ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

本屋へGO 連日

日記

雑誌は無理かと思ってたけど

すんなり交換して貰えた。改めて

「ジャンプSQ RISE SPRING」 集英社
マンガ雑誌を買うのは、付録で立読み不可だった
週刊少年ジャンプを除けば
「ポーの一族」の月刊フラワーズ以来か。

元々、買ったら捨てられない質なので
雑誌は為るべく買わないようにしてたんだった。

あ、神林長平は置いてなかった><


「ダウンタウンDX」 日テレ
結成40周年SP。
「ごっつええ感じ」がドンピシャの身としては
面子も何も彼も面白懐かしいんだけど、
今の感覚だと不快と感じる人も居るかもなあ。
女性陣を一人も呼ばないのは
その辺に配慮した可能性があったり?


渡辺裕之さん、お亡くなり。
縊死、少し前に若い俳優で続いたな。。

  • corra

    corra

    2022/05/07 02:12:24

    >カトリーヌさま ウッチャンナンチャンに比べたら、まだまだw
             今は見てませんが「ガキの使い、、」が終わらないのは
             凄いと思います。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2022/05/06 21:20:49

    ダウンタウンも芸歴が長いですね~。
    コンビで出ることが、もう少なくなってきた気がする。