ゆきみん

「こどものひ」

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 3

今日はまあまあか。(;^ω^)


今日は「こどものひ」ですが、特には何も。^m^
朝からの快晴で日差しは強く気温上昇。最高気温25℃です。でも湿気無いから
過ごしやすい♪( *´艸`)

お昼過ぎに次女ファミリーは、帰って行きました。孫のTちゃんが、ちょっと
グズグズしだしてお腹空いたか?眠いか?でお昼食べてまた機嫌がよくなってから
帰路へ。^m^お隣石川県の野々市市(金沢の隣)なので。時間かかるから。

今、マックのハッピーセットになかなかいい感じのトミカがついていて、
それいいなぁと言うので・・・Tちゃんブーブー大好きですから。^m^

ハッピーセット朝に三つ買ってきて、わたしのランチは、エッグマッグマフィンでした。^m^好きだからいいけど。トミカは、パトカー、サーキットカーの黄色と赤でした。早速・・・シール貼る前から「ぶーんぶーん」と遊んでたわ。

今はもうアパートに着くころかな。