ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1505)応募

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 月うさぎ~~♪
「bonoはフリマで頑張って
 月うさぎ銀河製菓の背中のうさロケットを
 ゲットできたんだᵔᴥᵔ」
「bono、おめでとう!
 あれ! 前にお披露目しなかった?」
「うん!」
「ってことは・・・・・」

「そうさ!
 今回は赤のロケットで前は水色なんだ」
「微妙な違いだね・・・・・・」
「コ~デに合わせて使い分けるんだ。
 bonoはコ~デの達熊だからᵔᴥᵔ」
「なるほど・・・・・・ Pコインが減っちゃうね」
「そうなんだ・・・・・
 bonoはクマりんぼなんだ」

「前のフリマは出品者が成立時10Pの負担で 
 応募者は10CでOKだっよね」
「うん!
 新しくなってからは1点10Pか500Cだから
 負担が大きくて大変なんだ」
「それで希望応募アイテムの『P限定』
 が増えてるのか・・・・・」
「そうなんだ。
 bonoは応募できなくてクマってるんだ」
(肩を落とすbono)


(明石家さんま)展望 ゲ〜ム

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/07 04:29:17

    bonoは可愛いネコ花火を
    美味しいケ~キを食べながら楽しんでるんだᵔᴥᵔ
    すごくご機嫌なんだ。

  • とまと

    とまと

    2022/05/07 01:14:14

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
    かっこいいアイテムをゲットされましたね。♪

    フリマ・・・手数料が高くなってしまったので、ちょっと不便になりましたよね。

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/05/06 23:21:33

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わーーフリマ成立おめでとうです
    (*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
    私もやってみようかな~

  • anji-

    anji-

    2022/05/06 23:15:27

    今晩は✨
    宇宙旅行用意万端だね(^_-)-☆
    明日お友達が遊びに来るので今日のお掃除は念入りにしてたら遅く成っちゃった(^^♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/06 22:48:21

    フリマ、おめでとう御座います。

    良かったですなう。

    新イベント開始なう。

    宜しくお願いします。

  • you

    you

    2022/05/06 22:15:33

    可愛いロケットで宇宙旅行楽しそうですね(^^♪
    フリマで手数料の意味が分からないです(-_-;)
    しかも1点ずつとは・・・負担かかり過ぎですよね><

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2022/05/06 21:52:31

    フリマ成立おめでとう~
    あまり見たことのないロケットだニャ♪しかも色違いがあるとは!
    お洒落でカッコいいニャ。
    宇宙旅行は楽しそう☆彡
    フリマは最近あまり利用してないけど、またのぞいてみようかニャ~

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/05/06 21:44:20

    こんばんわ!フリマ成立おめでとうございます~
    希望応募アイテム「P限定」が増えてるのは本当に困りますね~

  • 武者ぽいう

    武者ぽいう

    2022/05/06 21:24:28

    ロケットかっこいいね^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/05/06 20:19:03

    色違いコーデが楽しめるのはいいですね♪
    クマさんで宇宙旅行に初めて行くのはbonoさんなのですね(*^^)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/05/06 20:13:53

    珍しいクィテムですね☆(⌒-⌒)ニコニコ 宇宙旅行楽しそうですね☆

  • パミタン

    パミタン

    2022/05/06 20:07:24

    bonoちゃん ロケットで宇宙旅行楽しそう 良かったね
    えぇフリマの手数料 成立から一点ごとになったの それは高いよね
    出品も応募も考えちゃうよね

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/06 19:07:38

    おやすみ〜〜〜
    今夜もToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2022/05/06 18:02:56

    フリマで欲しい物GET出来たんですね。
    おめでとう!!

    かっこいいですね。

    手数料はなんとなく勿体なく感じますよね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/06 17:30:47

    bonoの大好きなスミレちゃんと訪問なんだ。
    また、ロケットで宇宙旅行がしたいな〜〜〜 
    楽しいんだ!

    今夜はインビジブルを楽しむんだ。
    なんか不思議なストーリーなんだ〜〜

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/05/06 17:24:18

    色違いでロケットgetおめでとうございます♪
    コーデによって使い分けるのってオシャレ♪
    かわいいコーデ♪いいですね^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/05/06 16:19:58

    こんにちは♪
    ロケット、色違いなんですね~宇宙食もあって完璧ですね^^b STP&お水をどうぞ♪

  • みろく

    みろく

    2022/05/06 15:07:49

    背中にロケットってことは
    そのまま宇宙に飛んでいけるってこと!?
    すご~い!♪

    フリマの手数料変わっちゃって
    前より利用しにくくなりましたよね・

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/06 12:45:06

    ヘルメットは暑いから外したんだ〜〜〜

    しまった! 
    bonoはタウン麺手を忘れていたにゃん!
    ゆっくり訪問を楽しむんだ〜〜〜

  • トシrot

    トシrot

    2022/05/06 09:12:23

    ロケットの打ち上げ、日本は少ないよなぁ。隣国の圧政国家なんざ、日本海へ毎週毎日打ち上げているのに。。

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/06 08:10:54

    あら~
    背中のうさロケットがカッコいいね~
    フリマで色違いをGETね☆
    コーデの達熊bonoさまは上手に使い分けだね(*'▽')
    フリマも以前と違って、負担が大きくなって苦労するね~
    気を落とさないで頑張ってね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/05/06 07:41:54

    以前は神応募も嬉しかったけど
    50Pかかるとなるとやっぱり厳選しますよね。
    レアなロケットをゲット、素晴らしい!
    これからも頑張ってください!

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/05/06 07:00:45

    フリマでゲットおめでとうございます^^

    本当にフリマは売り手市場だから、応募が難しいよね。。。

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/05/06 05:30:26

    bonoさん、おはようございます♫素敵とお水のお届けです。

    色違いでのお披露目、素敵ですね。

    私はCコインを持て余して、困っています。

    フリマに出して、交換できそうな物もないし・・・。

    お蕎麦美味しいですよね。

    よく定食屋さんで、付いて来るものが蕎麦かうどんかを選ぶときは必ずお蕎麦を選びます。

    箱根までドライブに行った時は、お蕎麦専門のお店で食べて最後は蕎麦湯美味しいですよね。