キミちゃん

キラキラ10個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
教会広場 4

子供の日
子供が小さい時は遊園地とか動物園とか
喜ぶ顔が見たくて混んでいても頑張って連れて行きました
今テレビでその様子を見ていて
3年前なら大変だな~と思って見ていたことが
今年は出かけられて良かったな~♪って嬉しく見てますw
お父さん、お母さんも嬉しそうだもんね♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/05/06 15:28:15

    皆さん休みボケにならないようにしてくださいよ~

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/06 12:59:11

    こんにちは~~
    今日も休みです、まだ3連休
    身体がなま手ってしまいますね・・リフレッシュかぁ

  • ななと

    ななと

    2022/05/06 07:46:39

    おはようさん・・キミちゃん、私生活きちんとしてるでしょう
    今朝は暖かいあ朝ですね・・ここはね^^
    今日から仕事の人、まだ休みの0日と,色々でしょう
    スイッチ切り替えて、楽しく行こう

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/05/05 16:14:54

    子供の笑顔が見たくて
    あちこちお出かけしてたけど
    結局は、自分も楽しんじゃってたんですよね。
    でもやっぱり、混んでるところは行かなかったなぁ。w