たっくん

誰とも会えない不具合が発生してるね

日記

どうやらスマホからINしている人が
誰の姿も見えなくなっているようですね。
(そして自分も他者から見えない状態のようです)

島にも足跡が残っているというのに、その時間帯には
庭にも居てたというのに相手の姿が無く、変だと思って
相手とラインでダイレクトに連絡しつつ部屋に行ったり
サークルのカフェに行ったりしてみたけど、会えない不具合が
発生しています。

昨日か一昨日メンテをしたばかりだというのに、全くホントに
ダメダメ ンコタやね┐(´д`)┌ヤレヤレ

ンコタ運営に報告っスな(*´Д`)ハァ~・・・・

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/11/28 10:50:35

    たっくんもコロナだった?みなさんで頑張ってくださーい。
    おとなしくしててね お大事に。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/05/18 07:11:40

    にころびん
    根が姫ね・・・・(ーー)

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/05/18 07:10:14

    あらさん
    何事も無ければ良かったです♪
    今日~~もご機嫌良く過ごされてくださいね~(^^)/

  • にこりん

    にこりん

    2022/05/18 07:02:32

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
    おたっくん。今んとこ、転んでないです。してはいけない姿勢(お姫様すわり)もやってしまってますが、大丈夫です。仕方ないですわね、根が姫ですもの。。。

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2022/05/17 16:20:31

    たっくん~~こんにちわぁ~~
    お優しい~ご親切な、コメント、誠に有難うございましたぁ~~♫~
    いつも心配して頂き嬉しい限りの、あら、です(_ _)

    今の所~何とか上手く?ニコタ生活を過ごせて居ります。
    困った時には、いの一番~~たっくん様を頼りにして居ります。
    どうか、これからも、よろしく、よろしく、お願いを致しますね(_ _)




  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/05/09 19:51:02

    にころびん
    運営からの返事はまだ来てないよ~。
    運営にしてみれば、既に解決済の不具合で、それについての対応策も
    お知らせで書いてるワケやから「ちゃんとお知らせを見ろよ!」「どこに目ぇ~付けとんじゃい!」
    ってなモンなんでしょうね。
    まあ、休みの間の問い合わせや苦情が多過ぎて返信メールが追いついてないのかも
    知れんけどね┐('~`;)┌

  • にこりん

    にこりん

    2022/05/09 17:52:29

    おこんばんは。(まだ、明るいけどね。+まだお仕事かもですね。お疲れさまにゃんころ。)
    一件落着の事件なんですけど、運営へだした問合せのお返事来ました?わたしはなんも来ないんだけど、こんなものなんかなあ。このメッセに気づいたらお返事書いててくらは〜い。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/05/08 15:49:05

    夏子さん
    無事解決しました^^;
    操作は簡単な事やったけど、普段と違う操作をしないとダメなら
    そうなそうと、運営もしっかり説明するべきですよね。
    まあ・・・まずは一件落着です♪(o^-')b !

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/05/08 15:14:59

    解決されたのですね ほっ。。

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2022/05/08 11:57:32

    にこりんさんのご友人でしたか^^
    日記に気付いて頂けて良かったです
    ありがとうございました!

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/05/08 11:51:28

    隆-Ryu-さん
    こんにちは♪ はじめまして。
    スマホでのIN不具合の件で、にこりん がもの凄く困っていて
    てっきり運営の不具合と思い込んでいたため、明日まで待つしか無いと
    諦めていたんです。

    良い解決策を与えてくださり、本当にありがとうございました。

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2022/05/08 11:43:44

    はじめまして〜
    いいね♪ありがとうございました!

    ボッチになる不具合
    事務局さんの日記では修正済みなんです

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=71262755

    でも今まで通りにインするとボッチです

    スマホ版ニコタ経由以外からの利用は
    想定外なのかもしれません

    ↓修正済みのタウンへ来る方法↓
    スマホ版ニコタでログイン
    https://m.nicotto.jp/user/login
    下部中央の交流をタップ
    左端のPC版タウンをタップ
    これで普通にボッチにならないです

    従来通りが良い方は
    ちょいとブラウザ設定変更で^^

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/05/07 19:39:44

    >>しゅうさん
    スマホでINは出来るし、キラキラやイベントのポイントなどは貰えますのでね。
    むしろタウンに誰も人が居ないという状況になっていますので
    誰とも絡みたくない人には最高の環境かもですね^^

    いやいやアカンアカン!(; ・`д・´)
    運営に早よ直してもらわんとね^^;

  • しゅう

    しゅう

    2022/05/07 19:33:32

    あらら。。
    どうしてメンテ後に、不具合なんでしょう。。

    運営に報告手早いですね。
    ほかに楽しめるとこ無いので。。仕方ないと思ってます。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/05/07 18:41:47

    >>かえでちゅわん
    >>乙女さん

    どうやらPCでログインしている人は問題無いようです。
    スマホからログインしている人だけ姿が見えない不具合が生じているようですね。

    どういう症状なのかは分かったので、運営には報告しておきました。
    明日が日曜日やので、メールに気が付いて復旧するのは明後日(月曜日)かな~
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ ですな・・・・

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/05/07 18:05:06

    そうなんですね
    メンテ後にも関わらず やけに重いのもそのせいかなぁ
    移動時のクルクルが一層長くなってる気がするw

  • かえで

    かえで

    2022/05/07 18:00:23

    ええええ
    また?
    同じことを!!
    良くないね(^▽^;)