ハナちゃん

きらきら✨6個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 3

久々におミミ様降臨ダブルで6個でした。


午前中ピラティスに行って来ました。
気持ちが良かったです.

午後からは膝にマッサージと鍼とお灸をしてもらいました。

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/07 06:17:05

    おはよう・・ハナちゃん・・久しぶりかなぁ
    今日は暑くなりそうでっすね・・
    仕事のできる体制に持っていかないとなぁ~~
    身体がなまってる感じでーーす

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/05/06 22:28:38

    こんばんは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
    そうですね、おミミ様降臨ダブルで残念ですね。
    次回に期待ですね。
    そうですか、ピラティスに行かれましたか。
    気持ちが良かったのは何よりです。
    そうでしたか、膝にマッサージとお灸をですね。
    効果が出ることを願います。
    どうぞ今夜、そして素敵な週末をお過ごしくださいませ。

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/06 21:18:23

    あぁ早速イベントの眼鏡かけてますねぇ
    良かったですね~~このイベント
    面白いけど、女性ばかりですね
    ちょっと悲しいです・・おやすみなさい