taka546

右はざっくり左は

日記

覚えのない打撲痕。


https://pbs.twimg.com/media/FR9PY9taMAAonta?format=jpg&name=small



残骸でもできるだけ分別。
プラ、金属、基板、配線。
コネクタ引っ張ったら迂闊にも指先を端子に引っ掛けて・・・


129/65/74

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/05/06 03:07:53

    私は膝下に覚えのない打撲痕をよく
    作ってます~(^^;仕事中、ぶつけてるみたい。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/05/05 17:50:38

    打撲の跡は青タンになりますよね。 全身打撲だとデスラー総統みたいになるのかな?
    その時点ですでに死んでますよね。 #^^)

  • かえで

    かえで

    2022/05/05 15:27:07

    いつもありがとうございます。

    打撲痕、たまにありますね。
    その時は「いたっ」って思ってんだろうけど
    忘れちゃうのよね。
    私は左の足首にひっかき傷!
    何したんだろう?w

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/05/05 15:05:56

    私は膝です(笑) お大事に。

    ざっくりって切ったのね!!
    痛そう、お大事に(><)
    お風呂はサランラップで巻くとお湯入りにくいよ。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/05/05 12:42:49

    油断すると結構ザックリとやってしまいます。
    鉄板を切る時は切り口を持つだけでもやばいです。
    これからもご注意を。