ゆり根クリ金団

春の終わり

占い

ニコットおみくじ(2022-05-06の運勢)

おみくじ

5月3日に山崎パンのランチパックを買いました。消費期限間近で半額シールが貼られていました。
食べた後、袋を捨てる前に、春のパン祭りの応募シールを回収しておこうと空袋を見たら応募シールが無い。
さては、応募シールの上に半額シールを貼ったかな? と思い、半額シールを剥がしても応募シールが無い。

今日もパンを買いに、パン売り場を見たら、ひとつも応募シールが貼られていませんでした。

そうか。もう5月は春じゃないんだ。
春の終わりを感じた日でしたw

過ぎ去った春を惜しんで、今日は薄皮白桃クリームパンを買って帰りました。
桃の節句の連想から、桃はなんとなく春っぽいので。

本当は半額だったので買ったんですけどねw