☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

今日は5キロ歩く

日記

今日は水泳の疲れが出て

朝起きるのは9時になってしまいました。
ゆっくり朝食を食べて、広島駅へ行きました。
少し電車を撮影して、百貨店へ
東京の物産展へ行き、
・バームクーヘン
・東京バナナ
を購入しました。

また明日が母の日なので
紀伊國屋スーパーへ行って
エコバッグとお菓子の詰め合わせを買いました。
母が紀伊國屋スーパーのエコバッグが
欲しいと言っていたので
限定色を購入しました。

広島市内中心部からJRの駅までは距離があり
路面電車に乗っても良いのですが
来週の仕事に向けて体力つくりをしたいので
歩きました。
結局往復で5キロ弱でした。

  • 夏夕空

    夏夕空

    2022/05/09 09:24:34

    ほお 東京バナナは東京の人間が食べても美味しいと思います^^
    ちなみに私は去年はじめて食べましたw

  • もえーん

    もえーん

    2022/05/08 21:29:54

    >東京の物産展
    おお。。。 首都圏に住むものとしては、なんか不思議な響きw

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/05/08 11:34:09

    5キロ!ちょっとしたいい運動になりましたね♪それに水泳もされてますし、身体動かせる面はばっちりですね(v^ー°)❤️

    紀伊国屋のエコバッグ、よく見かけますが私も欲しいなって思います!限定バッグ、お母さまとても喜ばれると思います!ごまさんいつもお優しいですね、今日の母の日、楽しい1日になさって下さいね❤️

  • おの

    おの

    2022/05/08 09:05:08

    5Kも大変だったのではないかと思います。
    母の日喜んでくださるといいですね^^

  • ヒロユキ

    ヒロユキ

    2022/05/07 23:15:44

    今晩は(◍•ᴗ•◍)親孝行ですね!僕の母はろくに孝行もできずに亡くなってしまいました。
    月曜から復職とのこと。ご無理なさらないで下さいね!

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2022/05/07 23:09:43

    こんばんは・・
    5キロと言うと・・俺が歩くと1時間なのかな~うんうん
    最近朝散歩してますが・・万歩計で2000歩ですから、たいした事ではないのですが・・
    時間は20分程度なんですが・・回りの景色を眺めています。

  • PAPA3

    PAPA3

    2022/05/07 22:05:52

    大正時代の路面電車に、みんなで「はいからさんが通る」(大正時代)の衣装を着て乗ると楽しいと思います。
    こちらにあればやってみたいです。

  • ギャレス

    ギャレス

    2022/05/07 20:43:25

    お疲れさまでした。
    丁度いい感じで汗かけたのでは
    ないでしょうか。
    月曜から仕事復帰とのこと、心と
    体に正直になって無理はなさらないで
    下さいね。