夢うつつ

伝言板 137

日記


リアルリビングの模様替えと布団の理念の入れ替え&布団干し☆
靴下&冬物肌着の断捨離☆
お風呂上がりのビールが美味しかったです♪d(⌒o⌒)b♪




頼もしい助っ人☆時短でも美味しい☆

ろこ (Roco)*時短料理研究家*

https://www.instagram.com/roco1230/?hl=ja





 ずぼらストレッチ

【お腹痩せるストレッチ】ウエスト細くする方法!反り腰解消ズボラ腹筋トレーニング&ストレッチ方法【下腹部&腰肉&浮き輪肉&くびれ】

https://www.youtube.com/watch?v=VbtfMAJ0YN0




☆老いにあらがうエクササイズ☆
掃除しながら料理しながら此方もお忘れなく(^_-)-☆

30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4




***************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************
今日の一曲☆
世の中はゴールデンウイークに浮かれてますが。。。
反戦歌です。。。ですがファンキーです('◇')ゞ

Marvin Gaye - What's Going On (Official Video 2019)

https://www.youtube.com/watch?v=o5TmORitlKk

訳詞付き☆
https://bb-maybe.jimdofree.com/songs/20200209/

*****************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************
いらしてくださった全ての方に
いい事が沢山ありますように☆╰(*´︶`*)╯♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/05/12 07:01:39

    おはようございます♪九州から東北で雨の様です、傘をお忘れなく!
    素敵な1日になります様に♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/05/11 21:48:30

    こんばんは♪会社の同僚が尿管結石に!水分補給はしっかりです!
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/05/11 06:59:05

    おはようございます♪西日本を中心に雨の予報、ご注意下さい!
    素敵な1日になります様に♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/05/11 00:01:08

    こんばんは、晴れ間なので洗濯しました。よく乾きましたよ(^_-)-☆

  • かすみ

    かすみ

    2022/05/10 23:49:19

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は貴重な晴れでした。
    明日からまた天気悪くなりそうですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/05/10 22:50:06

    こんばんは♪最近朝のニコ店の読み込みが妙に遅くなっています><
    今日もお疲れ様でした♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/05/10 21:52:53

    こんばんは(*^-^*)
    LV350おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
    コーデ憧れます!!

  • みろく

    みろく

    2022/05/10 21:33:52

    こんばんは。
    今日は爽やかな五月晴れになりましたけど
    明日からまたお天気下り坂なんですね。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/05/10 20:00:48

     まいど♂ガーデンレベル350おめでとう(-^〇^-)

    ジャスミンさん!
             ..◇・。..☆*。
         ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
      ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
       。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
       ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
      ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
            \       /
              \    /
           ∧_∧  \ /
         (=^▽^=)..∞
          / つ つ  △   ガーデンレベル350おめでとう♪
         ~(   ノ
           しし’      次は400だ(b´∀`)ネッ! 頑張って~フレーフレー

  • らん

    らん

    2022/05/10 19:49:25

    こんばんは~
    今日は暑くなると思って薄着で行ったら寒かったですw
    上着が車にあって良かった~ε- (^、^; 

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/05/10 18:47:59

    こんにちは~(*^^*)
    今日はお天気晴れて暑くなりましたね~^^
    でも明日から雨のようです><

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/05/10 17:55:05

    こんにちわー♪
    朝晩寒いので暖かくお過ごしくださいね♬
    良い時間が過ごせますように~♬

  • こえだ

    こえだ

    2022/05/10 16:27:35

    こんにちは^^

    今日は暖かでした~
    多分東京よりも気温が高かったと思います
    でも週末はまたお天気崩れて
    気温も下がるみたいです
    また頭痛もおきるのかな;;

  • 莉珠

    莉珠

    2022/05/10 16:01:46

    ジャスミンさん こんにちは♪
    ティッシュを買いに行ったのに全然違う物ばかり買って肝心なティッシュを買い忘れました…
    ボ~っとしてる自分に凹み中です (;´Д`)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/05/10 14:57:00

    ┌◎゙o(`ω・*)]=з=з安全運転★で温泉に行ったのじゃ٩(*✨0✨*)۶イェィ♪

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/05/10 14:54:57

    こんにちは^^
    中央生花市場販売イベントで  タイムクッキーバスケット紫
    当選しました。お時間のございます時によろしくお願いしますm(__)m

  • 理咲子

    理咲子

    2022/05/10 14:45:44

    こんにちは。
    05/10(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日は病院の日でした、疲れました。
    それで時間があったので3回目のワクチン接種を予約しました。
    早くて5月21日(土)14:30でした。3回目なのでどうなるか不安ですが
    打ったほうが少し安心感出るので。

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/10 12:20:43

    こんにちは。
    いつもお世話になっています。業務連絡です。
    中央生花市場販売イベントの結果を発表しました。


    Violet.Sさん・摘みたてモクレン白
    mioさん・摘みたてモクレン白
    胡桃りんかさん・タイムクッキーバスケット白
    きよしろーさん・タイムクッキーバスケット白

    以上4件、お届けよろしくお願いします^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/05/10 10:33:02

    こんにちは✿
    飼い猫にブラッシングしたら冬毛がたくさん取れました!
    夏毛になるまで毎日冬毛との戦いです。

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/05/10 10:21:25

    おはようございます。
    昨日は街中の歯科(初診)で疲れました。CTで大きな嚢胞が二つ発覚!根管治療頑張ります。
    レントゲンでは、根管治療済みの4番の歯があかんように写ったけど、
    CTでは3番と5番の両方に嚢胞でした。4番無傷w 今回の先生も「4番じゃないですって~レントゲンだけではわからないこともあるから~」とビックリしてた。
    治りが悪ければ外科的になるくらいデカイみたい(汗 今のところ、抜歯は免れそうです。
    次回の予約は一番早くて6月です。 仕方ない・・・

    北海道で行った宿、サークルに書きました。
    旦那さんと意見合わずでしたか!
    どの辺の温泉を希望だしてたのですか~?
    会津も行きたい温泉多いです。
    昔、二岐温泉へ行ったことあります。ギリギリ会津地方になるのかな?

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/10 08:10:01

    おはようございます。

    今週はお天気下り坂で雨模様☂
    今日が貴重な晴れ間の洗濯日和とか(*'▽')

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/05/10 06:28:50

    おはようございます♪九州を中心に雨予報、北日本では暑くなりそう!
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2022/05/10 00:57:17

    今週もよろしくお願いします♪ 
    連休明けの今週はお天気悪いみたい
    「筍梅雨」っていうのかな。

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2022/05/10 00:44:30

    こんばんは。いつもありがとうございます。
    ステキと水やりどうぞ^ー^

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/05/09 23:58:31

    こんばんは、今日は曇りで寒い、温度差激しいわぁ^^今週もよろしくお願いします。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/05/09 23:32:46

    こんばんは~☆彡
    今日は曇り空で少し冷えてて寒く感じましたよ^^雨降るのかな?
    今週も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • かすみ

    かすみ

    2022/05/09 23:31:43

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は午後から雨で寒くなりました。
    今週もよろしくお願いします。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/05/09 22:57:27

    こんばんは♪さすがGWの連休明け!電車の混み方が凄かったです><
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2022/05/09 22:19:38

    こんばんは。
    雨が降って肌寒いです。
    五月は一番爽やかな季節のイメージなのに
    ただの思い込みだったのかな。
    今週もよろしくお願いします。

  • らん

    らん

    2022/05/09 20:54:48

    こんばんは~
    結局何処のお茶が良いのか分からなくて
    高島屋のオンラインショップから静岡の贈答品を送りました^^
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/05/09 20:01:30

    こんばんは(*^-^*)
    雨だし、なんだか寒いしで
    昨日と差がありすぎですね。
    昨日カボチャ植えたのに、雨続きだと心配です。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/05/09 20:00:51

     Σ(゚∀゚ノ)ノキャーそんなやわだったけ?挨拶忘れた~はい!こんばんはー

     うんうん!心は、乙女心で傷付き易いやんかぁ~ってそんな薄かったけ~?

    (´▽`*)アハハ~叉こんな事言ってたら、こらぁ~~~~~って・・・(;^_^A

    まぁ~そう荒たげ無くてもええやんかぁ~(b´∀`)ネッ!深く考えんで雰囲気!雰囲気㋵^^


     コーギーは何となくイメージで答えた▽・。・▽ワン!飼った事無いから㋧^^

    芝に近い雑種で、始めって飼った時に付けた名前が、ジュンだったんだ㋵(-^〇^-)


     せやね~そう言って貰えると、乙女心を多投にくすぐってもええちゅう事やね~(≧∇≦)

    まぁ~今更!標準語で語たくを並べ㋵と言われても、出けへんで~ヾ(@^▽^@)ノ

    元気出るか分からんけど、刺激ックスになって活性化して貰えば、

    我輩も活躍出来てるちゅう事やし、一石二鳥やなぁ~三鳥かなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    そうでんなぁ~今週もほなぁ~頼んまっさ~ヨロピクピク(b´∀`)ネッ!

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/05/09 19:25:39

    こんばんわー☆
    なかなかヒーターが片づけられませんw:;(∩´﹏`∩);:
    今週もよろしくお願いします♪(*´꒳`*)

  • kanaria

    kanaria

    2022/05/09 17:45:52

    こんばんは♪
    長いGWも終わり今日から通常ペースに戻りました☆今週もどうぞよろしくです♥

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/05/09 17:29:38

    温泉パワーで見˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖参今週も宜しくなのじゃ୧(๑✨⌄✨๑)૭ キラァン!

  • こえだ

    こえだ

    2022/05/09 11:49:27

    こんにちは^^
    今日はアイスの日なんですね
    冷凍庫、アイス切らしてる~
    無いとなると余計に食べたくなってしまう(;'∀')


    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/05/09 11:12:04

    こんにちは✿
    今日はアイスクリームの日なんですね。
    肌寒い日になりましたがアイスは食べたいです^^
    今週の天気予報を見たらずっと曇り・雨なので洗濯物の部屋干しが続きそうです(^_^;)

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/09 09:07:26

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    今日から平常運転…
    でも殆ど外出しなかったので同じww

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/05/09 06:32:01

    おはようございます♪沖縄から関東の太平洋側で雨予報、ご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

  • かすみ

    かすみ

    2022/05/08 22:59:32

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は午後から曇ってしまいました。
    GWも最終日ですね。。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/05/08 22:55:50

    こんばんは♪過ごしやすい気温でニャンズとゴロゴロして過ごしました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2022/05/08 22:14:33

    こんばんは。
    母の日なのでお花を持って実家に行ったら
    姪っ子たちもきていて
    賑やかな時間をすごしてきました。

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/08 21:29:59

    こんばんは。空と雲とネモフィラ、三位一体の写真を見ました。
    青の美しさが堪能できる一枚ですね~

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/05/08 21:16:37

    こんばんは~☆彡
    GWも終わっちゃった~;;あっという間でした^^;
    母には感謝の日ですね^^

  • 咲月

    咲月

    2022/05/08 20:05:13

    こんばんは ニゲラの情報ありがとうございます^^
    種からは難しそうなので、苗を探してみます!
    違場の園芸ショップで販売してるといいな。。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/05/08 19:21:50

     ☆彡こんばんはー(-^〇^-)

     (´▽`*)アハハ~おおきに~そんなぁ~母とお揃いのネックレスやピアスなんて、

    上げてもしない㋵(≧∇≦) でも空想の中でお揃いってのも(・∀・)イイネ!!

    オカンはオカンかなぁ^^小さい時は母ちゃん!ママって言ってた頃の記憶は無い㋵^^

    おかあちゃまなんて、痒くて言えないで~ジャスミンさんが母の立場になれば、

    どう呼ばれたい!呼んであげようかヾ(@^▽^@)ノ【母上様~~~!】って( ´・ω・`)_イカガ?

    今日のお供は、ボスとコーギーのジュンで言っとく▽・。・▽ワン!

  • らん

    らん

    2022/05/08 19:11:41

    こんばんは~
    お茶好きの人にどのお茶をお届けしようか
    ネットで見てたら決まらないままこの時間にです(^^ゞ

  • ろーず

    ろーず

    2022/05/08 18:08:49

    こん(о´∀`о)
    今日は、ピンク色のカーネーションを買って来ました。
    プラスお菓子とね。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/05/08 18:00:11

    こんにちわー♪
    連休はどこにも行かずのんびりでした~( *´艸`)
    明日起きれるかなww(*ノω・*)

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/05/08 16:54:42

    こんにちは。
    いつも買うのは鮭とばのホッケ版みたな?燻製?です。
    アブラっこいのですが、とっても美味しいです!

  • 理咲子

    理咲子

    2022/05/08 15:53:40

    こんにちは。
    05/08(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日は、田植えの前の準備みんなで手伝いをしました。
    もう田植えの時期かぁ~~。1年が早いですね。
    明日からは、平日に戻り仕事が、始まりますね。
    10日(火)は通院の日です。コロナ対策しながら行ってきます。
    また明日から頑張りましょう。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/05/08 14:46:48

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    綺麗な水色コーデ、イベント眼鏡もさらりと着こなされて素敵です~。

    9㎝の高さですけれど、インヒールなので高さは不思議と感じないんですよ。
    7,8年くらい前までは普段履きしていたものなのです。
    同じタイプのインヒールで、つま先とかかとだけカバーされていて、
    かかと部分からバンダナ?的な細長い布で足首をぐるぐるするという
    謎なデザインの10㎝ヒールもあるんですが、流石に普段履きには面倒です ^^;
     
    今週もどうぞよろしくお願いいたします☆
     

  • るな

    るな

    2022/05/08 14:45:08

    こんにちは。
    今日の一曲。訳詞に説明も加えてくれてていいなあと思いました^^
    断捨離がんばです♪
    今日もいい一日を^^

  • onpu

    onpu

    2022/05/08 12:38:57

    こんにちは♪ 
    母の日、午後から母と妹といっしょにお出かけしてきます^^

  • こえだ

    こえだ

    2022/05/08 12:14:43

    こんにちは^^

    母の日のプレゼント両方の親共に
    数日前に届いてしまった~
    当日は混むのでその前に発送になると
    表記されてたけど
    それにしても早い到着でした・・・・
    またすぐに父の日の準備にとりかからないと・・・
    毎年贈るものに悩みます
    もうマンネリ化です(;'∀')

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/05/08 11:07:44

    こんにちは✿
    今日は母の日なので午後にプレゼントを買いにお出掛けです。
    妹が母にカーネーションを届けたので
    私は服にしようと思います^^

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/08 08:39:35

    おはようございます。

    今日は母の日☆
    最近のカーネーションは色とりどりで綺麗…
    1輪選んで仏前に~♬♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/05/08 08:02:56

    おはようございます♪西日本から東北で晴れ、気温は低めの様です^^;
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/05/08 01:34:50

    こんばんは(*´﹀`*)水色コーデが爽やかで綺麗✧✧
    天気不安定でしたが、今日もにわか雨が降るかもしれないそうです><
    ココスは今、チョコミン党フェアやってますよね♪気になってます❀

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/05/07 23:51:53

    こんばんは、母の日は家族が集まって食事会です。(/・ω・)/

  • かすみ

    かすみ

    2022/05/07 22:52:19

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れてカラッとしていました。
    夜になり雨になりました。

  • みろく

    みろく

    2022/05/07 22:04:03

    こんばんは。
    そうなんです。
    埼玉に 台湾から宮大工を呼んで建てた
    聖天宮という道教のお宮があります。
    まわりには畑もあるのどかな場所で
    場違いなくらいカラフルで目立ってました。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/05/07 22:01:19

    こんばんは♪結構強い雨が降り、野鳥が窓越しに見えてニャンズ大騒ぎ♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/05/07 20:59:02

    こんばんは~☆彡
    和菓子屋さんで味噌団子のアツアツ食べました^^美味しすぎ~^^

  • らん

    らん

    2022/05/07 19:16:55

    こんばんは~!
    ニコタにinしようと繋がるの待ってる間に寝てしまい
    人が来て起こされたけど夜だか朝だか分からなくて
    恥をかいてしまった(^^ゞ

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/05/07 19:16:15

    こんばんは(*^-^*)
    北海度のアンテナショップで
    いつも買ってた商品が見つかりませんでした。
    買う気満々だったので、残念です。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/05/07 18:31:42

    こんにちわー♪
    すっかり曜日感覚が狂いました~
    良い週末になりますように♪(,,>᎑<,,)

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/05/07 15:46:47

    こんにちは~
    GW中はステーキにワインとは豪華ですね~! 楽しんでましたか?

    知床は寒かった~と言うか、最終日以外はとても寒く感じたからダウンコートで正解でした。
    実際はダウン着用率が低めなので浮きますが、
    他の観光客から、ダウン羨ましい~って指さされたりしましたw
    羊肉のアノ味が慣れなくて、この辺のフレンチでも選ばないです。ラム肉でもアノ味が思いっきりする。
    羊のアノ味がしないと確信ある店しか入れないのです。
    旭川にジンギスカンの人気店があるのですが、アノ味がしないかほんのりするかでうちでも食べられる!
    羊のアノ味が好きな方は物足りないと思うけど。
    フレンチでは、フィレやランプの赤身牛肉があると万歳です。

    知床の例の船会社のホテルは、満室に近かったと思います!
    人手が少ないからか、夕飯時に客がお手伝いしていた。
    結構お金払っているのに布団敷きは客がやる。椅子がめっちゃ汚れてたり、露天風呂はコケだらけ。
    あの社長なら仕方ないわ~と思いました。
    褒めるとしたら、毛蟹やホッケ、鹿など地の物が食べられたのは良かったです。

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/07 15:31:01

    こんにちは。福井県高浜町のクリムソンクローバーの記事を見ました。
    美しい真紅のお役立ち植物!

  • 莉珠

    莉珠

    2022/05/07 15:16:02

    ジャスミンさん こんにちは♪
    今日は新しい柔軟剤で お洗濯しました(´▽`*)
    部屋干しなのでお家の中がイイ匂いです♥

    ↑ お風呂上がりのビールは美味しいですよね♪
    私は夜勤明けのビールもダイスキです( *´艸`)

  • こえだ

    こえだ

    2022/05/07 13:53:30

    こんにちは^^

    天気が良かったり悪かったり
    まったく安定しない連休でした~

    今日は夕方に旦那がタイヤ交換に出かけます
    さすがにもう雪は降らないと思うので

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/05/07 13:12:54

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    G.W.のお買い物の出で立ちなのですね♪
    ちょっとしたお買い物でもさすがに隙のないコーディネート。素晴らしいです♪

    私はあまり遠出をしませんので、近所のコンビニに行く時は部屋着にカーディガンなり
    革ジャンなり季節に合わせて何かをひっかけていくくらいなんですけれども、
    履物だけは、今はヒール9㎝のオープントゥのサマーブーツで出かけます♪
    しばらくヒールの高い靴を履いていなかったせいか、久しぶりに履いた時は
    足の付け根に筋肉痛が……ハイヒールってこんなところの筋肉を使うのかと
    改めて驚いてみたものでした☆
     

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/05/07 11:16:34

    こんにちは✿
    窓から入る風が心地よいですが
    ご近所さんの賑やかな機械の音が聞こえてしまうのが残念です(笑)
    どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • onpu

    onpu

    2022/05/07 08:51:47

    おはようございます♪ 
    あれれ、なんかもう7日になってるみたいなんですけど
    気のせいかな  (^^;)

  • ひなた

    ひなた

    2022/05/07 08:12:24

    おはようございます♪

    今日も午前中だけお仕事なので
    頑張ってきます^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/05/07 07:12:32

    おはようございます♪東日本から北で雨かも、西日本は暑くなる様です。
    素敵な週末になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/07 07:08:19

    おはようございます。

    朝は土砂降りだったけど晴れてくるらしい☆
    予測のつかない天気ってテレビで言ってた…

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/05/06 22:55:26

    こんばんは、GWは天気が続いてよかったです。やっぱり天気がいいわ、
    滅入った気持ちも晴れやかになるしね。
    楽しい週末をお過ごしくださいね。(/・ω・)/

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/05/06 22:47:19

    こんばんは♪GW開けのお仕事でしたがたっぷり溜まってました^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • かすみ

    かすみ

    2022/05/06 22:30:03

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れて過ごしやすかったです。
    明日はあまり気温が上がらないみたいです。

  • 咲月

    咲月

    2022/05/06 21:22:27

    こんばんは^^
    ニゲラ、ヒューケラ、パパメイアン、どんなお花か検索してみました!
    パパメイアンは何となくジャスミンさんのイメージがしました^^

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/05/06 20:56:22

    o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!仕事帰りの明るい事は良いものじゃ(o´-ω-o)ンダンダ

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/05/06 20:32:41

    こんばんは(*^-^*)
    月曜から仕事頑張れるように
    美容院へ行って気合入れてきました!
    だらけ切った生活から抜け出さねば('◇')ゞ

  • ろーず

    ろーず

    2022/05/06 20:32:17

    こん(о´∀`о)

    今回のイベントの瞳2種類ゲットするのは、
    気合い入れないとね〜

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/06 20:27:23

    こんばんは。イベント特典の頭のせ看板モモンガのラン、輝く瞳と
    知的な表情がいいですね~

  • みろく

    みろく

    2022/05/06 19:51:45

    こんばんは。
    今日は少し遠出して
    異国情緒ある台湾の神社に行ってきました。
    立派な建物なのに
    人が少なくてゆっくり見物できて良かったです。

  • らん

    らん

    2022/05/06 19:45:44

    こんばんは~
    新タウンイベ始まりました♪
    頭上のモモンガ可愛いです♪
    フェイスも可愛いしgetするの楽しみです♪
    素敵な週末をお過ごし下さい(^^♪

  • るな

    るな

    2022/05/06 19:12:06

    こんばんはー。
    いいいぱいおうちの用事もされたんですねー♪
    ごくろうさま&お疲れ様でした♪
    色々片付くと気分はすっきりですね~
    私はもう、平常にもどってますが、
    色んな事出来てよい連休だったな、って気がしますう^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/05/06 18:38:11

     (´▽`*)アハハ~気の利いたって~どんなコメントを下さる方々、

    それ以上の気持ちが有るので、素直に大喜びしてる▽・。・▽ワン!

    毒舌コメ!めっちゃ期待しとるで~ヾ(@^▽^@)ノ

    ホンマ!お祝いコメントおおきになぁ~ジャスミンさん(-^〇^-)v

  • 理咲子

    理咲子

    2022/05/06 17:32:28

    こんばんは。
    05/06(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今週もお疲れ様でした。
    今日は、久々に夜のバドミントンに行ってきます。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/05/06 17:08:17

    こんにちは~(*^^*)
    今日はよく晴れて風が気持ちいい一日でした^^
    今夜はハンバーグです^^

  • 莉珠

    莉珠

    2022/05/06 16:05:20

    ジャスミンさん こんにちは♪
    気付いたらマスクのストックが残り2枚!
    急いで買いに行って来ました☆

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/05/06 11:58:40

    こんにちは^^
    お庭の水まきで虹がふたつも現われたのですね♪
    自然のことは観るだけで和みますね^^
    リビングの模様替えもなさって気分も新たに過ごせますね^^ お疲れさまでした✿

  • こえだ

    こえだ

    2022/05/06 11:53:03

    こんにちは^^

    体調の心配ありがとうございます
    今日はとても良い天気&旦那が出勤のため
    調子がとても良いです( ´艸`)

    今朝のめざましテレビで「天気痛」やってました
    気圧にやられるかた多いのでしようね
    ドラックストアでも天気による不調のための
    お薬が売ってるのもそういえば見かけたような・・・

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/05/06 11:08:13

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    おお、黄金の翼の天使様。黒コーデながら神々しいです。美しいです。

    リアル模様替えお疲れさまでした~♫
    以前の職場で模様替えをするとなると、まず部屋や家具の測量から始まり
    イラストレーターで縮図化して……という大変面倒な作業が大好きでした(*´艸`*)

    自宅兼事務所だったこともあって、割と大がかりだったんですよね~。懐かしい~。
    もちろん模様替えをするのはスタッフの皆さんで、私は指示をするだけという
    簡単なお仕事でした。(ФωФ)フフフ・・・
     

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/06 09:33:34

    おはようございます。

    GWは昨日まで?
    日曜日までの10連休の人は
    まだのんびりで良いな(*'▽')

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/05/06 07:05:23

    おはようございます♪九州で雨予報、気温高めで紫外線に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/05/06 01:47:57

    おおお!
    風呂上りのビール♪
    いいねいいねいいね~~(≧▽≦)

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/05/06 01:15:27

    こんばんは(*´罒`*)
    こどもの日だったので柏餅を食べました♪
    ふわもちで美味しかったです✧

    コーデコメありがとうございます!
    手に持ってるこいのぼりのアイテム名は「こいのぼりクッキー」でした♪
    青ガチャアイテムも可愛かったので期間限定で復活したらいいのにな~って思っています❀

    水撒きにリビングの模様替えお疲れ様です☆
    虹が2つも‼何か良いことがありそうですね♫

  • かすみ

    かすみ

    2022/05/05 23:14:07

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れて暑くなりました。
    半袖でちょうどよかったです。

    お水撒きで虹が出たんですね。
    嬉しくなっちゃいますね。