけどただで一般開放してるんだよ^^

  • うめ

    うめ

    2022/05/05 13:17:12

    こころさん♡こんにちは♪
    今日も良いお天気ですね^^
    昨日ですが都内に出たとき鯉のぼりが沢山出ていましたよ♪
    新しいコーデとても可愛いです(≧∇≦)♡
    薄紫とすずらんがとても素敵です(❁´◡`❁)♬
    良い一日をお過ごしください♪

  • きぃ

    きぃ

    2022/05/05 11:54:22

    こんにちは!

    新作コーデ素敵ですね~♪

    江の島の混雑振りを見て、皆出掛けたかったんだなと思う反面
    なんで混んでる所へわざわざ行くんだろうって思ってしまいます(笑)

    コロナ前もこの時期はどこへも行かなかったな~
    光が丘公園最高ですよ(笑)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/05/05 09:47:25

    おはよう~☀
    快晴☀朝に近所を1周して来ました♪
    今日も暑くなりそうなので涼しいうちに歩いて来ましたw
    バラの花も咲き始めていてきれいでした(#^.^#)
    毎朝の散歩の楽しみが増えました☆彡

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/05/05 09:28:53

    おはようございます
    帰省から戻ってきました。
    どこに行っても人の波でしたが
    ゆっくり遊べて楽しかったです。
    こころさん 新作コーデ来ましたね~
    手持ちの花とフレームが合っていますね。
    かわいらしく 上品にまとまっています。
    ステキです~^^

  • りょう。

    りょう。

    2022/05/05 08:17:13

    おはようございます^^スズランコーデめちゃかわいいですね~^^
    うちもリアルスズランが咲いてました。
    薔薇もいつもなら5月の2週目に咲くんですがもう蕾が出てて今年は早い!ってイメージです。
    なんかGWももう終わりと思うとちょっとアンニュイな気分になりそうですが・・・
    楽しく過ごします~^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/05/05 08:00:37

    おはようございます^^
    スズランコーデ超かわいいね!♫
    沢山のステキが付きそうですよ^^
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/05/05 07:41:27

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    メチャコーデカワ(・∀・)イイ!!わ
    昨日もお天気よかったけど
    今日は気温も上昇して夏日だわ(*´ω`*)
    髪切ったから首が日よけしそうだわ~

    今日も水分補給に紫外線対策頑張ろうね(^▽^)/
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね