夢の如し

☆✨ぷらむ✨

日々のあれやこれや・・・

食べてみた。

日記

チョコレートパンとリンゴのパイとあんこのパイを、無邪気に食べてみた。

甘いもので満腹になるなんてわたしとしてはあり得ないんだけど、そうしたら
飲みかけていたフルーツジュースが飲めなくなったw
もうこれ以上甘いものいらん!となった。スーパーへ買い物に行ったら、おやつのことなんかみじんも思い出さなかったwwパン屋さんのほうへも行かなかったww
もう、こんなの初めて!というくらいに、おなかがみっちりとしていたwww

満たされてるってこんな感じなのかなwww

空腹状態で食べないとなんだか甘いものが入る隙間がない。でもよくないよね絶対!
やっぱり食事のほうで食べすぎてるかな。