コメントょろ~~^ー^

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

GWでみんなブログ書いてるからぁーしも書くゎら

20代



天下のふぁらちゃん様のお通りっちゅーわけ、


道を開けろ(?)


彼氏と付き合って3年が経った〜!

3ヶ月ぶりに会ったんだけどあまりにも太りすぎてて

でぶ!!!!トド!!トドがいるぞー!!!っていったら

たった今私を置いてジムに行ったwwwwww

私の家にあった体重計、電池無くなって新しいの入れたら煙が上がって爆発しそうになったから急いで取って捨てたよねwww

ここ半年自分の体重がわからなくって

彼氏の家にあったから測ってみたら46キロで変わらなくて安心した〜

昨日の夜散々ご飯食べて酒飲んだ後にウーバーで大盛りナポリタン頼んじゃって
それとBIGサイズのポテチも食べちゃった、ゎら

サワークリームオニオン味のポテチが1番うまいんだよ

もはやアレの粉だけ欲しい、飛ぶぞ