☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆彡AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

速報! 訃報 俳優・渡辺裕之さん死去

ニュース

♢渡辺裕之(わたなべ ひろゆき)♢俳優 ♢リポビタンDのCMで、ファイトー! イッパーツ! のキャッチフレーズで人気をはくしました。♢1955年(昭和30年)12月9日生まれ〜2022年(令和4年)5月3日(66歳没)♢自宅の地下のトレーニング室で倒れていました。 縊死されました。 謹んでご冥福をお祈りします。  

  • ☆翠(みどり)☆

    ☆翠(みどり)☆

    2022/05/07 20:43:39

    こんばんは。
    縊死を言う言葉を知らなくてググりました。
    言葉の意味は分かりましたが謎は深まるばかりでした。

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2022/05/06 16:37:28

    こんにちは。
    私、しばらく、裕之さんロスになりそうです。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2022/05/05 23:59:07

    すごくビックリしました‼️
    何年か前にグアムのホテルのプールでご家族と楽しそうに
    泳いでいたのを思い出しました。
    何があったかはわかりませんがすごく残念で悲しいですね。

  • ✨ティナ✨

    ✨ティナ✨

    2022/05/05 23:08:47

    私はとても驚きました!
    私は彼のファンなので、とても残念でなりません。
    どうして、死を選んだのか?
    悲しいですよね…(´・ω・`)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/05 21:28:59

    行き成りでしたよ、ご冥福お、お祈りいたします。