まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場

本日のコーデ投稿します。


背景:クローバーガーデン(緑)
夢幻の輪舞曲零れる星屑(ミント)(エメラルド)

ドレス:クリーミーファンタジーグリーンティーL(緑)
頭のせクリスマスベア(アイボリー)
リボン付ヒメ盛ヘア(茶)

レースのチューリップ花束(ホワイト)(白)
待雪草バスケット(白)

ついてくるビターちゃん(スイート)(ピンク)

今日のお楽しみマシーンは、
やっと「ぐっすりルームウェア」が当たりました。
最後に嬉しかったです。




  • musica

    musica

    2022/05/07 02:39:42

    こんばんわ。コーデ広場に行って、今日のステキポイントもつけてきました。
    私の方にもつけて下さりありがとうございます。

    こちらは色ガチャとか青ガチャが使われていますが、
    本当によくマッチする普通アイテムを選んで上手にコーデしています。

    ガチャの使い方が上手ではない私はかえって勉強させられています。
    青ガチャの背景また復活してほしいものですね。

    あまりアイテムの数が増えてくると、お花はどれを合成したのかが分からなくなる時もあります
    今回コーデをするときに、スズランのP花の合成はかなり、ミラクル合成とかも出ていたので
    そうしたら、レアの合成も出ていたことが分かり、相当確認をしなければならないと思いました。

    私もやっとぐっすりルームウェアが当たり、昨日はP肥料も当たりました。
    まだ少ししか使っていなかったので助かりました。

    お互いに健康に気をつけていきましょう。
    これからもよろしくお願いします。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2022/05/06 21:00:51

    出てよかったですね。

  • れいこ

    れいこ

    2022/05/06 16:06:16

    こんにちは♪
    今夜の金曜ロードショーは崖の上のポニョ♡
    ちゃんと昼寝し準備万端、頑張って観るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    コロッケに入っていて欲しい具材:カボチャ!
    最近食べてないなぁと思ってw

    まだ痛みの心配あるんですね、まあさんがそう思うなら大丈夫な気がするw

  • 涼子

    涼子

    2022/05/06 12:15:17

    おこんにちは♪

    おおお 最後にウエア 良かったですね。
    おめでとうございます。
    今日のワンピも可愛いですね~♪

    午後も楽しく過ごせますように♪

  • 時無草

    時無草

    2022/05/06 09:00:05

    おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
    グリーンのコーデが爽やかで素敵です^^

    ガーデンレベルが250になり今日の衣装頂きました。