のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

今の職場〜。

仕事

ゆーみは転職をよくします。

本人の意志とは関係なく…。

ある時は派遣をリストラされ、

ある時はブラックな会社で体調崩し…。

今の会社はだいぶ遠いけど、穏やかなとこ

ろです。


https://youtu.be/m0udHZaUDLg


吉岡純子さんのYou Tube見たら、元気もら

って上手くいくようになった気がします。

音楽が流れてる動画ですよ〜。



  • ゆーみ

    ゆーみ

    2022/05/10 18:37:17

    onpuさん

    そうですね。何だかおかしいなと思うのは私だけでしょうか。
    一時期毎日聞いてましたよ。(^^)

  • onpu

    onpu

    2022/05/10 00:22:14

    「人間を幸せにしない日本というシステム」
    ほんとそんな感じです。


    朝聴くだけで人生が激変 ♪

    夜中にしばらく聴いてましたが
    朝にまた聴いてみようかな^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/09 23:07:51

    ゆっくりして下さいよ。


    マイペースでなう。

    お疲れ様です。

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2022/05/08 10:17:07

    Wゼロ・カスタムさん

    ブラックだからこそ人手不足なんでしょうね。無理はしないように気をつけます。

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2022/05/08 10:15:03

    まんぼんさん

    派遣で相手の会社がブラックで、(忙しいから初めてでも数こなせっていうとこだった)私には合いませんでした。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/07 22:54:14

    隠れブラック企業は、多いのでなう。

    契約書お、よく見ないとですなう。

    少しでも安らぐ動画とか、良いですなう。

    暑いので、無理おしない様になう。

    水分補給お忘れない様になう。

    お腹と自然と展望。

    宜しくお願いします。

  • まんぼん

    まんぼん

    2022/05/07 19:46:54

    最近は余程のことがないとリストラ出来ないと思うけど
    ブラックなところなのかなぁ