こころ

こころ

こころの日記

5/7 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 10


自然広場 & 展望広場
4択 お腹

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした(⌒▽⌒)

4択は 一番ひきしめたい 場所は?
お腹 の他は 下腹、太もも、全部

こころは 太もも...かな


今朝は青空だよ〜♪
天気予報では関東だけ曇りとか雨降るかもって
言ってたけどなあ...
雲がずれたのかな(*´-`)

青空は嬉しいよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
楽しい週末を過ごしてね〜♬

こころもも楽しく過ごそう〜♪( ´▽`)


  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/05/08 04:11:32

    こころさんおはようございます^^

    木曜日の夜から金曜日の夜まで死んだ様に眠ってました。
    辛かったですが昨日は頭痛も回復して元気に仕事に行って来ました(=゚ω゚)ノ
    ご心配頂きありがとうございますm(__)m

    こちら昨日は気温25℃位で湿度が高く、仕事中は汗がポタポタι(´Д`υ)アツィー
    今週は梅雨のはしりとやらで曇りと☂マークのオンパレードです(≧◇≦)
    今日は職場が5%Off日なのでちょっと憂鬱です(-"-)
    GW最終日の母の日。ゆっくり楽しんで下さいね(^-^;

  • さーみ

    さーみ

    2022/05/08 00:18:53

    こころちゃん こんばんは 連休は如何でしたか?

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/05/07 22:35:01

    昼頃には暑かったけど
    夕方冷たい風が吹いて肌寒くなりました 
    まだ1日の気温差あるね 
    楽しい日曜を~

    二の腕とか太もも 筋肉が落ちて プヨプヨ~
    触ると気持ちいいけど~ そういう問題じゃない やばいねww

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/05/07 21:17:17

    こんばんはっす! もう初夏って感じですねぇ…
    と言ってたら雨が降り出した(-_-;)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/05/07 21:12:35

    こんばんは。
    帰省した娘家族も帰り急に静かになり寂しくなりました。
    楽しい時間はあっという間ですね。
    今日は午前中休日出勤~
    連休は嬉しいけどかえって仕事が溜まって複雑です。

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/05/07 21:11:06

    こころちゃん、こんばんは。
    今日もよく晴れました。
    初夏のような陽気。
    にゃんキッズは通行人Watchingの一日でした~

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/05/07 20:40:52

    こんばんはタウンがおかしいよ誰もいないよ不具合かな昨日から誰とも会ってない

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/05/07 20:26:59

    こころさん、こんばんは、これから晴れの日を大切にしましょう 良い週末を

  • 天心

    天心

    2022/05/07 19:58:00

    こんばんは~今度こそお刺身食べたいね

  • 亜子

    亜子

    2022/05/07 19:16:16

    こんばんわ~^^今日は充電中良い週末を過ごしてね。(⑅•ᴗ•⑅)
    こころちゃん今日もコーデ可愛いですよ。(´ー`*)ウンウン

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/05/07 18:36:33

    こんばんは☆
    お天気が不安定です。でも観光地・浅草、雷門は人が一杯!私は家でのんびりです♬

    こころさんも、残りあと一日を楽しんでくださいね(*^^)v

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/05/07 18:29:38

    こんばんは~ 

    今日は「ごま明太ご飯」を作ってみました。
    炊きたての白米に明太子と白ゴマを混ぜ込んで刻み海苔をトッピングするだけの簡単メニューです。
    ご飯を噛むと明太の辛味と共にゴマの香ばしさが口の中に広がります。
    ポイントはご飯を少しだけ硬めに炊くこと。
    これは明太子を混ぜ込むとき、柔らかめだとお米が崩れてしまうので。
    熱々のうちにいただくのがベストですが、冷めてもおむすびにすると美味しいです。
    ちなみに辛さは明太子の量で調整します。
    多く入れたらその分辛くなるのでご注意ください。

  • きぃ

    きぃ

    2022/05/07 17:58:46

    こんにちは!

    日中雨降らずに済みましたw
    洗濯物もなんとか乾いて良かったです(´艸`*)

    明日もこんなお天気なのかな?
    暑くないのはいいですね♪

  • あずき

    あずき

    2022/05/07 17:08:29

    こんにちは(^^)
    コーデ褒めてもらえて嬉しいです♬
    ありがとうございます(#^.^#)

    今回の新作ホント好みで(^^)

    薔薇って見ても綺麗ですし香りもいいですもんね♬
    お散歩のコースにそんな場所があるなんて♬
    ほ~んと羨ましいです(^^)

    今日は可愛いオルゴール職人さんですか?(^^)
    満足のいく作品は作れましたか?(^^)

  • 光太郎

    光太郎

    2022/05/07 16:48:02

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/05/07 15:50:28

    こんにちは。
    タウンイベントが始まりましたね。
    よい週末をお過ごしください。

  • momokazu

    momokazu

    2022/05/07 15:09:12

    こんにちは~^^
     多分明日の企画は、母の日だから、こんな感じにしたよ~^^
    また明日、着るね~ちょっとお披露目!!  有難う~~^^

  • りょう。

    りょう。

    2022/05/07 14:27:38

    こちらも午後は雨って言ってたから覚悟したたら意外と今晴れていてほっとしてます^^

    GW終わりってなんか暗い気持ちになりそうですが^^;
    楽しく過ごしますぅ~~^^

  • うめ

    うめ

    2022/05/07 13:12:48

    こころさん♡こんにちは~♪
    おひさまが出ていて暑いな~と思ったら、なんだか曇ってきました☁
    でも紫外線は強そうです><日焼け止め塗らなきゃ♪
    素敵な土日を過ごしてくださいね☆

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/05/07 10:23:22

    私はやっぱりお腹ですね。
    ポっこりお腹と聞こえは可愛いけど実際は見るに耐えない!
    腹筋頑張れば腰痛になるし・・
    何とかなりませんかね~?

    こころちゃん今から心得て常に自分の体のチェック怠らないで!
    な~んて私の言うことじゃないですよね すみません.。o○

    今日も笑って過ごしましょうね♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/05/07 09:20:29

    おはようございます
    昨日1日仕事に行って
    ウォーミングアップしてきたので
    今日と明日は衣替えでもしようかな。
    こちらも青空でーす^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/05/07 07:28:32

    こころちゃん

    (^∇^)おはよー♪もう太陽ギラギラだよ~

    昨日はお話しできて楽しかったよ~
    もう出血は止まったみたいだけど
    ホッペが膨らんでる~(笑)
    違和感あるけど薬飲んで頑張るよヾ(≧▽≦)ノ

    真夏日だね体調管理しててねよろしくね(o^―^o)ニコ