ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

昨夜のサークルは、ダメダメな自分でした。

サークル

昨夜は、お友だち主催の子どもの日 イベント

鏡餅の姿で、子どもの喜ぶもの、子どもにちなんだ小物を持って

子供の日だよ@もっちーず 

集会にちょっとだけ参加させていただきました。


この日も、本当に参加出来るのかどうか不安でして
開始時間の21時、ギリギリになるまでわかりませんでした。
それで、事前に鏡餅の姿に着替えて、コーデ保存をしていました。

急遽、行けることになったので、大急ぎで会場の展望広場に行くと
もう10名ほどのもっちーずの皆さんがいらしていて
運よく、この中に入ることができました。

しかし、タイミングの悪いことに、
この時に息子が自分の下宿に帰っていくし
孫くんが、お風呂に入るということになってしまい
あっちへこっちへとバタバタしていて、いざ、集合写真だけでも残しておこうと
撮影をしたら、アルバムが満杯だと!!!
(;´Д`)ええ~~~
それで急いでアルバムを追加して、戻り
なんとか、この写真が撮れました。
事前にちゃんと、アルバムに余裕があるかの確認を怠りました。
(;´Д`A ```ダメダメでした。

沙羅さん、お誘いいただきありがとうございました。
もっちーずの皆さん、ご一緒させていただきありがとうございました。

そして、マイルームに戻って、この日記を公開した時には
アルバムの画像を掲載するのを忘れる!
(;^_^Aという またしても、失態をしでかしました。
本当に ダメダメでした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/05/06 19:18:02

    ナンシーさん
    昨夜は何か…ゆっくりご挨拶もできなくて、写真撮影だけ済ませると
    さっさと帰ってしまい失礼をいたしました。
    やはり、、、この身では、集会への参加は難しいようです。
    ですが、一瞬だけでも皆さんとご一緒出来て良い記念となりました。
    あらまぁ~~ ナンシーさんでもそういうことがおありなのですか?
    ケイトさんでも、時々、やらかすんですかw(*´艸`)ププ

  • ナンシー

    ナンシー

    2022/05/06 18:46:29

    (*≧m≦*)プププw
    私もケイトさんもそれよくやります。
    写真撮る段階で満杯はがっかりしますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/05/06 14:34:13

    ミュ☆ミュさん
    昨夜は、どうもありがとうございました。
    皆さんと会話する余裕もなく、あたふたとして
    やっとこの1枚を撮り終えると、すぐ退場してしまい申し訳なかったです。
    しかも、日記を書いたら、肝心の集合写真を載せ忘れww
    なにやってんだか(*´σv`)テヘペロ
    で、済みますかね??(〃´∪`〃)ゞ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2022/05/06 14:14:19

    あー、あるあるですよ。
    みんなやります。
    びっくりすることでも
    反省するほどのことでもありません、
    テヘペロ案件です(≧∇≦)