ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

久々のちょい参加w もっちーず集会

サークル

お友だちの沙羅さんの呼びかけで

鏡餅の姿に、子どもの喜ぶもの、子どもにちなんだ小物を持って

子供の日だよ@もっちーず 

集会にちょっとだけ参加させていただきました。


こういう集まりって、一体いつぶりかしら?
忘れるほど前という記憶しかありません。

今日も、本当に参加できるかどうか不安でしたが
久々にタウンに集まって、記念撮影に参加できてうれしかったです。

本当は、手に柏餅を持ちたかったのですが
持っても、ふとっちょな鏡餅に隠れて見えませんので(*´艸`)
仕方なく、くわえる桜餅になりました。

今日は、ご一緒させていただき( ´ ▽ ` )ノありがとうございました。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/05/05 23:33:09

    ばにら☆*さん
    先ほどは、ありがとうございました。
    参加できるかどうか不安でしたが運よく合流することができてラッキーでした。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/05/05 23:31:33

    ナンシーさん
    久しぶりに、少しだけお仲間に入れさせていただきました。
    我が家は今は家族が6人も居るから、本当に出入りが忙しいです。
    ほんの数分の参加ですら、結構大変なんですよね。
    ご一緒させていただき、ありがとうございました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/05/05 23:28:51

    沙羅さん

    お誘い頂き、ずうずうしくもこっそりと覗くつもりでしたが
    記念撮影ができてうれしかったです。
    ああ~~~!! (;^_^Aしまった!!
    肝心なその集合写真を載せるのを忘れたww
    バカですねぇ。。。(;´Д`A ```

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/05/05 23:26:49

    ミュ☆ミュさん
    今宵は、どうもありがとうございました。
    少ししかご一緒できませんでしたが、久しぶりでとても楽しい時間でした。
    ありがとうございました。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/05/05 23:13:37

    先程はお疲れさまでした。
    参加出来て良かったですね^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2022/05/05 22:32:28

    先ほどはお疲れ様でした。
    久しぶりのゆこたんさんとトシさんの参加に盛り上がりました。
    人´Д`*)ありがとぉ☆

  • 沙羅

    沙羅

    2022/05/05 22:20:07

    お疲れ様でした^^
    そうそう奥手持ちの柏餅は、手を振らなきゃ見えないのよねw
    手前持ちも欲しいな~と、この時期だけ思います( ´艸`)ムププ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2022/05/05 22:05:27

    参加できてよかったねー
    ちょっとでも参加すると楽しいよね❤