にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

舞台挨拶こそこそ話

日記

今日は『Free!』の舞台挨拶に行ってきました。


島崎信長さんが、宮城出身なので「ただいま~!」と
言ってました。

草尾毅さんが「俺、遙の声、体調悪い時とか、代わりにするよ」というと、
島崎さんが「1回代わってもらったら、戻れなくなるから、
体調には気をつけます」と言ってました。

鈴木達央さんが、凛と遙に服のままプールに落とされても「怒ってない」とか、

「あの後、真琴だけ寒くて震えている」とか言ってました。

「真琴は、凛には甘えられる」

「凛の『見つけた』のシーンが好き」とも言ってました。


河浪監督は「初めての仙台です」と言ってました。


草尾さんは「泣いてることに、本人は気づいてない」

「セリフ台本になかったけれど、アドリブで入れた」


木内さんは「3人の青春のシーンが良かった」とか言ってました。


生中継じゃなくて、声優さんや監督本人が来るのは、

コロナ禍以降、初めてでした。


スタッフさんも、お出迎え盛大にしたみたいでした。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2022/05/08 10:18:24

    ずんだも美味しそうですね!まだ秋でも無いのに食欲が旺盛になりそうです(じゅるり

    お米と肉だけで千円・・・でも一度くらいは食べてみたいです。

  • エシェル

    エシェル

    2022/05/08 08:27:02

    そうめんさん>いつの間にか『牛たん』が流行ってましたね。
      
           子供の頃は『ずんだ』か『笹かまぼこ』くらいで、そこから『生どら焼き』になって、
           今は『牛たん』ですね。

           お弁当は美味しかったのですが、牛たんが高いせいか、肉と米のみで、
           1000円しました。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2022/05/07 21:29:01

    では、牛たんは最近出来た流行りなのでしょうか?
    岩手に行ったら盛岡冷麺も食べたいし、食べたいものがいっぱいです。

    牛たん弁当は、お味のほうはどうでしたか?

  • エシェル

    エシェル

    2022/05/07 21:22:34

    そうめんさん>私は牛たんは、『牛たん弁当』という駅弁でしか食べたことがないです。
        
           『牛たん』なんて、子供の頃はなかったですよ~(^^;)

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2022/05/07 20:49:24

    仙台・・・岩手行く時に乗り換えで使いますが、いつか牛たんが食べてみたいです。(関係ない話ですね^^;