レーズン

アルバム広場に投稿しました♪

日記

「ごめんね、猫ちゃん」

テーマが「子供の頃の思い出 」ということで、
ちょっと昭和の香り漂う感じに・・・年齢がバレる(;´∀`)
でも、昭和って子供たちが外で
自由に伸び伸び遊べる良き時代だったなぁ~^^

アルバム広場の「その他」に投稿してます。
よろしければ覗いて下さいませ♪


  • あさりん

    あさりん

    2022/05/09 21:42:32

    昭和のど真ん中を生きてきたので(笑)懐かしいです。
    今思うと昭和って戦争以外はすごく生き生きしてて
    楽しい時代だったような気がします。

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/05/09 19:03:44

    了解しました('◇')ゞ

  • タロー

    タロー

    2022/05/08 21:43:53

    昭和はいいなー、明日が待ち遠しかった^^

  • 総悟

    総悟

    2022/05/08 20:38:59

    レーズンさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    初めまして|д゚)
    昨日お写真拝見してこちらはお部屋?になるんでしょうか?
    ちびまる子ちゃんで見る風景のようでめっちゃ素敵で凄いなあて思って
    いいねポチさせて頂きました(*´ω`*)
    たぬきのポスターとか木の電信柱とか細かいとこまで凄い~(≧▽≦)
    何だかほっこりな気持ちなりますね(*´ω`*)

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/05/08 18:58:52

    わー良さそうなお庭だー(*'▽')
    猫ちゃん(;・∀・)

    リアカー?のラーメンちょっと食べてみたいかもw(なんて名称だっけ?
    って言うか街並みすっごく上手!!すごーいヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”

  • とまと

    とまと

    2022/05/08 01:28:52

    ポスターや屋台が昭和を感じさせますね。♪