☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

イルカになった気分

日記

今日は休み

あと3日になってしまいました。
今日からプールが開いていたので
昼と夜行ってきました。

昼は2000mをクロールで40分
ゆっくり泳ぎました。
帰宅後は昼寝zzz

夜は1000mクロールで泳いだ後に
バタフライ専科へ参加
さすがにへろへろぴ~でした。

バタフライをしていると
イルカになった気分です。
腰の動かし方が特にそう思います。

あと2日規則正しい生活をし
体調を整えて9日から仕事復帰を目指します。

  • PAPA3

    PAPA3

    2022/05/07 15:58:07

    ドルフィンキックでしびれてみたいな!を思い出したのでJAMを聞きたくなりました。
    3000mは今の自分は歩くだけでもやっとだと思います。泳げるなんてすごい体力です。

  • キャサリン

    キャサリン

    2022/05/07 14:22:04

    3000mも!お疲れ様でした。
    ゆっくり休んでくださいね。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/05/07 09:52:22

    たくさん泳いだのですね!泳げない私からしたら羨ましい~(>∀<)!

    バタフライ、子ども二人とも出来ますが、いつも見ててようあんなん出来るなあ…て思っていました。でもやっぱし凄い体力使うんでしょうね…!

    お互いに後2日、日常のリズムを取り戻すように過ごしましょうね(^ー^)ノシ

  • おの

    おの

    2022/05/07 07:58:23

    バタフライ、イルカの泳ぎににていそうですね^^
    運動しっかりできてよかったです^^

  • puni

    puni

    2022/05/07 07:10:54

    おはようございます。
    カナヅチなので
    泳げる人が羨ましいです。
    3000mはすごい!
    イルカになってスイスイ!
    素敵ですね。
    でも無料されませんように。

  • もえーん

    もえーん

    2022/05/07 03:26:15

    2000mをクロールで40分は、ゆっくりでもないでしょう。50mで刻んだら1分サークルくらいのペースですよね。ゆっくりって、私の感覚だと50mを1分15秒サークルくらい。しばし泳いで心肺的に落ち着いてきたら、1分05秒くらいでユックリのイメージかも。

  • あゆ@クックルン

    あゆ@クックルン

    2022/05/07 02:55:38

    こんばんわー。3000mはすごいですね。あーしなんか100mくらいしか泳げませんよ。

  • ブタコ

    ブタコ

    2022/05/06 23:32:06

    久々に泳いだのかな?イルカの気分♪いいですね!!

  • まーこ

    まーこ

    2022/05/06 22:50:11

    イルカーw
    バタフライはしんどいと思うわ。

  • ギャレス

    ギャレス

    2022/05/06 22:38:38

    結構な距離泳ぎましたね。
    ゆったり目に泳ぐほうが長続きさせるには
    良いようです。スプリントになってくると
    どうしても活性酸素出て体には良くないと
    聞きます。
    あと二日充実した時間お過ごしください(^^)

  • もえーん

    もえーん

    2022/05/06 22:30:09

    1000泳いだ後に、バッタの練習は嫌だな〜w