リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 5

展望広場・自然広場

 4択 お腹

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/05/12 19:11:19

    kanさん  ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ ね  今有給消化中です。ゆっくりしてます。で 何しょうかなぁ。。。と 考えて 断捨離少ししてます。  歳だから 仕事ないかもしれないけど ハローワーク行ってくるわね^^お互い まだ 頑張りましょう

  • kan

    kan

    2022/05/12 09:10:21

    おはよ~(⌒∇⌒)
    早めのサマーバケーション。
    ゆっくりお過ごしぃ?

    お互いに還暦が見えるお年頃(;^_^A
    カラ元気だしてても疲れはとれないし
    更年期もあるしねぇ。

    ただまだまだ現役!
    バケーション楽しんだらがんばろね。

    私は60歳までは店頑張って
    65歳からパート探すつもりです。
    物覚えは悪くなってるし
    体力もなくなってきてるから
    新しい事って出来るか不安だよね~。

    でもこの年で新しいチャレンジも素敵だとも思う。
    大変で新鮮な日々がきっとやってくる~(⌒∇⌒)

    第二?三?の人生に幸多かれ♬

  • メルモ

    メルモ

    2022/05/07 22:17:11

    目覚ましをセットしなくて寝れるのも
    今日が最後となりました><
    明日もダラダラ過ごします(笑)

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/05/07 06:39:13

    いっしー60さん *´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!   うんうん お腹なんとかしたいです(@_@)

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/05/07 06:19:03

    おはようございます。
    4択の定番はお腹ですね。
    ポチッとな凸