tosituki

夫がタイに単身赴任して1年以上たちました。

日記

本当は、早く帰ってきてほしい。


私が病気にでもなって、「Help」状態になれば、かえってきたのでしょうか?

謎が謎を呼ぶ。

私が夫だけを好きで、他の人には目もくれない人であれば、早く帰って来たのでしょうか?

でも、私はその時々で自分を助けてくれる人を、適度に好きになるという人なので、

1年間うまく生活してこられました。

そんなこと言ったら、私は引っ越してきたときにカード借金は300万円あったし、

夫は3000万円のマンションを買ってしまったし、返済のために、いつでも私は働いていなければいけなかった。

その時その時で、周りに出て来る人に疑似恋愛しながら進んでいったかもしれないです。

なぜなら、恋は私にとって、エネルギーそのものだから。

そんなわけで、夫と共に暮らしていながら、エネルギーの根源である恋愛もしながら生きていたかもしれないです。

特別な関係にはならなかったと思いますけどね。

まあ、片思いです。

エネルギー出すのに、片思いで充分ですから。

そのような特徴のある私は、夫と、離れて暮らしても、病気にすらならないで、今に至っているのです。

東方神起のDVD買ったときに、病気になって、最後は死んでしまうみたいな動画がありました。歌があったってこと。

でも、私は全然病気にならなかった。

特別に変ですね。

今回もシットして、具合が悪くなりそうな人からは離れました。

別の人を好きになろう。

私はエネルギーを出すために人を好きになっているようですから。