夢うつつ

5月の課題☆ゴールデンウィークの私

サークル


自分の好きなショップ巡り(^^♪

  • piyocous

    piyocous

    2022/05/10 14:08:37

    ↑モノトーンカラーのお洋服に青い空と河が綺麗ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    ウォーキングも真剣に歩くと汗かくよね
    私は最近、朝ジョグをやめて早歩き(ちょっと時間も多めに)に変えました。
    ニコ友さんからのアドバイスだったんだけど、早歩きの方が手もしっかり降ったり、足首をや若く動かしたり、骨盤を立てたり、フォームを意識できるので、腰回りが気のせいか?軽くなってきた気がするよ。
    まだまだお腹の脂肪は踏ん張って滞在していらっしゃるけどね( ̄▽ ̄;)
    出かける前に必ずフリフリしていくの( *´艸`)
    有酸素の前に筋トレがいいと聞いたので、フリフリを腹筋とみなして(`・ω・´)b
    まあ自己流でなにがいいかわからないけど、楽しんでやってます( *´艸`)

    ガーデン350おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    イオンのお買い物いいなあ。季節が変わると色々欲しくなる♫

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/05/09 21:01:05

    こんにちわ♪

    素敵なコーデ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    色合いも背景とピッタリ!
    大人ぽいコーデな色合いなのに素敵にコーデして(・∀・)イイネ!!

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/05/07 23:28:43

    どんなお店に出かけられたんでしょうか(*^^*)
    楽しそうですね~。
    私もお休み中は手芸店に出かけてきて大満足でした。
    あとは桜もいっぱい見ましたよ~。

  • JUN

    JUN

    2022/05/07 21:01:06

    ショップ巡り良いですねぇぇ(^^)
    ジャスミンさんに妙に似合ってるコーデと思います!
    色合いが素敵です(^^)
    イイネ押させてもらうね!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/05/07 02:11:20

    おおお!
    丈短JKはバランスよくてオシャレ!
    モノトーンコーデが完璧でステキ(*/∇\*)