みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 20

本日の報告でーーーーーす


4択ーーお腹です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/05/08 09:35:37

    夏ちゃん凄いでしょうありがとうございます

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/05/07 22:53:06

    すごいね~たくさんおめでとう(o^―^o)ニコ

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/05/07 15:51:32

    ゆきみんさん20キラキラ久しぶりです
    ついこの間15キラキラ出ました
    20は嬉しいですm(__)m

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/05/07 15:49:30

    こんにちわ(^^♪~あずささん誕生日は
    5月の17日ですいっも早めに何だかんだします
    昨日はカレーの煮付け&タコときゅうりの酢の物&春菊とニンニクチップのオリーブサラダ
    茶わん蒸しでした美味しかったです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/05/07 15:40:19

    沖人さんダイエットしましよう

  • あずき

    あずき

    2022/05/07 14:00:47

    こんにちは♬
    昨日、お誕生日だったんですか?(^^)
    おめでとうございます♬(^^)/☆彡
    美味しいもの食べましたか?(^^)

    この背景いいですね♬
    お菓子の乗ったテーブルいいんですけど椅子が無くて窓って使い方難しいですよね(^^)

    うちの方は暑くも寒くもなく過ごしやすい日になりました♬(^^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2022/05/07 13:34:03

    すごい♪20ですね。

  • 沖人

    沖人

    2022/05/07 13:04:23

    ぽっこりしてきました。