tosituki

BTSを見ているときに自分はないです。

日記

だからね、BTSのジミンンちゃんとか、ジェイホープとかが、若くて可愛らしい女の子と一緒に出ている動画も、何も思わず見ています。


自分はもう若くないもんね。

これに鳴れていると、職場で、上司が若い女の子に優しくいいポジションに女の子を付けてしまっても、別に怒りは出なくなりますよ。

私はちゃんと派遣でそこに送られたのだから、「そこに突っ立っていてください。」

そういわれて、突っ立ってたとしても、上司命令なので時給はもらえるんですから。

一番いけないことはけんか。

喧嘩したら、もう二度とその職場には呼んでもらえなくなります。

箱作でも箱つぶしでも、箱流しでも何でも、仕事の一部だと思って、全体感からしたら、大切な一部分なのだと思って、

頑張りますよ。

いいポジションの場所も少しはやらせてもらった。

いい感じに仕事は進みました。

だから、自信はあります。

これから、別の職場に行くことになったとしても、何処でも頑張るつもりです。