瑠火❤ルカ

週末は良いお天気が続きそうです❀❀❀

コーデ広場

近くの公園に藤棚が有るのですが、もう花は終わってしまいましたね^^;

あなたに贈りたい野花一輪・・・今日はそんなテーマにしてみました(^^♪
花が大好きなあなたに、良い週末になりますように❀❀❀

  • 瑠火

    瑠火

    2022/05/09 04:43:09

    あずきさん
    藤の花は5月と私も思っていました^^今年は早いですよね。
    この公園の藤の花、1年に3回も満開になる時が有ります。少し怖い?です@@;

  • あずき

    あずき

    2022/05/07 21:37:14

    こんばんは(^^)
    今年って藤が終わるの早くないですか?
    私の中では藤は5月のイメージなんですけど

    このお花どうぞのポーズ&お花可愛いですよね♬(^^)

  • 瑠火

    瑠火

    2022/05/07 16:35:00

    みいちゃんさん
    お、恐れ入ります><;
    ルカの顔は現実の者とは全く違います!!
    いつもコメントを有難うございます(^^♪

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2022/05/07 13:15:28

    お顔が美人さんですね!