ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 15

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  18個だよ~ん
こんな事ある久しぶりだよね
今日が怖いわ~

昨日は晴れの予報だったけど朝の内は曇ってたね
お昼からは晴れてきたよね でも暑くなくて過ごしやすい

今日も晴れて気温も26℃だわ
もう窓から太陽がギラギラだよ~んヾ(≧▽≦)ノ
今お布団かぶってても暑いよ

昨日は朝から歯医者行って虫歯抜いたんだけど
余りに奥にあるため歯茎切開したらしく40分も掛かったわ
その際縫ってるから麻酔効いてる間は痛くないけど
切れたら痛いの何の( ノД`)シクシク…
寝る前まで血が出てるし口の中い違和感があるしで
もっと早く行けば今頃公開して遅いよね(笑)

今日と明日は予定あったけど家で巣ごもりします~
朝の内に歯医者に行きPCRの検査行ってくるよ

もうベランダで雀たちがピーチクパーチク遊んでる~
汚れるから来ないでお願いだから(^▽^)/

今日も水分補給に紫外線対策頑張りましょうね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/05/13 20:30:57

    ぅん((´д`*)ぅん

    今はまだ本格的な梅雨じゃないからいいけど

    ちゃんとした梅雨になったらたいへ~~ん!!

    業者さんにちゃんと直してねって言わないとね!

    昨日の朝にベランダのお野菜見たら
    葉っぱになめくじが来てたw

    やっぱり1階だと虫が来るのね(*u_u*)

    虫大嫌いなのに。゚(。pдq。)゚。エーン

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/05/13 19:56:16

    ( ;-艸-)ァリャリャ

    マンションで雨漏りなんて珍しいね!

    業者が休みだといったいいつ来てくれるんだろうって
    不安になるよね(*u_u*)


    今回もバケツって言ったら
    前にもあったのね?

    業者さんがキチンと直してなかったんだろうか?
    できれば徹底的に直してほしいものよね!

    場所によっては家具がダメになるよねε-(゚д゚`;)フゥ…

    早く晴れたらいいね!


  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/05/13 19:19:10

    ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

    雨だね!
    朝からずっと。

    でも朝も夕方もそこまで強い雨ではなくて
    助かったわ(●´ω`●)

    そんなに濡れなかった(´∀`*)ウフフッ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/05/12 20:12:05

    それね~
    明日は雨が今日より酷いらしいけど

    風が強いと危ないよね(*V_v艸)

    風対策をしないとダメかも?

    今日支柱たてたし
    ベランダの内側に入れるのは少しだけ
    難しくなったかもw

    上から吊り下げると
    こういうときが面倒なんって
    大きくなってきてからわかったw

    想像力が足りなかったわ(笑)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/05/12 19:43:16

    今日は雨だと覚悟してたけど

    小雨で済んでよかったわw

    でも植物に朝はやくお水あげてたし

    逆に良かったかも(笑)

    きゅうりを2本同じ鉢に植えてたら

    蔓が延びてて
    1本の蔓が他の1本に巻き付いて

    倒れかかってたw
    慌てて支柱を立てておいわたww

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/05/11 21:37:31

    そうなのねw

    せっかく高いの買ったのに(笑)


    お花用なら安いのでもいいかなって思うけど
    野菜は食べるからなって

    いいのを選んだのに!w

    土日にちょっと調べて見るわねw

    ありがと(*´ω`*)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/05/11 21:12:35

    うんw

    ってかね、かなり高い野菜用の培養土買ったのw
    それには肥料も含まれてるらしいから

    いいんじゃないかなってw
    ダメなのかしら?

    そこら辺まだ良く知らないw
    知らないまんま始めちゃったw

    苺は苺専用の培養土買ったよ!w

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/05/11 20:38:13

    1駅でも4分かかるんだよw

    往復で8分乗り換えロスで5分?

    でもね、これ何度かやらかしてるw

    1駅で済んでるけど
    それ以上なら泣くね(笑)

    終点がどこなのか知らないw
    だって千葉とかまで行く電車だし…

    今日は帰り遅くなって

    ベランダの植物にお水あげてない…
    昨日もあげてないw

    今出ると虫が入りそうで嫌だから
    明日の朝早起きしてあげるw

    枯れないといいなw

    そろそろ肥料とかあげる頃かも?

    1ヶ月程度経ったかもw

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/05/11 19:50:08

    テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

    今日は暑かったわ(笑)

    まぁ~寒いよりはマシかな?
    帰りに眠くて眠くてぼーっとしてたら
    ハッと気がつくと
    最寄り駅!

    慌てて降りようとしたけど
    一瞬間に合わなくて隣駅まで…

    帰りが遅くなったわ(*u_u*)



  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/05/10 21:19:34

    お知らせにあったけど
    タブやスマホだとまだ、タウンで誰もいないって状態が
    解決してないってね…

    なんだろうね?
    サーバーが違うってわけでもないだろうし

    ももはタブやスマホではタウン出ないから
    (昔は出てた)

    今は、iPhoneだとサファリを使わないと
    キラキラも4択もできなくなったから

    使わなくなったw

    前は横になって夜中にタブでキラキラとか
    やってたけど(笑)

    それができなくなってやめたw
    サファリなら出来るって知ったのがつい最近w

    有料ブラウザで、できなくなったし
    Chrome使ってもできなかったから
    できないものだと思ってたけど

    サファリはHTML5に対応してるから出来るって
    教えて貰ったのw

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/05/10 20:42:22

    おぉ?

    苺おいしかったのね(●´ω`●)

    良かったね!
    うちも赤いけどそろそろ食べ頃かな?(´∀`*)ウフフッ

    種まで赤くなったら食べ頃だと聞いたわ!

    他のニコ友さんも男性だけど
    色々と植えてて

    苺も植えててあれこれ知ってたわ♬

    本当よ!

    あんだけエラー続出なんて
    私ニコタ登録して初めての経験よw

    訪問先のホームもエラーで
    自分とこへ戻ってきてもエラーで

    どうしよって思ってものw
    でも不具合だって分かって良かったw

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/05/10 19:55:28

    ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

    運営さんからお返事来てたわ(*´ω`*)

    直ったw
    サクサク動くわ(笑)

    もう泣きたくなるほど大変だったのが
    こんなにサクサク動くと
    嬉しさでいっぱいよヾ(o^▽^o)ノあはは♪

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/05/08 18:11:19

    今日は晴れになるはずだったけど

    小雨が降ってて
    お日様はほとんど出なかったw

    暑くもないけど寒くもない微妙な感じw

    まだニコタ重いや(*u_u*)

    GW今日までだから
    明日からは軽くなったらいいなw

  • 和

    2022/05/08 01:30:04

    抜歯お疲れ様でした(^-^;
    改めて歯のメンテは大事だと思い知らされますね

    何か目の周りが黒っぽいなと思ったら
    マスク焼けしていました( ノД`)シクシク…

  • uki

    uki

    2022/05/08 00:36:46

    ミルクさん
    なんかすごい長い文章書いてたけど
    規約違反なので違反申告しますって出て
    意味が分からずに俺は言葉はわるいけど
    ミルクさんの気分を悪くするようなことは書くわけないのにーーて思いましたが
    ミルクさん歯医者凄い痛いよー血の味が口の中にいつまでもあるしね
    俺も歯医者に行かないといけないんですが
    怖くていけません
    子供のころ思い描いた自分は
    俺はバンドのボーカルをしたかったんですそれでテレビに出てカッコいいと思われたかったなあー
    でもだんだん自分にはボーカルは向いてないことが分かって
    ギターをしだして
    全然かっこよくなくて子供のころの俺にもし会えるなら
    悪かったけどな
    俺はここがゴールじゃないんだ俺には明日ってのがあるだから明日の俺はまた違うんだよって
    難しいことを言って話をごまかしますよー
    でも言いたいのは
    よくもなければ
    悪くもねーて言いたいですよ
    思い描いた通りにはならなかったけど俺は絶望はしてないよって
    ここがゴールじゃないんだよって明日も俺は生きるんだよって言います
    頭の悪い俺にはちんぷんかんぷんでしょう
    子供のころの俺はそんなもんですよ
    長くなりましたがミルクさん体調いいみたいでよかったー
    また会えたらお話しさせてくださいね
    でわ
    ミルクさんへ

    uki

  • こだま

    こだま

    2022/05/07 23:28:25

    こんばんわ(n_n)気が付けば連休最終日だぁ。気合を入れて今週も頑張りましょう。(ー。ー)フゥ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/05/07 21:38:49

    昼頃には暑かったけど
    夕方冷たい風が吹いて肌寒くなりました 
    まだ1日の気温差あるね 
    楽しい日曜を~

  • チロル

    チロル

    2022/05/07 21:11:37

    こんばんは。
    今日も暑かったね〜。
    水分取っても取っても足りない感じでした。

  • サソリン

    サソリン

    2022/05/07 20:24:23

    いつもの・・・10・3でした

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2022/05/07 20:23:05

    こんばんは~
    虫歯を抜歯したんだ。もう止血は、止まりましたか。
    お大事にね。

  • 総悟

    総悟

    2022/05/07 20:21:29

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    キラキラピンク15個GETおめでとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    歯医者さん大変でしたね(>_<)
    歯茎切開すると麻酔切れたらズンズン来るですよね(>_<)
    痛み止め処方されてると思うので我慢されないで
    飲まれて休んで下さいね。僕も経験あるんでその辛さ凄いわかるです( ゚இωஇ゚)ウルウル
    ミルクさんの歯茎の痛み一日でも早く治まりますように☆

  • jun

    jun

    2022/05/07 20:15:13

    こんばんは!最近眠くてしょっちゅう寝てます。だらけてるようです。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/05/07 19:57:15

    お店開いて食べてもぐるぐる回って

    食べれたかどうかの確認もできないのよね(涙)

    だから何度も行かなきゃならない(笑)

    今、デフラグしてるけど
    多分それじゃないと思うの。


    明日までは重いだろうなって覚悟(u_u*)人(*v_v)

    多分GWで多いんじゃないかな?

    だって他はサクサクなんだよw
    Twitterで動画だって軽いものw

    ニコタだけが重いのよねε-(゚д゚`;)フゥ…

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/05/07 19:33:59

    PC激重で
    ここの日記開くだけでも…

    昨日のメンテ後から全く動かなくて泣きそうよ(*V_v艸)

  • バド

    バド

    2022/05/07 18:43:20

    こんばんは~(o_0_)o 今日は昨日より暑かったです^^;

    今日は 4:20で 24個でした^^
    今月の運を使い果たしました^^:

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2022/05/07 17:34:34

    こんばんは~^^今日は、曇り空でしたが。。。ムシムシしてます。><
    今日は、ゆっくりした分明日は、忙しいです。(>_<)
    ミルクちゃんゆっくり出来ましたか。。。?

  • 吉祥

    吉祥

    2022/05/07 17:18:51

    今日はこちらは涼しくて21度でした♪
    あららら;;お疲れ様です;;
    歯医者怖いですよね・・・私も痛いの大っ嫌いでいつも歯医者gkbrです。
    なので麻酔の針が痛くない歯医者さん探していってますww結構な臆病ww
    お大事にして下さいね><ゆっくり休んでください^^

  • 涼子

    涼子

    2022/05/07 14:13:12

    おこんにちは~♪

    東京はそこまで良いお天気ではないかな?
    今日はライダーだね。

    歯を抜いたあとは辛いと思うので
    今日はゆっくり過ごせますように~!

    ミルクちゃん 来週もよろしくね。

  • コチャ

    コチャ

    2022/05/07 14:07:57

    今日は。抜歯は痛いですねえ、縫ったとなれば一層辛いです。お大事にしてください。
    今日も良い一日をお過ごしください(^-^)

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/05/07 13:59:58

    こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが「3」から大逆転で「15」が出現しての「18」は嬉しいですよね。
    18個GETをおめでとうございます(祝)
    そうでありましたか。
    既に26℃ですか、それは暑いですね。
    そうですか、こちらは持っていますが太陽がギラギラですか。
    そうでしたか、歯茎の切開とは大変でしたね。
    うわ~、麻酔が切れましたら痛いですか。
    早く行けばは仕方がないですよね。
    そうですか、PCR検査をですか。
    あらま、雀さん、また遊んでいますか。
    はい、そうですね、水分補給と紫外線対策ですね。
    どうぞ歯の痛みがなくなりますことを心よりです。

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/05/07 11:04:38

    おはようございます。本日☆土曜日☆水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。

  • まぎまぎちゃん

    まぎまぎちゃん

    2022/05/07 10:17:31

    ヘ(゜ο°;)ノわ!抜歯されたのですか‼
    私も親不知を抜いた経験があります。
    あれは精神的ダメージも大きかったなぁ(T_T)
    お大事になさってくださいね。
    いつも元気の出るコメントありがとうございます\(^o^)/

  • カカオ

    カカオ

    2022/05/07 09:29:59

    お早うございます
    バイク須賀田も素敵ですね~
    どうもメガネが似合わないので困った~♪

  • ミミ

    ミミ

    2022/05/07 08:57:13

    おはよ~♪(人''▽`)ありがとう☆
    歯痛そうだわ、時間もかかって大変でしたね。
    お大事にしてくださいネ
    ゆっくりの週末を過ごしてネ(*^-^*)♪

  • しろ

    しろ

    2022/05/07 08:43:12

    おはようございます
    歯で大変でしたね、出血は止まりましたか?
    歯医者さん行ってらっしゃい~
    帰宅後は家でゆっくりお過ごしくださいね♬

  • むたさん

    むたさん

    2022/05/07 08:25:21

    おはにゃ^^

    怖い 怖い (>_<)

  • こころ

    こころ

    2022/05/07 07:20:06

    ミルクちゃん おはよう〜^^
    昨日はお話できて嬉しかったよ♪
    抜歯の出血は止まったかな..
    痛みと違和感早くなくなりますように..
    バイクかっこいいよ〜(*゚▽゚)ノ

  • あんぱんまん58

    あんぱんまん58

    2022/05/07 07:10:32

    おはようございます^^
    さあ土曜日!今日も元気で明るく溌剌と活きましょう♪(^o^)♪
    歯の健康が早く戻りますように(願)

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/05/07 06:49:58

    おはようございます。雲がありますが、晴れそうです。いいことがありますように。