課金

日記

してみようかと考え始めて5年くらい経った

  • 愛美

    愛美

    2022/10/30 16:22:54

    お久しぶりです!
    ログインする度システムが変わっていて本当にびっくりです(;´∀`)
    私も本格的にPコイン買いたいと思って何年も経ってます…!

  • mei

    mei

    2022/05/31 23:23:17

    返信ありがとうございます、色々びっくりしてます!
    日記に載ってた他のコーデもどれも無課金と信じられないぐらい素敵でしたし、
    5年はすごいなーって思ってたら10年だったのも…!継続は力なりってやつですねw
    10周年ともなると、俺だったら課金より「記念にPコイン下さい!」って思っちゃいそうですw

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2022/05/31 10:14:11

    だめよ。。。
    来年の大河の岡田回だけ。。。
    岡田トークで
    キャッキャウフフなれもんちゃんを
    楽しむ予定なんだからwwwwww

  • mei

    mei

    2022/05/23 21:19:40

    コメント失礼します!
    れもんさんのアバターめっちゃ素敵ですしお金もかかってそうですけど、無課金なんですか?
    俺は2回だけ小刻みに課金したんですが、あっという間にPコインなくなっていって…
    日常的に課金するようになったら結構な出費になりそうだと思いました…
    いいなと思ったアイテムの色違い何色も買いだしたら沼ですね!

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2022/05/17 13:29:39

    大河。。。レモンちゃん
    全話録画してみるわよね?

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2022/05/16 20:20:50

    れもんてぃ。。。。
    すげーな。。。
    舞台とかも見に行ってるの〜?

    晴れ時々ファームと手話だけ見てるwww
    なんだか知らんけど。。。
    岡田さんの大河おもしろそう!
    でも軍師官兵衛で主役やったから。。。
    今回は、主役ちゃうんやろ???
    官兵衛再放送しないかなぁ。。。

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2022/05/14 15:49:40

    ええ。。。
    V6へのお布施すごい。。。

    単独活動???
    三宅 健…手話
    長野 博…晴れ時々ファーム
    岡田准一…ドラマ
    あと。。。謎なんやけど。。。?

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2022/05/13 20:31:33

    金欠。。。アニメイトでいっぱい買いすぎなんじゃろ?

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2022/05/10 13:11:16

    バイト代でバンバン課金しないの?