コロ子

Chuloの集まり ふとん

日記

休日の集まり


参加者は少なかったのですが 楽しい集まりでした。

「いでよ」シリーズでイケメンさんがあったと言う話で盛り上がりましたよ。

来週はパンダとスズランです。

どんなコーデ遊びになるのでしょうね。

  • みら

    みら

    2022/05/07 17:30:58

    コロ子さんこんばんは(´▽`*)
    コーデ広場で見つけてくださってありがとうございます。
    コロ子さんのコーデもいつも可愛くて物語性もあって素敵です✿

    ふとん集会、参加出来なかったので写真が見られて嬉しいです~
    ピンクのお布団が人気でしたねw
    来週の集会は参加出来ると思うので、また遊んでください(ㅅ´˘`)

  • あみ

    あみ

    2022/05/06 01:22:57

    かわいいいいいい( *´艸`)

    イベント頑張ります٩( ᐛ )وありがとうございます

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/05/05 18:55:25

    お布団いいよね。
    なんだか安心するね。

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/05/05 18:23:32

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    うんうん♪ みんな♪仲良し♪で何よりだね~☆^◇^☆


    あんどらの箱♪は

    約3年前のあんちゃん日記♪60ペ~ジで

    2019年8月1日の ープロロ~グ♪ー

    から掲載♪してるよ~☆^◇^☆

    多分最初から読むと相当読み応えあるかもね~?^◇^*/


    あ もし最初から読む♪なら

    時々バックナンバ~の紹介☆をしてるんだけど

    連載で常に更新してるからペ~ジに関しては参考にしないで;

    日付け♪を参考にしてね~☆^◇^☆


    まだまだ物語り♪は始まったばかり♪で半分もいってないよ~☆/◇\☆

    それに時々サイドスト~リ~♪も絡んでて;

    それも本編☆とリンク♪してるので読んでみてね~☆^◇^☆

    今後もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/05 17:26:36

    もうたんちゃん
    このサークルはね、新アイテムを着て写真を撮るのを目的。
    その時にいろいろと話題が出て話が弾むのよ。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/05/05 17:05:58

    そろそろ夏布団の出番ですね。^^

    あ、でも夜はまだ寒いかも?

    面白い集まりですね♪

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/05 16:27:40

    そうね 修学旅行は枕投げして注意されったけ。
    楽しかったね。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/05/05 15:53:44

    面白い!布団がたくさんで修学旅行みたいね!