こころ

こころ

こころの日記

5/6 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 5


ゲーム広場 & 展望広場
4択 明石家さんま

キラキラ 9個でした♪

4択は 好きなお笑い芸人は?
明石家さんま の他は 
ダウンタウン、タカアンドトシ、さまぁ~ず

お楽しみマシーンは ルームウェア でした(*´-`)


ご近所でバラを育ててるお宅を見に行ってみました〜
バラ 咲き始めてましたよ(*´∀`)♪
バラの季節は お散歩ルート変更です
お散歩の楽しみが増えました(^-^)v

お隣同士の2軒のお宅がバラを育ててて
種類もすごく多くてバラ園のようです♪
季節にはわざわざ見物の人もたくさん来ます〜

今朝は晴れてるけど今のことろ薄陽です♪
今日も楽しく過ごそう〜♪( ´θ`)ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/05/07 07:11:09

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/05/07 07:08:28

    おはようございます
    電車3回乗り換えて姉の家に行って来ました。遠かったよ~
    楽しい週末を過ごしてね(*^-^*)

  • 梵

    2022/05/07 04:15:40

    こころさん、おはようございます☆
    昨日ははしご通院で処方箋飲んで養生を取って寝ていました(^^ゞ
    穏やかな良い週末となりますように(o^―^o)ニコ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/05/07 03:29:13

    こころさん今晩は^^

    一昨日仕事の途中から頭痛で
    帰宅後夕飯も食べれず昨日は1日ダウンで寝てました(>_<)
    昨日はニコタもin出来ずお邪魔出来なくてごめんなさいm(__)m
    何度か鎮痛剤飲んで寝てやっと回復しました。
    寝過ぎで深夜にごそごそしてます(;^ω^)

    楽しみにしてたちまきは、スッカラカンに売り切れで買えませんでした( ;∀;)
    又来年だ~(;´д`)トホホ
    今日も暑くなりそうです(;'∀')
    水分補給忘れずに素敵な週末を( ^^) _U~~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/05/06 22:45:25

    いいお天気だけど風が爽やかで 
    過ごしやすい日でした 
    金曜です 楽しい週末を お過ごしくださいね~

    藤や牡丹も終わりですね
    これからは バラの季節ね
    バラは優雅な気持ちにさせてくれます
    楽しみですね (*^-^*)

  • うめ

    うめ

    2022/05/06 22:45:17

    二回目訪問です☆
    バラは贅沢な気分になりますね~(^^♪
    いつか自分のお家にもバラを植えられたら…♪
    髪型褒めてくださりありがとうございます(≧∇≦)!!
    こころさんからいただいた花束ともよくマッチして最高です♡

  • うめ

    うめ

    2022/05/06 22:31:24

    こころさん♡こんばんは♪
    バラ良いですね~♪バラはとても良い香りだし、色も様々でとても癒されます(*^^*)
    お散歩コースに楽しみがあると気分もあがりますね♪
    私も今日近所のお花屋さんの前を通ったら、カーネーションが沢山あって癒されました♪
    そろそろ母の日ですね~(^^❀

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/05/06 21:10:41

    春のバラはつるバラがきれいですよ

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/05/06 21:02:38

    こころさん、こんばんは、寝るには程よい夜の温度ですね 良い週末を

  • るんるん

    るんるん

    2022/05/06 20:56:44

    こんばんは 今日は午前中晴れ 午後から曇り ちょうどいい気温だった明日もいい天気らしい 良い週末を!

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/05/06 20:17:44

    こんばんは
    バラを競うように植えているなんて
    ステキですね
    お手入れが大変だけど
    咲いたときはきれいでしょうね~
    見物に来る人の気持ちがわかるわ~

  • momokazu

    momokazu

    2022/05/06 20:08:11

    良かったです^^
     重なってなくて、ほっとしました^^有難う~~^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/05/06 19:07:01

    こんばんは~ 

    今日はお昼に天丼を作ってみました。
    乗せた天ぷらはかしわ天とちくわ天。
    もう1種類天ぷらを乗せるか迷ったのですが、重くなりそうなので今回はパス。
    浅漬けのキュウリをお付け合わせにしてます。
    今回はご飯もひと手間。
    天ぷらを乗せる前に天丼ののたれを混ぜ込んでます。
    その上にだっぷり天丼のたれを潜らせた天ぷらを乗せるわけです。
    このひと手間で高級天麩羅店の天重風に化けますw 
    お試しあれ。

  • 亜子

    亜子

    2022/05/06 18:53:38

    こんばんわ~^^昼間は、夏日でしたが。お部屋は、涼しいです。
    良い週末にして下さいね。(⑅•ᴗ•⑅)
    こころちゃん近くで薔薇が見られて良いですね。お花は、癒されますよね。^^
    今日もコーデ可愛いです。(´ー`*)ウンウン

  • Maiko

    Maiko

    2022/05/06 18:27:50

    こんばんは。
    メガネはピンクを選んだのですね。
    それだとファッションアイテムの1つとして
    いいですね。
    フェイスとの組み合わせでお茶目にもなりますね(^^♪

  • 琥珀

    琥珀

    2022/05/06 18:18:51

    こんばんは♪ステキとお水のお届け(*´▽`*)良い週末を過ごしてね♡

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/05/06 17:06:48

    こんにちは♪
    GWは如何でしたか?
    私は花粉症に逆戻りみたいでボ~っと過ごしていました。♬

    薔薇がある、お宅って素敵ですよね♬
    私は薔薇に良く似たトルコ桔梗が好きです☆彡

  • 光太郎

    光太郎

    2022/05/06 16:56:14

    水遣り+STP巡回です

  • あずき

    あずき

    2022/05/06 16:36:04

    こんにちは(^^)
    そんな素敵なところが近くにあっていいですね♬
    羨ましいです(^^)

    今度の新作、ホントにどの色も可愛いですよね♬
    全部欲しくなっちゃって(^_^;)

    今日はバイクでお出掛けですか?(^^)
    カッコいいです♬
    この背景素敵ですね♬(#^.^#)

  • きぃ

    きぃ

    2022/05/06 15:48:10

    こんにちは!

    バラを育てているお宅なんて素敵ですね~
    いい香りがしそうです(´艸`*)

    今度のタウンイベで貰えるフェイスいいですね~
    頑張って課金しました(≧◇≦)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/05/06 14:33:46

    12時から15時までのメンテナンスが
    早く終わったのでお庭に入れましたw
    午前はストレッチだったのでちょっと疲れてます
    今日も暑かったのでたまに吹く風が気持ちいいですw

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/05/06 14:01:09

    こんにちは。

    コーデの画像よく見たいから、見に来ました。

  • 天心

    天心

    2022/05/06 13:02:35

    こんにちは~お刺身食べたかった

  • momokazu

    momokazu

    2022/05/06 10:47:55

    こころちゃん、有り難う~❤️
    いま受けとりました❗️
    大切に使いますね~とっても嬉しいです❤️

  • 雲

    2022/05/06 09:08:26

    おはようございます♪ 昨夜帰って参りました^^佐久はず~っと快晴でしたよ~♪
    遅くなりましたが、今月も宜しくお願い致します♬

  • himawari

    himawari

    2022/05/06 08:35:54

    こころさん お早う(^^)/
    今日は通常通りの仕事です…息子は10連休で羨ましいです^^
    あやめが見頃になり バラも蕾も膨らんで 咲くのが楽しみです♪~♬

  • momokazu

    momokazu

    2022/05/06 08:27:30

    ✧^^✧ おはよう~^^今日は平日、ほっ
     こころちゃ~~ん、結局最後まで出なかったよ・・・
    DVDとカップラーメン、コスメの何とかが1個・・・
    つくづく、くじ運のなさに_| ̄|○
    P代理でもいいからね~~^^宜しくお願いします^^

  • 小夜子

    小夜子

    2022/05/06 08:24:15

    おはようございます、お水とステキのお届けです^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/05/06 07:40:00

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    良いですね~バラ育てておられるご近所さん
    とても綺麗だと思うわ~いいとこに住んでるねm(__)m

    昨日も晴れて暑くなったけど今日も気温高め
    今はまだ肌寒いけどな夏日になるよ~
    紫外線対策に水分補給忘れないでね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね