ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 10

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  13個 また最低やん(;^_^A

4択は、   お腹

占いは、  吉w

今日は何の日?
コナモンの日
2003(平成15)年、「こ(5)な(7)」の語呂合わせから、日本コナモン協会が制定。うどん、たこ焼き、お好み焼きなど粉をベースに使った「コナモン」をPRする日。


感謝は人の生活を変えます。家庭をすっかり作り替え、明るくします
- 七田眞 -



ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまった(~_~;)
ブログ、もう少し時間を下さい。
明日までには、仕上げたいと思います。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニコニコ笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2022/05/08 01:07:37

    こんばんは。

    ブログ拝見しました。
    写真はどれもきれいで圧巻ですね。
    あとお弁当のおかず、すごい品数で驚きました。
    奥様お料理上手なんですね。

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/05/07 21:48:14

    GWは静かに過ごしました。
    今日はコーチの試合の応援に行ってきました、やっぱりコーチレベルの試合は、見ごたえありました。

  • にこりん

    にこりん

    2022/05/07 07:48:46

    おはよーございます。
    こちらは、雨が降っています。

  • ミルク

    ミルク

    2022/05/07 07:13:09

    (^∇^)おはよー♪

    もう太陽ギラギラだよ~真夏日だね体調管理しててねよろしくね(o^―^o)ニコ