く~よん♪

お天気☆彡こどもの日♪(その2)

日記

里帰り2日目

9時開園の
ディズニーシーへ・・・
快晴でしたが、強風で少し肌寒いかなぁ・・・
ゲートの前は長蛇の列((+_+))
バス亭の手前まで並んでいるなんて、久しぶりに見ました(T_T)

まずは、まだ乗車したことのない「ソアリン:ファンタスティック・フライト」へ
やっぱり、こちらも長蛇の列で、3時間待ち((+_+))夕方にしよう♪

マーメードラグーンエリアへ・・・
セバスチャンのカリプソキッチンを覗くと
誰一人椅子に座っていない(@_@。人がいない!
こんな光景、見たことない!って、思わず写真を撮っちゃった(;^ω^)
お昼ご飯はここで食べたけど、11時過ぎで既に、満席(/ω\)
席を探すのに時間がかかりました((+_+))
アリエルの「キング・トリトンのコンサート」は、お休み(/ω\)
昼食後は、アラビアンコーストで
私のお気に入りのシンドバットでチャンドゥーと再会(*´▽`*)
かわいらしいからやっぱり好き♪
ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング・タイム
タイム・トゥ・シャイン‼を鑑賞♪
やっぱり大勢の人・人・人・・・
夕方は、ビック・バンド・ビートの抽選で鑑賞できた♪
やっぱり、イケメンミッキーはカッコいい‼
何をやっても絵になるわぁ~(^_-)-☆
その後は、トイストーリーマニアに並び(60分待ち)
日が落ちて、強風・・・とても寒かった((+_+))
久しぶりに行ったけど・・・私はゲーム系は向いていない。
得点、低すぎです(/ω\)

充実したリゾートライフも終了☆彡
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテでパスタを
いただいている最中に花火の音が・・・もう20時過ぎ・・・
閉園は21時・・・お土産買わなきゃ・・・と、言っても
アプリでほぼ購入したから
翌日の会う、お友だち用のお土産を・・・
どこのお店も、満員御礼で・・・
結局、閉園時間過ぎまでパークにいました\(^o^)/