かのん ☆

マシーーーーンイベ

日記

終わってしまったw

ヅラでなかった_| ̄|○

カップラ 2
お顔グリグリ 1
メイクセット 3
服 1
肥料 1
ティーカップ1
CD 1

お部屋が散らかっただけだった(´;゜;ё;゜;`)

  • かのん

    かのん

    2022/05/07 07:08:35

    あゆちゃん
    3本もいらないよねー( ;∀;)
    ただのものはリサイクルしも0円なのかーくww世の中きびちぃです

    七海ちゃん
    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!禿げてないし!w
    勝手にあの絵の中にあるものが貰えるんだと思っててw
    〇が6個あったからあとは服と髪??とおもったですよ(´・д・`)しょぼぼん

    Cで計算したところ毎日金×2でギリ届く~みたいな感じだった
    もう初日で銀×2なのでそれは無くなってしまった 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 くww
    家具とか好みじゃないからいらないんだけどもw
    ほむほむ・・・P参加するか・・・な?|ョェ・〃)

  • 七海

    七海

    2022/05/06 21:41:35

    髪型なんてあったの?
    ヅラなんて言うと中身が禿げてるみたいだよw

    新しいイベントは特典に一体型フェイスがあるから
    届くならP参加の価値アリ
    Cで届くかはどうだろう・・・

  • あゆ@クックルン

    あゆ@クックルン

    2022/05/06 15:43:07

    こんにちわー。あーしも顔ゴリゴリ3本もらいました、やっぱり部屋散らかるだけだからリサイクルへ0コインでした。

  • かのん

    かのん

    2022/05/06 14:53:24

    あゆま
    だなww(*ノωノ)
    ありがたくいただきますww

    こもたん
    ぶww どまどまw
    カップラ4ぜひお家に飾ってくださいw
    ゴリゴリは貰っても~的なものだからダイジョビ
    あ〇まさんなんて布団叩きいうてましたww(*ノωノ)

  • こもたん。

    こもたん。

    2022/05/06 11:47:17

    ヅラ最初から入ってなかったんデスカっ。゚(゚´ω`゚)゚。

    液肥 2
    CD 2
    コスメセット 1
    服 1
    カップラーメン 4

    5種類しか出てねえww
    みんなが顔ゴリゴリ言うてるのどれか分からんww


  • あゆま

    あゆま

    2022/05/06 10:51:51

    ほぼ着ないけど ええ物?はワンピだけかっ((´∀`*))ヶラヶラ
    まぁータダな物にケチつけちゃダメだな反省www

  • かのん

    かのん

    2022/05/06 10:33:16

    あゆまちゃ
    GWイベのトップに出てた 服着たおねーさんのヅラ・・・w
    ( ゚д゚)ハッ!
    もしかしたらヅラは最初からないのかもだww
    出てないポップコーンとアロマポットで9種類になるww〓■●ポテッ

    片づけますww 


    るみちん
    ぬぅぬぅ(´Д`|||)b
    はやく片づけよー-っと ε=┌(:.;゚;益;゚;)┘
    今日から新イベって書いてあったぬ!!
    今度はガーデン??

  • るみちん

    るみちん

    2022/05/06 10:28:06

    私も部屋が散らかった・・・(;´Д`)

  • あゆま

    あゆま

    2022/05/06 09:29:27

    ヅラってどんな感じだったんでしょうか・・・出てねーw

    ざっぱー片付けなさいww