ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

5月限定 第1弾 スズラン

きせかえアイテム

5月限定 第1弾

スズランと ゼンマイ仕掛けのおもちゃ工場
どれも、凄く好みで困りました。

お人形さんのコーデも綺麗ですし
人形職人コーデもとてもいい感じです。
スズランも大好きな花ですし
これは困ったぞ(;^_^A 

背中の動くぜんまいも新しいですよね。
今までに出た背中のネジも持っていますが、この動くぜんまいは
すぐに購入を決めました。
なのでPコインが足りなくなり、ヘアスタイルは買えず前の物です。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/05/05 20:01:58

    美枝子さん
    そうなのですよ。
    この背中のゼンマイは、ぐるぐると動くのではなくて、ブルブルと動きます。
    動かなかったら買わなかったかもしれません。

  • 美枝子

    美枝子

    2022/05/05 19:57:33

    お花のコーデが出ると迷いますよね^^;
    このぜんまい動くんだったんですか@@